Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

クールで無愛想な性処理委員さんに淡々と激しくドスケベ搾精してもらうお話。 CV:秋山はるる様 [DLsite.com]
【簡体中文版】クールな性処理委員さんの淡々とドスケベな甘マゾ搾精活動 By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2023/05/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/23/2023 0
Scenario:久米井さか
Illustration:neropaso
Voice Actor:秋山はるる
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Plain / Nonpersisting / No Reverse / Dirty Talk / Binaural / Lovey Dovey / Sweet Love / Verbal Humiliation / Reverse Rape / Submissive Man 

Summary [By dlsite.com)

学園内での性の乱れが問題視され、その対策として性処理委員会が設立された世界。
委員会が発足して数ヶ月が経過するも、あなたの風紀の乱れは簡単には改善しない様子…
そのため、最終手段としてあなた専用の特別性処理プランを実行することになった。
---------------------------------------------------------------------------
・女の子に淡々と性処理されたい!
・ソフトな言葉責めが好き!
・甘々責めメインでエッチなことをされたい!
↑↑好きな方におすすめの作品です!↑↑
※本編は【KU100】で収録された全編バイノーラルの音声作品です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨します!
---------------------------------------------------------------------------■プロローグ (01分40秒)
あなたの風紀が改善しないため特別性処理を始めるお話。
■Track1:『ねっとり濃厚なあまあまベロチュー手コキ性処理』(18分46秒)
・ねっとり、じっくりと恋人のようなベロチューで搾れるお話。【囁き/ベロチュー/手コキ】
「では、密着ついでに早速ベロチューでさらに興奮煽らせてもらいますが…」
「今回はいつもとは違い多少下品に…口を貪るようなねっとり濃厚ベロチューでおちんぽ汁を催促させてもらいます」
「はい…性処理強化週間なので…いつも以上に精子つくってもらわなければ困ります」
「なので、あなたに合わせて手加減することは出来ません。
「大人しくねちっこいお口交尾で金玉の中にあるマゾ汁…育ててくださいね」
「……ぶちゅ……にゅる……べる…にゅるえるれる…べぇろべろべろ…にゅれるろらるろるろぅ…」
「べろべろべろべろべろべろべろべろべろ…」
「んっ…ふぅ…相変わらずベロチューしながらおちんぽしこしこに弱いですね…」
■Track2:『言葉責め&赤ちゃん言葉で甘やかしおまんこ性処理』(15分52秒)
・おまんこをオナホ代わりに使わせてもらいながら、赤ちゃん言葉で腰へこを応援されるお話。【正常位/ベロチュー】
「んっ…よちよち、いい子…いい子でちゅよ~。ベロキスしながら自分のペースでおまんこ使うの上手でちゅね~」
「あっ、おちんぽビクンって暴れてます…。気まぐれで使った赤ちゃん言葉、そんなに良かったですか」
「じゃあ…はい…腰振り頑張れ、頑張れ~」
「ほら、ママの掛け声に合わせて、ゆっくり…へこへこ、ぱんぱん…。へこへこ、ぱんぱん…」
「んっ、ヘコヘコかっこいいでちゅね~」
「ん~? 別にキミは強い男の子になんてならなくていいんでちゅよ~」
「弱くてもずぅっとママがそばに居てあげますから、安心してくだちゃい」
■Track3:『ラブラブ&激しめフェラでドスケベ搾精』(13分02秒)
・運動後のおちんぽを丁寧に激しくお掃除&搾精してもらうお話。【フェラ/言葉責め】
「なるほど…。さっきの授業は体育でしたね…それで汗臭いから少し抵抗がある…と」
「はぁ……そんなことですか…。少し失礼します…」
「スンスン……スンスン……。」
「んっ、この程度ならこのまま性処理を始めても全然問題ない匂いだと思いますが…少し気にしすぎでは︖」
「まあ、それでもまだ不安と言うのなら、おちんぽの匂い…直接確かめますよ」
「ズボン脱いでください。ほら…いいから脱げ…」
「んっ…では…スンスン…。おちんぽも少し汗臭い程度で…スンスン…やはり性処理するぐらいならこれぐらい全く問題はないです」
「むしろ…いつもより雄の匂いがして…スンスンっ…興奮してしまいます」
■Track4:『甘マゾいじめでストレス発散濃厚逆レイプ』(15分25秒)
・特別性処理の仕上げとして性処理委員さん主導の逆レイプエッチするお話。【騎乗位/逆レイプ/ベロチュー】
「と、言うことで今から限界まであなたを犯してあげます」
「 ……? 聞こえませんでした?」
「では、もう一度…ちゃんと聞こえるように耳元で言いますね」
「今からあなたのことぐちゃぐちゃに犯し尽くして、チンポが勃たなくなるまで搾り取ります」
「所謂逆レイプってヤツです。刺激の強いヒダヒダおまんこで容赦なく、パンパンっと杭打ちピストン…」
「金玉の中にある精子を一滴残らず吐き出すまでコキ出して…マゾちんぽいじめ抜いてやるから…覚悟しろっ」
「……どうです、これで理解できましたか?」
「あれ、返事が聞こえませんね…どうなんです、わかったんですか?」
「わかったなら…マゾちんぽ犯してくださいって言え…」
■おまけTrack:『事務的あまマゾ向けオナサポ』(09分05秒)
・昼休みにムラムラして抜いてほしいと頼むも断られるが、オナサポはしてくれるお話【耳舐め/オナサポ】
「なるほど、要するにムラついたから抜いて欲しいと…」
「申し訳ないですが、それは無理な相談です」
「基本的に委員会の活動は放課後のみと決まっているので…残念ですが諦めてください」
「あの、そんな泣きそうな顔しても無駄です。無理なものは無理なので…」
「どうしても我慢できないなら、一人で勝手にオナニーでもしててください」
「ほら、ちょうどここは人通りも少ないところですし…今から始めれば間に合うのでは?」
「はぁ…勢いよくズボン脱いで…本当にするんですか…流石に引きますね」
「まあでもしたいなら、どうぞお好きに…一人で寂しくオナニー始めてください」
【収録内容】
・合計6トラック収録。総再生時間【約1時間13分】
・SEなしバージョン有
・高解像度版ロゴ無しイラストボイス:秋山はるる様
【HP】
【Twitter】
イラスト:neropaso様
【Pixiv】
【Twitter】
ロゴ:anesaki様
【SKIMA】
制作、シナリオ:久米井さか(イニシアティブ)
【Ci-en】
【Twitter】
効果音:みじんこ素材様、ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nine + 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86398works

Popular now!

New FAQ