Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

生活に困っていた夫婦の二人は“あなた”のマンションに引っ越してきた。妻の方はすごくセクシーな身体付きがして、“あなた”は美しい妻の千穂を狙い、安い家賃で部屋を提供してあげた。人妻の攻略が好みの“あなた”は魂を賭け金として、悪魔と賭けをした。賭けによって、“あなた”は悪魔の力を手に入れた。清らかな千穂、その天使のような顔の下には、一体どんな物が潜んでいるのでしょうか。 [DLsite.com]
NTRaholic(チホネトラレケイカク) By Ntraholic

Price:2,420 JPY (As of 2023/01/17)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Ntraholic  Works
Release date:Jan/17/2023 16
Author:Tiramisu
Illustration:闇に紛れてひっそりと貢献する人もいれば
Voice Actor:綾奈まりあ
Age:18+ 
Product format:Role-playing / Voice / Music / Animation 
File format:Application 
Supported languages:Chinese Simplified / Korean / Japanese / English 
Genre:Breasts / Dirty Talk / Lots of White Cream / Juices / Dot / Pixel / Coquettish / Seduction / Cuckoldry (Netorare) / SM / Outdoor Sex 
File size: 505.96MB  

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

NTRaholic(チホネトラレケイカク)

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

二年前、千穂は高校の頃から一緒にいた彼氏と結婚した。彼らは教堂で誓い、互いに愛し、死を互い分かれるまで。それから、新婚した二人は毎日ラブラブの生活をし、互いの付き添いがあって、生活はまるで蜜のように甘い。誰でもそのような生活に羨ましんでいる……その日までは…
おとぎ話は必ずいいエンディングを迎えられるわけではない。お姫様は必ず王子様と結ばれるわけではない。とある想定外の手紙はまるで湖面に落ちる石のように、元静かな生活を破った。それは大家さんからの家賃徴収をあがる手紙でした。経済的に負担があるため、千穂たちは新しい居場所を探さなければならなくになったのです。翔太はとてもいい夫で、妻の千穂を大切に守っていた。でも翔太はいい会社員ではなかった、仕事中でよくお客さんを怒らせて、契約もできなかった。すでに三ヶ月ぐらい上司に叱られ続けった。経済的な負担が二人を圧迫して、運命のいたずらで、彼らは“アナタ”が貼った住人募集の張り紙を見つけ、“アナタ”のマンションで部屋を見に来た。“アナタ”の父は若い頃商売をし、商売で稼いたお金でこの二つのマンションを買いた。父が亡くなった後、二つのマンションは“アナタ”が継いでいた。たとえあなたがぶらぶらしていても、そのうちの一つのマンションの家賃で食っていけるくらいの生活をしている。この素敵な人妻を見たとき、あなたの心臓はぴたりと鼓動を止めたように──完璧な身体と美しい曲線、そして単純そうで、世間知らずにも見えるその笑顔に、あなたの心は落ち着かなくなった。獲物を発見した興奮以外に、また少しの悔しさと怒りがある——こんなに醜い人が、どのようにこんなに美しい美人を見つけたのか?顔に陰険な笑みが浮かべ、それに続くのは“アナタ”の淫らな計画、“アナタ”が以前ここに暮らしていた美しい住人にしてきたことのように今度は彼女を味わいたい。このふくよかな獲物を逃がしはしない。

しかし“アナタ”は知っている、二人の愛は本物だ。隙間を探して攻略するのはそんなに簡単な事ではない、たとえ失敗したことがない“アナタ”も獲物を逃がさないため、“アナタ”は友人であるのサキュバス―リリスを召喚した。実際、リリスはもう闇の中で千穂を観察していた。リリスは千穂の純潔さにうんざりしていた。だから、リリスは“アナタ”に力をかりた。しかし、只ではない、リリスはある取引を出した。それは、90日内に、肉欲でこの純潔の人妻を攻略し、彼女を誰でもやれる売春婦にさせること。最も美しく真摯なものが落下して、リリスに最もおいしいエネルギーをもらえます。もし失敗したら、リリスは“アナタ”の魂をもらっていく、彼女の生贄になる。

今の千穂は確かに清らかに見えますが、あの天使のような顔の下に、いったいどんな物が潜んでいるのか、誰にも知らなかった?

*日本語、英語、中国語、韓国語の翻訳を含む。*
言語切り替え方法は「trasnlation_readme.txt」を参照してください。(英語)
Please refer to "trasnlation_readme.txt" for language switching instructions.
语言切换说明见 trasnlation_readme.txt. (英语)
언어 전환에 대한 자세한 내용은 trasnlation_readme.txt를 참조하십시오. (영어)15種類以上のミニゲーム。"この胸は、あの旦那のためにあるのにもったいない?"これは狩りの始まりに過ぎない..."いやだ...行かせてください...龍之介さん...あぁぁぁ!!"(Text: English / Voice: Japanese)
(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 한국어 / Voice: 일본어)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



3 + one =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ