Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Your girl's secretly quite a sadist, and she wants to play...! [DLsite.com]
Nipple-Trained and Fetish-Teased by Your Girlfriend By Chivalric Order of the Extreme Masochists

Price:$5.65 / €4.65 JPY (As of 2021/02/23)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Chivalric Order of the Extreme Masochists  Works
Release:Feb/24/2021
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Genre:Dirty Talk / Successive Orgasms / Binaural / Masturbation / SM / Sexual Training / Verbal Humiliation / Submissive Man 
File Size:82.34MB 

Nipple-Trained and Fetish-Teased by Your Girlfriend

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

最高のロリボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、ロリマゾに最高の喜びを与えてくれます。
ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

〇イラストレーター様
 ファスナー
 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。


■シナリオ一部抜粋
ほーらほら、ほーらほら
もっと激しく鳴いていいよ?

もっと、もっといじめてあげるから
もっと痛くしてあげるから
もっと情けなくしてあげるから
しっかりメス声出していいよ

ほらほら、乳首、乳首こうやって
キューってされながら、私のお尻に顔面に乗られて、
息できなくされちゃってるね

ふふ、でもメス声漏れちゃって、すっごくうれしそうね
いいよー 私もM君は嫌いじゃないから



ふふ、ねえ、もしかして気づかれていないと思った?
君がどM君で女の子に痛いことされて、
メス声上げながら、感じちゃうM君だって、彼女の私にバレていないと思った?

君が私と付き合ったときから
痛いの大好きな、ドMのマゾだってことしっかりわかっているから
だからほら、君のこといっぱいっぱい気持ち良く、気持ち良くいじめてあげるから。


ねぇ、彼女の私にもっと、もっと情けない姿みせてよ
私達ぴったりじゃないかしら
君は、いじめられるの大好きなドM君で
私は、いじめるの大好きな女王様ね?ぴったりでしょ?

ねぇ、だからあなたの体をいっぱい、いじめて
情けなーく情けなーく、感じさせることができたら
私もしっかり気持ち良くなれるから、だからほら、我慢しないで
いっぱいいっぱい情けなくアヘちゃっていいから

この体どこが感じるのかな?
ちんぽかな?乳首かな?
それともケ・ツマンコだったりして?


ほら、まずはちんぽ、ちんぽ
ぺしぺしして ちんぽビンタ、ちんぽビンタしてあげる

ふふ、ほら
ビンタ、ビンタ
あら~ちんぽビンタで、すっごいギンたちちんぽになってる

ねえ、自分が今何してるか、わかっている?
彼女にちんぽをビンタされて、それでちんぽフルボッキにさせているんだよ?
これはどMのマゾ君って呼ばれても仕方ないよね?



ほら!
ほら!
ほら!
彼女様のビンタもっと気持ちよくなっていいわよ
もっと、もっとちんぽを打たれて感じていいわ

ん?違う?違うの?Mマゾ君カミングアウトするのが
まだ恥ずかしいの?でも大丈夫、彼女である私がしっかり負けを認めさせてあげるから
M男の君は負けを認めさせてあげるとそれだけで、気持ち良くなっちゃう変態性癖の持ち主だから、
私がしっかり情けなくしてあげる

ほーら、ほーら、ちんぽ、ちんぽ、ちんぽ
ふふ、さっきから私がちんぽ打つたびに、ちんぽキュンキュン
キュンキュンってなっちゃっているね?

これからこのちんぽどうされるかわかっているのかな?
私のおまんこは一切使われないで、一方的に痛いことされて情けなくアヘアヘ言いながら
敗北の証としてザーメン汁を私に献上する
そんな、敗北ちんぽこに堕とされちゃうんだよ

でも、
君は、そんなSMプレイが大好きなんだよ
大丈夫、私は君のエロくて、マゾな所
いっぱい、いっぱい見せてくれると喜んじゃうから
ほーら、じゃあ次は乳首、オス乳首いじめて遊んじゃおうよ
あらあらこの乳首、もうビン立ち勃起乳首になって
乳首コキされるの、楽しみにしちゃってるじゃない
おいしそうな、マゾ乳首ね

ほら、ギューっていっぱいいっぱい引っ張ってあげる
ねえ、この乳首誰にいじめてもらったの?

私というものがありながら、誰かに調教された事あるでしょ
こんなに肥大化しちゃって、ちょっと捻るだけで
もう、メス声を垂らしちゃう、調教済みメスマゾ乳首
誰に開発してもらったのかな?
彼女という私の存在がありながら誰に開発してもらったの?
んーほーら、答えないと乳首両方ともキューってして
とっちゃうわよ?ん?あらそう、自分でセンズリする時に
コリコリ、コリコリ、コリコリ、コリコリして肥大化乳首にしちゃったかな

ねぇ、オナネタはなにかな
私に乳首いじめられるのを想像していたのかな?

もしかして、ネトラレ想像してオナニーしてた?
私が他のオスチンポにレイプされていることを想像して敗北感を感じて
でもちんぽは、使えないシチュエーションを想像して
乳首、しこしこしていたのかな?
ねぇ、どんな性癖でも
隠さなくていいよ?

マゾ男の君は、彼女を他の男チンポで寝取られて
感じる、マゾ性癖なんだから、そんな変態な想像でオナニーのお供に乳首コキしていても
私は大歓迎だよ、だからほら、だからほら
乳首をほら、捻ってふふ、取れるかどうかギリギリになるくらい
女の子でもこんなに、乳首を引っ張られちゃうと痛くて泣いちゃうぐらい
えげつない乳首責め

ふふ
オスの君がこんなに乳首を引っ張られて情けなく
ほぉおっ?て鳴いちゃう姿滑稽で可愛いよ

ほれ、ほれ
んーほらほら、ほらほら
あらあら、この乳首本当にもう、マゾ過ぎ
※続きは本編で!!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86401works

Popular now!

New FAQ