Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Live2Dでぬるぬる動く巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしてバックからガンガン突き上げるオナホシミュレーター。マウス操作と完全連動!挿入にあわせておっぱいがばるんばるん動きます! 多彩なパーツ切り替えや人体改造設定によりお好みの姿でずぽずぽ可能。搾乳、性器拡張、性器ピアス、オナホ化、時間停止など特殊性癖を満たすシチュエーションを満載。 [DLsite.com]
ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】 By yabukaradoo

Price:2,673 JPY (As of 2023/06/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:yabukaradoo  Works
Release date:Jun/23/2023 0
Series name:ネジ込みシミュレーター
Author:やぶ
Illustration:ソソ
Voice Actor:羽瀬りのん
Age:18+ 
Product format:Simulation / Voice / Music / Animation 
File format:Application / APK Included 
Supported languages:Chinese Simplified / Japanese / English 
Genre:Touch / Feel / Time Stopping / Ahegao / Gapeface / Sexual Training / Stretch / Expansion / Animal Ears / Big Breasts / Body Modification 
File size: 323.41MB  
System requirements: AndroidはGoogle Pixel 4aで動作確認しています  

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

[DLsite.com]

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

[DLsite.com]

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

[DLsite.com]

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

[DLsite.com]

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

[DLsite.com]

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

[DLsite.com]

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

[DLsite.com]

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

⚠体験版について
リアルタイム処理のために計算負荷がかかるため環境によっては正常動作しない可能性があります。処理落ち等の問題が発生しないかどうか体験版での動作確認をお願いします。
体験版は設定の項目数が制限されています。
特にAndroid版はメモリが不足していると動画投稿機能が使用できません。ボーナスGemを取得できなくなるため体験版でTweet連携機能が使える端末かどうか確認をお願いします。
✨ログインボーナスについて✨
ゲームを始めると毎日ログインボーナスが発生します。ログインボーナスでは設定の開放に必要なGemを獲得できます。
Gemはログインボーナス、後述の絶頂ボーナス、後述のTwitter連携機能で獲得できます。Twitterを使用しない場合、基本的な設定の開放は2日程度、全設定の開放は5日程度必要となります。毎日少しずつ開発される様子を楽しんでください。
✨絶頂ボーナスについて✨
1日に20回まで絶頂するたびにボーナスGemを多く獲得できます。うまく絶頂させられないときは焦らしの感情を高めてみましょう。多重録画機能を使っていろいろな部位のおさわりを同時に行ってみましょう。複数の刺激が加わればきっと彼女を満足させられるはずです。
✨Twitter連携機能について✨
ゲーム中からTwitterへの動画投稿を行うことができます。投稿するとゲーム内で設定を開放するために必要なGemを獲得できます。投稿に対するいいねやリツイートの数の分だけ次回ログイン時にボーナスGemを得られます。お気に入りのアニメをみんなと共有してみましょう。
✨目玉機能✨
挿入の仕方、タイミング、感情に応じて表情がコロコロ変わり、シチュエーションに応じたオノマトペがテンションを盛り上げます。4K解像度で描かれているので全画面に拡大してもキレイ。
✨リッチなカメラエフェクトを搭載!✨
■好きな画像や動画を背景として読み込める
ゲーム中にjpg/png/mp4の形式のファイルを背景として読み込めます。
手持ちの画像や動画を読み込んで好みのシチュエーションを再現してみましょう。
■リッチなカメラエフェクト
背景の光源効果、光の拡散、逆光による輪郭の反射(リムライト)の3種類のカメラエフェクトをオン・オフできます。
背景画像を光源として使い、光の拡散やリムライトを調節することで空気感を演出できます。
あなただけのエモい動画撮影をお楽しみください。
✨ショートカット機能を搭載!✨
多彩な設定でお好みのシチュエーションを見つけましょう。
お気に入りの設定は9つまでショートカット登録できます(設定メニューの右上にあるハンバーガーボタン(三)を押すとショートカット設定メニューが開きます)
また、設定は5パターンまでプリセット登録が可能です。お気に入りの設定の組み合わせをプリセットすることですぐに最適なシーンを再生できます。
✨複数の状態変化を搭載!✨
オナホ化、時間停止のリアルタイム切り替え機能を搭載!
時間停止中は与えた刺激が蓄積し、時間停止解除後にまとめて彼女に襲いかかります(オナホ化、時間停止はGemを貯めて機能を開放すると使用できるようになります)
背景非表示時に背景透過機能をオンにすることで癒やしデスクトップアクセサリーにすることが可能です。気が向いたときにおさわりして楽しみましょう。
ドラッグ操作の録画、リピート再生、機能があり、両手フリーでお好みの挿入アニメを再生可能です。
✨フリー動画撮影機能を搭載!✨
ゲーム画面を任意のタイミングでmp4の動画ファイルとして書き出すことができます。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eleven + eighteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ