Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

パパ活アプリでJKと待ち合わせをしたあなた。お金をくれるならとそっけない態度をしてくるJK。そんなJKを相手にあなたは色々な意味でわからせる必要がありますよね! 大人の男を舐めるな! という勢いのままに世間知らずのJKに男の味をしっかりと味わってもらいましょう! [DLsite.com]
【簡体中文版】パパ活JKをわからせ完落ちセックス By Translators Unite

Price:990 JPY (As of 2023/01/19)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jan/20/2023 0
Author:みずしろ♪
Illustration:まきなん
Voice Actor:秋野かえで
Music:あきづき あき
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Student / Internal Cumshot / Coercion / Compulsion / メス堕ち / Blonde Hair 

Summary [By dlsite.com)

パパ活アプリでJKと待ち合わせをしたあなた。
ドキドキしながらも、JKと遭遇。

お金をくれるならと割とそっけない態度をしてくるJK。
それもそのはず、JKはお金が目的でパパ活をしているのでお金さえくれればあとは楽に終わらせたいのです。

そんなJKを相手にあなたは色々な意味でわからせる必要がありますよね!
大人の男を舐めるな! という勢いのままに世間知らずのJKに男の味をしっかりと味わってもらいましょう!

そうすれば、パパ活やっているJKなんて落ちてしまうに決まっているのですから――。


◆収録内容◆
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
・パッケージイラスト差分

◆ファイル形式◆
WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質
MP3:256kbps

※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。#01 パパ活JKと待ち合わせ、やる気ない感じの雑談(02:06)
「あっ、おじさん。やっときた」
「待ちくたびれて、ドタキャン食らったかと思っちゃった」
「はぁ、待たせたお詫びとして今日はちょっと奮発してもらうから」

#02 食事後、お金を要求するJKをホテルに連れていきキス(05:05)
「ん~……くぅ♪ はぁ~……。お腹いっぱい」
「結構美味しかった。ありがと」
「んじゃ、はい。今日の分、報酬。頂戴」

#03 抵抗しながらも感じるJKをキスと愛撫で絶頂させる(05:34)
「ぷはぁ、はぁはぁ、おじさん。マジでこれ以上は絶対許さないから」
「つーか、もう絶対に許さないけど」
「ほら、早く手を離しなさいよ」

#04 頭を掴み、無理やりフェラチオ&ゴックン(05:51)
「ちょ、ちょっと――っ! な、何すんの――っ!」
「もう良いでしょ! 離して――っ!」
「キャッ! ちょ、ちょっと。何して――っ!」
「ま、まさか――っ。ちょ、本当にやめて――っ! いやぁぁぁ――っ」

#05 嫌がるJKを無理やり犯し、人生初の中イキ(06:31)
「いや……。いや――っ。おじさん。それだけは……本当に。無理――」
「おじさんのそのくっさいちんぽ、あたしの中に挿れられるぐらいなら――っ!」
「やだ……やだ……。本当に……。ね、お、おじさん。やめて……。お願い……。お願いしますからぁ――」

#06 イキ狂いながら求められ、人生初中出しセックス(08:59)
「あっ! や……っ! んっ、あっあぁ――っ! い、イッたばかりなのに――っ。ちょ、だ、ダメ――っ! 動かないで……腰振らないでぇぇぇ――っ!」
「んぐっ、あふっ、あっ、んあ……あぁ……んっ。はぁはぁ……あぐ……んっ。お願いだからもう抜いてぇぇぇ――っ!」

#07 女の幸せを知ったパパ活JKをわからせ中出しセックス(11:26)
「はぁはぁ♪ ねぇ~おじさん。まだ出来るよね♪」
「おじさんのちんぽ元気だもんね♪ ふふふ♪」
「あたしさ……。おじさんとのセックス。本当にハマっちゃいそう。んーん。もうハマっちゃってる」

#08 ピロートークで蕩けながら囁きながら誓いのキス(04:14)
「はぁ~……。ふふ♪ 本当に気持ちよかったなぁ~……」
「あたしさ。本当にいつもは全然イカないんだよ。マジで」
「おじさんがすごすぎるのか、あたしらの相性がいいのか……」声優:秋野かえで様


イラスト:まきなん様


シナリオ:みずしろ♪


MAエンジニア:あきづき あき


パッケージデザイン:浅葱(あさぎ)

制作・著作:みずしろラビリンス♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eleven − 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ