Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

生意気なJKには、催眠かけて、ちんぽ突っ込むだけ! 調子こいた雑魚メスはつよつよちんぽでわからせる! 生意気彼氏持ちJKは”あなた専用の激ちょろおほおほ催眠オナホ”♪ CV.陽向葵ゅか様 [DLsite.com]
【韓国語版】【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気彼氏持ちJK ⇒ 激ちょろおほおほ催眠オナホ♪【KU100】 By Translators Unite

Price:880 JPY (As of 2023/06/24)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jun/25/2023 0
Scenario:マイク・O
Illustration:サガノユウジ
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Dirty Talk / Successive Orgasms / Binaural / Cuckoldry (Netori) / Internal Cumshot / Hypnosis / Brainwashing / Whispering 

Summary [By dlsite.com)

■トラック01 『プロローグ~あなたみたいな雑魚ちんぽに、絶対負けませんから…っ♪~』(06:50)
「あっ、私に言ってるんですか?
 あー、はいはいナンパね そういうの間に合ってるんで大丈夫でーす」
「…あーもう、わかったから…
 その…スマホ?見たらもう声かけないで下さいね?
 んぁ……なに、これ…ん……んっ…頭…あ…っ」
「あ~もうっ♪ まだ認めないんです?
 あなたみたいな雑魚ちんぽに、私のおまんこが負けるわけないじゃないですか…っ
 …はぁ、マジでうっとおしい…♪ わかりました、ちんぽハメハメおまんこ勝負してあげます♪
 私ちんぽなんかに、絶対負けませんから…っ♪」
「えっ?名前…?早坂凛…っ♪
 万が一負けたら、あなた専用のJKオナホまんこになってあげますよ♪
 ふふっ♪ラブホでい~っぱい恥かかせて
 この辺にいるJKおまんこに、二度と声かけられないようにしてあげますから…っ♪」
■トラック02 『激ちょろおほおほ雑魚まんこ♪』(12:39)
「あ~あっ、楽しみだなぁ…♪
 自分をつよつよちんぽだって勘違いしたあなたがぁ…
 私のおまんこに屈服するんだから、ふふっ♪」
「まぁ、でかちん君にたっぷり教えてあげますよ…っ
 あなたなんて、私のおまんこの前では…雑魚も同然だってね…っ♪」
「ん…お…んおぉおぉお…んぉ! …な、何このちんぽ
 でかちんがおまんここじ開けて…ま、まずい おまんこ、このちんぽに征服されちゃうっ
 …ね、ねぇ? ちょっと待って…んおおおお゛っ お゛っ んぐ! ふぅ~っ んぉ~っ」
「これ絶対逃がさないつもりだ おぅ お゛っ!
 上から覆いかぶさって 太ちんぽでおまんこ押しつぶして
 おっ おっ! 私の事絶対オナホにするつもりだ!」
■トラック03 『生ハメちんぽでおほるクソ雑魚JK♪』(12:11)
「前回のおまんこ勝負…悔しいですけど、負けたのは私ですし♪
 暫定オナホとは言ってもあなたに絶対服従、当たり前じゃん♪
 ふふっ♪ でももうおまんこ負けませんから…♪ 彼氏の雑魚ちんぽが待ってるからね♪」
「…んふふぅ♪ 男の人って、ほーんと単純♪ 女の子が股開くだけで、鼻息荒くなるとか…っ♪
 ほらほらっ♪ 先にイった方の負け♪ おまんこ勝負開始です♪
 もうこんなちんぽになんか、絶対負けませんから♪」
「んおっ! この、つよちんにぃ おほっ! ズコズコされるとぉ…おぅ
 子宮とおまんこ、お゛っ! 屈服しちゃう、んお~…っ 雑魚チン捨てて、強いオスのオナホになっちゃう…っ」
「おほっ! おおんっ お! おふっ んお~っ
 しゅごっ! 本気ピストンしゅごいっ! お゛っ おっ おっ
 負けるっ こんなの絶対負けるっ! おっ お゛っ くるっ 種付けくりゅっ!」
■トラック04 『ちんぽに屈服♪チン堕ち服従オナホ宣言♪』(13:27)
「いつでも、どこでも、呼び出されたら深夜の二時でも駆けつけて…♪
 濡れ濡れのおまんこで、オナニーのお手伝いする便利なオナホ…っ♪
 女子高生のオナホ一匹飼いてえな~って、下衆な欲望に付き合わされて…♪
 おまんこ、乾く暇なくて…っ♪ 赤ちゃん孕まされまくる…従順なペットになっちゃうわけですから…♪
 今回はぜ~ったい負けられないです♪」
「ん…種付けプレス、ですね…♪
 生意気な女を上から押さえつけて…ご主人様好き好きな、JKオ・ナ・ホになるまでガチピストン♪
 折角捕まえたメス、絶対逃がさないように…チンポの味、私のおまんこに教え込むつもりですね♪」
「…ぉ…ん おっ んお゛ お゛っ おほっ お~~っ…
 おほっ おっ゛! ほぉ゛っ あぐっ ふっ おお゛っ おほっ! お゛っ おっ おお゛~~~~っ
 ま、負けまぢだぁ~っ おおおお゛~っ 負け、負けですっ! 私の負け オナホになる!
 おお゛っ ほっ おほっ このおちんぽ様のオナホになりますっ お゛おっ おほっ 彼氏と別れましゅ!」
■トラック05 『性処理JKオナホ奴隷と本気のおほおほ種付け交尾♪』(14:17)
「あのメスのまんこにちんぽ入れて、へこへこ腰振って♪
 子宮にザーメンびゅくりてぇ~って…男の子達、思ってるのに~…っ♪
 私はご主人様専用の性処理JKオナホ♪ ご主人様のおちんぽ様に屈服したおまんこ奴隷♪
 他のオスに見せつけるの…優越感やばやばじゃないですか~♪」
「孕みたいっ♪ カッコいいご主人様の子供孕んで、学校の皆に自慢したいですっ♪
 お~っ お゛~…っ えへっ♪ ご主人様は、どうですか?
 おぅ 自分のお手つきのメスが ほっ ほっ お腹膨らませて学校に通うんです♪ おん お゛っ ほっ
 私、男子に人気ありますから…っ♪ お゛っ ほっ 私の事好きだったり、あいつとヤりて~って、思ってたオス共に♪
 おほっ ご主人様の子種で孕んでるとこ、見せつけるんです♪ お~っ ほっ!
 私でシコってたオス共に、とっくにご主人様のオナホだって事、見せつけるんですよ♪
 おっ おっ 皆性癖歪んじゃうかも…っ♪」
「子宮こんこん、やばっ やばっ! これ、戻れなくなるやつ…っ♪
 頭おまんこになって、おちんぽ様の事しか考えられなくなりゅ…っ♪
 んおお゛っ! おほ お゛ほ~…っ」■CV:陽向葵ゅか様
 
■イラスト:サガノユウジ様
 
■シナリオ:マイク・O様
 
■SE:彩戸雪音様
 
■デザイン:ヱレキテルワークス様
 
■製作:失楽少女
 

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nineteen + five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86544works

Popular now!

New FAQ