Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

You're a doujin artist, and your cute, cosplaying kouhai is always supporting you -- no matter how sexy things may get! [DLsite.com]
Oh my schoolmate! By Circle Axe-Rush

Price:$8.50 / €6.97 JPY (As of 2020/12/17)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Circle Axe-Rush  Works
Release:Dec/18/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Binaural / ASMR / Junior/Senior (at work, school, etc) / Cosplay / Lovey Dovey/Sweet Love / Hand Job / Masturbation / Ear Licking 
File Size:868.08MB 

Oh my schoolmate!

[DLsite.com]

Oh my schoolmate!

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

※この作品はフィクションです

『後輩オタク女子と一緒に同人誌作るのって憧れるよな……』
⇒本作なら叶います!

『後輩オタク女子がコスプレ売り子してくれるって憧れるよな……』
⇒このヒロインはしてくれます!

『後輩オタク女子とコスプレエッチって一度は夢見るよな……』
⇒本作でなら出来ちゃいます!


【ここが推しポイント!】
・6コスチュームでのエッチを71分に凝縮! 全8トラックの濃厚ボリューム
  「飛ばされがち」な傾向に合わせ、Hが始まるまでの流れをわかりやすく作ってみました!
  そのぶんTrack1の導入はしっかり用意しましたので、ガッツリ絵師気分になれちゃいますよ!


・後輩ちゃんのピンチ!? IFルートのおまけつき
  あらすじとは逆に、後輩ちゃんをギュッとして癒やしてあげられちゃう
  「自己肯定感爆上がり」おまけトラックを同梱!
  女の子は守ってあげたい派のあなたにぶっ刺さること間違いナシです!


※この作品はフィクションです


【トラック数】全8トラック 詳細は下記参照
【ファイル形式】WAV, MP3の2形式
【合計収録時間】1時間10分49秒
【備考】全トラック効果音無し版あり / Track3はバイノーラル録音同人誌を配布しているサークルで、作画を担当している貴方。

追い込みのため自宅に籠っていたところへ、監視役として後輩のモモが派遣されてきた。
小生意気だが人当たりがよく、いつも何かと気にかけてくれる。一足先に自分の本は脱稿したらしい。

なかなか悲惨な進捗に嘆息しつつ、モモは当日売り子として着る予定の衣装を見てほしいと提案してくる。

「あたしは最終チェックができて、せんぱいは可愛くて巨乳な、そして可愛い後輩の
コスプレを見放題。WIN-WINってことで……まあ、元々そのつもりで来たんですけど」
そう言って目を細め、笑う。

「じゃ、せんぱいは後ろ向いて目つぶっててください」

確かに可愛い、小悪魔な後輩がコスプレ衣装を持って家にあがり込んできた時点で
なんというか……期待せざるを得なかった。▼ Track1【導入】原稿ちゃんとやってるかどうか、見にきてあげたんですよ。感謝してくださいよね?マ・ジ・で(2:45)
 イベントで売る同人誌の追い込みのため、自宅に篭る作画担当の貴方。
 集中できず、つい怠けてしまう姿を見透かしたように、後輩の「モモ」があらわれた!
 小生意気な後輩の『売り子コスの最終チェック』という提案に、期待感とちょっとの下心が疼いて……?


▼ Track2【体操服/オナニー/見せあい/ぶっかけ】触るのは…い、今は…ダメですけど…。見るのは…ギリギリ、オッケーです…よ?(9:29)
 体操服に着替えて現れた「モモ」に、往年の記憶と妄想を重ね合わせた貴方は大興奮!
 『動きやすさ重視だと思いますけど…そんなにえっちですかね?』と理解の及ばない彼女の体に
 男のロマンをしっかりと教え込んであげようと……?


▼ Track3【バイノーラル/メイド服/膝枕/ねぎらい/耳舐め手コキ】せんぱいは、メイド服着た後輩に頭なでなでされたら勃起しちゃうんですね~(12:20)
 つい出来心でトンデモないことをしてしまった……にも関わらず、怒りもしない「モモ」。
 メイド姿でいつになくしおらしい彼女に、少し控えめにお願いをしてみる。
 柔らかなふとももに頭を委ね、普段よりも優しい声色で癒やされているうち、貴方はまた……?

▼ Track4【チアガール/パイズリ/ぶっかけ】おっぱいのところ、ハート形に開けるか迷ったんですけど…先っちょで、ぷくって盛り上がってるのヤバいですね(9:53)
 お腹を大胆に開け、チアガールとして戻ってきた「モモ」。
 私服の時でさえ強く主張していた彼女の胸の膨らみが、惜しげもなく眼前に晒される。
 自ら『何してほしいか、わかりますよ……』と、衣装を勿体ぶりながらたくし上げて……?


▼ Track5【バニー/本番(バック)/本番(正常位)中出し】せんぱい…あたしの気持ち、ちゃんと受け取ってほしいです…(14:14)
 シャワーを浴びて戻ってきたモモは、バニーガールになっていた。
 湯上がりの姿と性癖どストライクのコスプレ衣装に、理性のタガが外れ一線を越えようとする貴方。
 その手を押しのけ、彼女は「あたしじゃなくても、こういうことするんですか……?」と不安そうに見つめてくる。貴方の答えは……?


▼ Track6【巫女/本番(騎乗位)中出し】あたしがちゃんと、せんぱいの怠け癖…除霊してあげますから。せんぱいは、動かなくていいですよ…♪(11:51)
 生意気だけど甲斐甲斐しくて、一緒に同じゴールに向かい、手を取り合って進んでいく。
 そんなモモが貴方にとって何なのか、もはや説明などいらないのだった。
 気持ちが通じ合っていると知り、幸せ絶頂の愛しき後輩彼女。我慢できるはずもなく……?


▼ Track7【制服/寝起きフェラ】せんぱいがしたいなら…学校終わってから、してあげますよ?今エッチしちゃったら、絶対遅刻しちゃうでしょ(6:43)
 夢のような一日を共に過ごし、朝を迎えた二人。
 隣りで眠っているはずの彼女は、まだ違和感のない制服を身にまとい、しっかりと『男の理想の目覚めシチュ』を再現してくれるのだった。


▼ Track8【IFストーリー:後輩の締め切りがピンチの場合/庇護欲煽りボイス】せんぱいがぎゅーってしてくれたら、元気出るかもしれませんけど…(3:31)
 もし追い込まれているのが自分ではなくモモの方だったら……? というIFストーリー。
 ギリギリの女の子を救い、癒やし、そして感謝される……そんな庇護欲と自己肯定感爆上がりのおまけトラック。▼企画/制作ディレクション/販売/広報
・チェルシー(@chelsea_yui_25)

▼パッケージロゴデザイン
・pon様


▼脚本制作
・えるむ(@emu_rumu)様

▼パッケージイラスト
・空維深夜(@tears39)様

▼CV
・みたかりん( )様

※サークルメンバー以外の方は五十音順で記載しております

【素材】
▼SE
・色んな効果音集100 ディーブルスト( )様
・女子の効果音 ver.3.00(様

▼制作著作
サークルOnomusou

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



3 × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86517works

Popular now!

New FAQ