Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

深く暗い夜の森を1人歩いていたあなたの前に現れた異形のナメクジ娘。雌雄同体である彼女は自分とあなた、2人で互いの卵を孕ませ合おうと、粘液にまみれた体でぬらぬらと絡みついてきて… [DLsite.com]
【英語版】ナメクジ娘のヌルヌル絡まり孕ませ合い交尾 〜今日からあなたは私の産卵奴隷〜 By Translators Unite

Price:990 JPY (As of 2023/06/15)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jun/16/2023 0
Author:狐屋本舗
Scenario:狐屋本舗
Illustration:ミンワ
Voice Actor:真宮ひいろ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:English 
Genre:Abnormal / Perverted / Lots of White Cream / Juices / Nonhuman / Monster Girl / Male Pregnancy / Delivery / Coercion / Compulsion / Reverse Rape / Submissive Man / Anal 

Summary [By dlsite.com)

1.捕獲完了----16:39
森の中、足を取られ不思議そうに思っていたあなたの前に突如現れた存在。
全身が粘液でぬらぬらとぬめっており、ズルズルと這いずる音を響かせながら現れたそれは、
下半身がナメクジ状の、ナメクジ娘でした。
あなたは彼女の罠にまんまと捕らえられ、繁殖相手として選ばれてしまったのです。
久しぶりの獲物に喜ぶ彼女。
彼女との粘液にまみれた「交尾」が、これから始まってしまいます。
「あなたは今から私と交尾をして、子供を作るの。
別に難しい事なんてなんにもないわ。
それどころか、とっても気持ち良くて、今までに味わったことがないぐらい
幸せな気分になれるんだから。」
「今まで繁殖のお手伝いをしてくれた男達は、みんな心から喜んでくれてね。
すぐに私との交尾の虜になってくれたのよ。
そんな身も心もどろどろヌルヌルにしてしまう私とのナメクジ交尾、
あなたにもしてほしいの。」
2.産卵奴隷の製作開始【キス・アナルへの挿入・ナメクジ娘へのペニス挿入】----35:04
麻痺性の粘液で体の自由を奪われ抵抗ができあないあなたを良い事に、いそいそと交尾の準備を始める彼女。
2人で枝から吊り下がり、彼女に全身を絡みつかれていくあなた。
彼女と触れた箇所からじゅぐじゅぐと粘液の擦れる音が鳴り続ける淫靡なまぐわい。
そのまま彼女はあなたの前立腺めがけ恋矢を打ち込み、それと同時にあなたのペニスを自身の中へと誘っていきます。
互いに互いのものを差し込み合い、愛撫し合う。
これこそ、雌雄同体のナメクジだからこそできる"孕ませ合い"。
互いにドロドロに粘液にまみれた交尾。
今は嫌悪感しか無いかも知れませんが、大丈夫。すぐに虜に「させられて」しまいます…。
「私の精子で受精したらね、私の事や、卵を産むことが大好きっていう意識に
どんどん上書きされていって、もう私無しじゃいられないようになっちゃうの。
卵を産んでは私の所に来て受精して、そしまたどこかで産卵する。
ふふふ。そのことに無上の幸福感を感じるようになる、とっても可愛い産卵奴隷。あなたはね、今からそうなるの。」
「あなたは今からぁ、麻痺して体が動かせないまま、おちんちん気持ち良くされて、
私の中に人生最後の射精をするの。そしてお尻の中に卵袋を作られて、
もうまともな生活が送れないような体にされていくのよ。
私の、ナメクジの子をお腹に宿して、それが嬉しくて嬉しくてたまらなくなるようにされちゃうの。」
3.人生最後の射精【彼女の中への射精】----22:45
彼女の中でペニスが愛撫されつつ、自身の前立腺がどんどん作り替えられていくのを感じるあなた。
こうなってしまっては何もかも手遅れ。
あなたは孕み袋と化した元前立腺をお腹の中に抱え、彼女に孕まされた卵を産卵し続けるしかありません。
人としての生殖能力も失ってしまいもはや快楽を得られる手段も彼女に受精させてもらうしかなく、
今やあなたに残された道は、ただひたすらに彼女を愛させられながら、今後も彼女に精を放たれる、
つまり中出しされるのを懇願し続けるしかないのです。
さぁ、新しい人生を思いながら、人として最後の絶頂を果たしましょう。
「あなたはもう、私の繁殖の為だけに生きるしかないの。
今からあなたは私の中で人生最後の射精をするんだから、
余計なことなんて考えないで、その快楽をしっかりと心に刻みつけながら味わった方がいいわよ。
あなたが最後に感じる男としての快楽は、ナメクジの私を孕ませる射精になるの。
とっても素敵でしょう?」
「もう嫌がる気持ちも薄れてきたでしょう?
だってあなた、私の卵をお腹に抱えるって思うと、なんだか胸の奥から悦びが溢れてくるの、感じるわよね?
あなたの前立腺ももうほとんど卵袋になっちゃってるから、早速影響がではじめてるの。
ほらぁ、想像してみて?
今から私の精子をお腹の中にたぁくさん注がれてぇ、そして卵がどんどん作られて、受精するの。
そうして私の遺伝子とあなたの卵が合わさった新しいナメクジの卵を、色んな所に産卵していくのよぉ。
ね?嬉しいでしょう?とっても満たされた気持ちになっちゃうでしょう?」
4.産卵奴隷としての人生----2:04
全てが終わり、すっかり産卵奴隷として生きているあなた。
今日も彼女の元へ、中出しをおねだりしにやってきました。
すっかり変わった体、生活、快楽。
それでもあなたはきっと、とても幸せに、満ち足りた感情で支配されていることでしょう。
そう感じるように、頭の中まで作り替えられてしまったのですから…
「それじゃあ、始めましょうか。
また二人で粘液にまみれて、ドロドロに絡まりながら、気持ち良くなりましょうね。
これからも、どんどん、どんどんどんどん卵を産んでいってちょうだい。
そうして死ぬまで私の為に生きて頂戴。私の為だけに、ね。」
収録時間:約1時間17分CV:真宮ひいろ 様
イラスト:ミンワ 様
台本:狐屋本舗

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ