Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

射精させてもらえない寸止め監禁生活××日目で完全に洗脳されちゃう・・・ [DLsite.com]
【簡体中文版】【台本公開】射精させてもらえない寸止め監禁生活××日目 By Translators Unite

Price:77 JPY (As of 2022/10/21)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/22/2022 0
Voice Actor:いばら
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Senior / Yandere / Internal Cumshot / Naughty / Lewd / Reverse Rape / Brainwashing 

【簡体中文版】【台本公開】射精させてもらえない寸止め監禁生活××日目

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

ツイッター「ヤンデレシチュボ研究所」
※体験版は下のところからです

ただいまー。……あ、ようやく起きたんだ。気絶したあなたを連れてくの、大変だったんだからね。
おはよう。よく眠れた? あなたのために用意した特別なお部屋、素敵でしょ。
誰って……やだなあ、冗談言っちゃってさ。あたしはあなたの恋人じゃない。
前に、あたしのハンカチを拾ってくれた時から、あなたが好きになったの。それで1ヶ月前から、一緒に大学行ったり、映画館行ったり、レストランで美味しいもの食べたり……あたし達、幸せなカップルだったでしょ?
なのに、あなたってば他の女の子と仲良く出掛けて……浮気なんて、許せないんだからね。
覚えがない……アンタなんて知らない……? うぅ……ひぐっ……ひどい……どうして、そんなこと言うの……? あたし、ずーっと好きで……その夢がようやく叶ったってすごく嬉しかったのに……
もしかして……記憶喪失になっちゃったの? そっか……きっとそうなんだね。
でも、大丈夫。あたしを好きって気持ちを思い出すまで、この部屋できちんと治療してあげるから。
すごい反抗してる……やっぱり、治るまでは手錠してないと駄目みたいね。
うーん……どうやって治したらいいんだろう……あそうだ……あなたが好きなこと、たくさんしてあげたら、思い出してくれるかも。
あなたってたしか……エッチなこと大好きだよねえ。お部屋帰ったら毎日ちんちん擦って……気持ち良くなってるんだよね。
どんなことされるか、分かっちゃった? あーでも、あれを使ってみようかな……
あったあった。

【以下、体験版あり】


ふふふ……これ、なーんだ。リモコン使うとぉ……ブルブル震えるおもちゃなんだよ。
これを……
じゃーん。ちゃーんと、ちんちんにくっつけたから、暴れても取れないからね。
どうするって……決まってるでしょ? スイッチ、オーン。
あー、変な声出しちゃって……もしかして気持ち良いの? 良いんだよ。たっぷり気持ち良くなってえ……早くあたしのこと思い出してね。
どんどんおっきくなってる……おもちゃつけただけなのに興奮するなんて、やっぱり変態だなあ。
でも、変態なあなたも、あたしだーいすき。
もっと震えるようにしてあげたよ。あたしもちょっとしか使ったことないけど、すごく良いおもちゃなんだよ。
なーに、もしかしてイっちゃうの? ……おもちゃ使われるの初めてなんだー、そっかー。
でも、だーめ。
どうしたの? イけなくて残念だった? 男の子って、イッちゃったらまた気持ちよくなるまで時間掛かるんでしょ? だからぁ……イっちゃう前に止めてあげるね。
辛いの? えー、そんな訳ないじゃない。
はーい、再開。
ほらー、また興奮してはあはあ言ってる……可愛いなあ……あ、危ない。
今イキそうだったでしょー? 顔見てれば分かるよ。イったら駄目なんだから、気を付けてよね。
ちゃーんと、心の底からあたしが好きって言ってくれたら、イカせてあげるからね。
これから毎日、色んなやり方でぇ……たっぷり気持ち良くしてあげる。楽しみにしててね。

(場面切替 3秒の間)

はい、ストップ。すっごいビクビクしてるねー。どう? あたしが好きって、思い出してくれた? ……うーん、もうちょっとかなあ……あれから1週間、ずーっと気持ちよくしてるんだけどなあ……治療って、難しいなあ……
しこ……しこ……イかないようにぃ……ゆっくりゆっくり、動かしてあげる。
ほーら、気持ちいい? え、イキたい、って……だからあ、駄目だってば……あなたが思い出してくれないと……
……え、なぁに? 今、好きって……? うーんでも、なんだか嘘くさいなあ……
ねえ、ほんとに? ほんとに好き……?
ふふふ、そっかあ……ようやく、あたしのこと好き、って、思い出してくれたんだあ……
じゃあ、一回くらいイかせてあげるね……
あはは、自分からちんちん出してる……もしかして、寸止めされるより、イっちゃう方が気持ちいいの? だったら、最初から言ってくれれば良かったのにー。
ほーら、シコシコ、シコシコ……どう? 久し振りにイケて嬉しい?
あー、まだ始めたばっかなのに、もうイっちゃうの……しょうがないなあ。
良いよ、今まで我慢した分、あたしの手にたっぷり出してね……ぁんっ!
うわあ……すごい量……そんなに気持ち良かったんだあ……やっぱり、あなたって気持ち良いことがホントに好きなんだね……じゃあ……
……これからはずーっと気持ち良くしたままにしてあげる。こっちの方がいいんでしょ?
あれ、なんだか苦しそう? ううん、そんな訳ないよね、あなたがイキたいって言ったんだから。このままずーっとブルブルさせておいて欲しいんだよね。
うんうん、あたしが好きなのは分かったけど……ちゃんと浮気しないで、あたしだけを見てくれるようにしないとダメでしょ? 最低でも1週間、いっぱいいっぱい気持ち良くしてあげるよ……
ふふふ……まだまだ治療はこれからだから、ね……↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑最新情報はこちらで発信してますよ

ヤンデレ好きな私がヤンデレ好きな人へ向けて、全力でお届けします❗️

これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。■射精させてもらえない寸止め監禁生活××日目 キャスト紹介■
~声優~
いばら 様


~サークルアカウント~
普段はYOUTUBEにて【微エロ】ヤンデレASMRをやってます。
↓ヤンデレ好きはぜひ見てね!!

チャンネル名「ヤンデレシチュボ」

■台本について
この台本は他の方も使用して頂いて構いません
使用料などは一切かかりません。
ただし、その際は以下の2点だけお願いします
1、必ずこのページのURLと作品名を一番目立つところへ記載
2、当サークルのTwitterに使用してアップしたURLをDMして下さい
約束を守っていただけない場合は法的処置をさせて頂く場合があります

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



six + nine =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ