Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【強制的に恋愛関係になったオタクギャルとのイチャラブエッチ作品】になります。趣味も身体の相性も抜群だったギャルが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、御崎ひより様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【繁体中文版】隠れオタクギャルと強制マッチング-相性抜群カノジョと甘々性活【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2023/04/13)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/14/2023 0
Scenario:里見リトウ
Illustration:樹ジュン
Voice Actor:御崎ひより
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Student / Gal / Magical Girl / Cosplay / School / Academy / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Blonde Hair 

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【強制的に恋愛関係になったオタクギャルとのイチャラブエッチ作品】になります。
趣味も身体の相性も抜群だったギャルが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、御崎ひより様のボイスで楽しむことができます。■1.本当はあんたと仲良くなりたいんだ(7:07)
オタクのあなたがマッチングした相手は、カースト上位に位置するギャルの紗季子でした。
紗季子の家に行くと、彼女があなたと同じオタクであることが判明します。
魔法少女の話で盛り上がったふたり。
「これからは恋人としても、友達としても仲良くしていこうね」と紗季子に言われるのでした。
「あー、マッチング?うん、相手決まったよ」
「違うから。あたしの相手はあんなオタクみたいなやつじゃないから……」
「1話から見るに決まってるでしょ。魔法少女たちが成長していくのがいいんだから」
「アニメとかの話できる友達もいないからさ。あたしと友達になってくれる?」
■2.体の相性も良いはずだからセックスしてみよ(19:33)
紗季子とマッチングしてから、1か月が経過。
あなたの家に遊びに来ていた紗季子は、日々の生活のなかで相性の良さを実感します。
「マッチングってさ少子化対策じゃん?ってことは、きっと体の相性もいいはずだよね」
ふたりは体の相性も確かめるため、初エッチをおこなうのでした。
「初めてみたけど楽しめた。やっぱり趣味あうね、あたしたち」
「してみる?マッチングってさ少子化対策じゃん?ってことは、きっと体の相性もいいはずだよね」
「キスってこういう感じなんだね。続けてみよ。ちゅっ……んちゅっ……ふぅ……んちゅっ……ちゅっ……ちゅっ……ちゅっ……ちょっと気持ちいい」
「あんたなんてあのマンガ見たらすぐ勃起しちゃうよ。めちゃくちゃエロいんだから。3ページくらいでおちんちん大変なことになっちゃう」
(キス/手コキ/胸揉み/処女喪失/正常位/ゴム中出し)
■3.コスプレエッチでリードしてあげる(16:28)
あなたに見てもらいたくて、魔法少女のコスプレ衣装を買った紗季子。
魔法少女になった紗季子の姿にあなたはすっかり興奮!
「結婚して、赤ちゃん作らないとなんだもん。それまでに経験積んでおかないとだよね」
たっぷりイチャイチャキスしながら、紗季子のリードによる対面騎乗位でエッチするのでした。
「買っちゃった~。魔法少女のコスプレ衣装。今日届いてたの。こういうの買うの初めてだから届くの楽しみだったんだ~」
「どうどう?かわいい?あたし的にはちょっと無理あるかなって思ったんだけど……でもなんか気分あがる」
「今日はあたしがリードしてあげる。ちゅっ……ふふっ。ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ……」
「おまんこの奥、あっ、あっ、あっ、突かれるのもいいっ。んううっ、はぁ、はぁ、はぁ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、んああっ……
(コスプレ/キス/乳首責め/フェラチオ/対面騎乗位/胸揉み/ゴム中出し)
■4.エロ漫画みたいな激しい生セックスがしたいの?(18:00)
すっかりエッチにハマったふたり。
お互いの趣味をもっと知るために、紗季子からおすすめのエッチな漫画を見せることに。
内容は、イケメン王子様系の男に強引にされているものでした。
「あんたには無理だろうけどねー」と言いながら期待する紗季子。
漫画のキャラに嫉妬したあなたは、紗季子を押し倒し、たっぷり愛しまくるのでした。
「こっちがこの前言ってた同人誌。めっちゃエロいやつ。んで、こっちのは最近見つけたマンガ。読んでみる?」
「まずはちゃんとあたしのこと思いやって。しっかり愛してる~って気持ちをもってするの。わかった?……うん、じゃあ続けてみ」
「はあっ、はあっ、はあっ……え、エロ漫画みたく?そんなの……んっ、んっ、んっ、んっ……してほしいの?」
「あっ、あっ、あっ、おまんこ、おちんちんで突いてください。あたしの、エッチなおまんこ、あなたの立派なおちんちんでガンガン突いて犯してください。お願いします」
(キス/胸揉み/手マン/バック/お尻ぶっかけ)
■5.大好きだから生ハメ中出しエッチしたいな(12:51)
今度はあなたおすすめのエロ漫画を紗季子に見せることに。
漫画のキャラが、自分とは似ていない清楚系幼なじみだったことに、怒る紗季子。
「本当はあたしのことなんてタイプでもないし好きでもないんだ」
嫉妬して拗ねてしまった紗季子を慰め、仲直りしながら、甘々な中出しエッチをおこなうのでした。
「まあ、エロいけどさぁ。なんか、この女の子あたしと全然雰囲気違うんだけどどういうこと?あんたはこういう清楚でかわいらしい子が好きってこと?」
「ああいうかわいい幼馴染と初体験がしたかったんだね。ごめんね、こんな女で。ちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ……体は同じくらいエロいしいいよね」
「はぁ、はぁ、はぁ……え、あぁ、あたしは違うもん。マンガだとああいう王子様系が好きってだけで。実際は……あんたみたいに趣味を理解してくれる男の方がいい」
「あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ……好きって言われて嬉しいんだ。好きっ、あっ、あっ、あっ、好きだよ。マッチングしたのがあんたでよかったって会うたびに思ってる」
(キス/胸揉み/正常位/中出し)
■6.あたしのこと好きでいてよね(12:25)
友達にあなたを恋人として紹介した紗季子。
友達への隠しごとがなくなり、すっきりすると今度はムラムラしてしまいます。
家に帰るまで我慢できなくなったふたりは、空き教室でエッチをすることに!
お互い激しく求め合う、イチャラブエッチをおこなうのでした。
「はぁ……緊張した。彼氏紹介すんのってあんなドキドキするんだ……。ふふっ、びっくりしてたね」
「家まで我慢できなくないよぉ。んちゅぷっ、れろっ、れろっ、れろれろっ、れろれろっ、れろれろっ、んちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……このまましていい?」
「見られるともっとエロいあたし見てほしくなっちゃう。あーむっ、じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ、んっ、んじゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷっ」
「中に出してほしくなっちゃったじゃん。あんたのせいなんだから責任とって。ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ……」
(キス/フェラチオ/対面騎乗位/中出し)
■7.結婚してもふたりでイチャイチャしようね(5:24)
結婚しても相性抜群なふたりは今日も甘々セックスの真っ最中!
互いに大好きを伝え合いながら、子作りエッチを楽しむのでした。
「絶対に名前はあたしが決めるから。だって、あたしの方がセンスいいもん。あんただとキャラの名前そのままつけそうだもん」
「赤ちゃんには小さい頃からアニメいっぱい見せて。コスプレ衣装も買うの。かわいい魔法少女にするんだからぁ」
「赤ちゃん授かるまでは、ふたりっきりでイチャイチャ、しようね。ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ、れろっ、れろっ、れろっ、んちゅぷっ……はぁ、はぁ、ちゅるちゅるちゅるちゅる、ちゅるちゅるちゅるちゅる、ちゅるちゅるちゅるちゅる」
「好きっ、あっ、ああんっ、好き好きっ。ねえ、あたしと一緒に気持ちよくなろ。大好きなあんたの精子、おまんこに欲しいの」
(キス/正常位/中出し)
全7トラック:1時間31分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



seventeen + 9 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ