Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Can you hold it in until you have permission to bust? (CV: Lilim. Uzuki) [DLsite.com]
Mea the Little Nun's Ejaculation Affirmation By Let know a shop

Price:$1.05 / €0.86 JPY (As of 2020/12/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Let know a shop  Works
Release:Dec/12/2020
Series:Level Drain Church
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Loli / Sister/Nun / Lovey Dovey/Sweet Love / Tease / Submissive Man 
File Size:654.99MB 

Mea the Little Nun's Ejaculation Affirmation

[DLsite.com]

Mea the Little Nun's Ejaculation Affirmation

[DLsite.com]

Mea the Little Nun's Ejaculation Affirmation

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

レベルドレイン教会の公式スピンオフ!

【あらすじ】
今日もせっせと経験値を稼ぐ勇者
しかし女の子モンスターに誘惑されあっさり負けてしまう
一緒に冒険していたちびっこシスターのメアの救助によりなんとかテントに逃げ込む事が出来た
目を覚ました勇者に、メアは問います

「でも勇者様、普段は強くてカッコイイのにどうして女の子モンスターには負けちゃうの?
うん…うんうん。
『普通に戦ったら勝てるはずなんだけど、エッチな攻撃をされると隙が出来て攻撃されちゃう』?」

「勇者様…エッチな攻撃に弱すぎ…
だからね、メアと特訓しよ?
そう、勇者様のおちんちんさんを…鍛える特訓。
うん…今から…だよ」

こうして、ちびっこシスター メアの厳しい射精我慢ゲームが始まります

難易度  ☆☆☆☆
あまあま ☆☆☆
囁き   ☆☆☆☆☆

【構成】
お耳ふーふーを多めにお願いしました!各所にあります!

■トラック1 導入 1:54
・(あらすじと同じです)

■トラック2 勃起パート 5:38
・添い寝密着してお耳ふーふーと囁きでおちんちんさんを大きくしていきます
「勇者様…いつもメアのお胸…見てるよね…隠さなくていいよ…男の子は皆女の子のお胸が気になっちゃうって、ローザが言ってた…だからね?こうやって、メアのお胸を…ぎゅ〜〜って、してあげる」

■トラック3 キス音 5:13
・「今日はね、勇者様がどんなにエッチな攻撃されても
 おちんちんさんが我慢出来るように
 つよつよおちんちんさんになってもらうための特訓だから…
 勇者様はメアに従うしかないのもし…間違って途中でお射精したら… 嫌いになっちゃうかも…」
・通常の射精我慢ゲームものと違い、絶対に射精の許可はもらえません
 どんなに泣いておねだりしても…絶対に…

■トラック4 フェラ音我慢パート 13:49
・ちびっこシスターが献身的にフェラ…の”演技”をしてくれます
 演技なんかで射精してしまわないように頑張りましょう
・「おちんちんさんの上で…お口でしてあげる…
 「フリ」(強調)をするから…
 勇者様はさっきみたいにね、数字にあわせて
 おちんちんさんを追い詰めてあげてね?」

■トラック5 囁き我慢パート 15:34
・沢山えっちなことを囁いてくれます。吐息吹きかけも沢山♪
・「勇者様のお膝にまたがって…メアだけ気持ちよくなっちゃう…♪」
・ちびっこシスターのイキ声に引っ張られないように…耐えましょう

■トラック6 耳舐め好き好きパート 11:18
・「メアも勇者様の事、気持ちよくしてあげる。おちんちんさんは勇者様が自分でしごいてね…
  メアがしてあげるのは…お耳」
・好き好き連呼されても射精の許可はもらえません。耐えましょう。

■トラック7 本番エッチパート 9:22
・スイッチが入ってしまったちびっこシスターと本当のエッチ
・それでも絶対に「射精許可」は出ません。ただし・・・?



■特別収録!メアEnd(おまけパート1) 発売からおよそ15日後に開放♪ 26:30
ゲーム本編では描かれないメア√のお話です。
音声作品本編では「失敗」したものとして描かれています。
ちびっこシスターに〇〇だけで全てを奪われ…奪われる快感を刷り込まれていきます。

■射精我慢ゲーム成功End(おまけパート2)発売からおよそ30日後に開放♪ 12:32
この音声作品で無事射精我慢に成功した勇者様の後日談です。
我慢に成功したご褒美として…
ゲーム本編でもしてもらえた最高に惨めで…残念なお射精をさせてくれます。

※【おまけパートについて】※
おまけパートのみゲーム本編にも収録されます。
ゲーム本編では特定の条件をクリアすることで音声の入ったzipのパスを入手して
聴く事ができます。
音声作品の方はおまけパート1は発売後およそ15日 おまけパート2は発売後およそ30日でアップデートされますので
ゲームを購入しなくても聴けますのでご安心下さい。
また、本編ではもらえない射精許可も・・・!?

本編合計 62分
おまけ(後日アップデート)合計 39分

あわせて101分の大ボリューム!


【Q&A】

Q:なぜ100円?

A:ハッキリと申しましてゲーム本編の宣伝の為です。ゲーム本編、音声作品ともに
 シリーズ化を前提として作っています。なので少しでも多くの方にこのシリーズを
 知って頂く為、この作品のみ宣伝プライスとして100円としました。
 この作品も通常の音声作品と同じボリュームになるように頑張りましたが
 期間限定ではなくずっと100円です。

Q:ゲームと両方買わないと完結しない?

A:いいえ、ここはかなり気を付けました。
 この音声作品、ゲーム本編ともに単体で完結するように作っています。
 なので両方買わないと作品として完成しない…という事にはなりません。
 音声作品のみのご購入でもお楽しみ頂けるはずです。
 おまけはあくまでおまけと捉えて頂ければと思います。

Q:ゲーム本編とは全く連動していない?

A:おまけトラックのみ、ゲーム本編と少しだけ繋がっています
 
 詳しくは秘密ですが、最低でも体験版で把握出来る程度の事までしか音声では語られません。
 また、本編では音声版のお話は語られません。



【制作】
イラスト みこきち様
CV 兎月りりむ。様
原作 レベルドレイン教会(制作中)
効果音素材 ディーブルスト様 【色んな効果音集100】ツクールを使用したR18のRPGです。
ヒロインは4人中3人がシスターさん(内1人は本音声作品のメアちゃんです)
ほぼ全部女性上位のHシーンが特徴ですキャクラクター紹介にもあるように、メアちゃんは作中一番のドSです。
しかし天然ドSなので厳しい言葉遣い等はありませんヒロインそれぞれ履物を決めてるのも特徴の一つかもしれません
メアちゃんは黒タイツ派です。Ci-enでの記事は姉のミアとメアちゃんにお願いして対談形式でゲームの紹介などしてもらっています

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



2 × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86401works

Popular now!

New FAQ