Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

笑顔が超絶可愛い配信JK"もかちゃみ"と、リアルガチ恋距離でイチャラブベロチュー…♪ 「もかは顔で売ってますから♪ イキ顔我慢、よゆーだし♪」 CV.浅木式 [DLsite.com]
【繁体中文版】もかラブReaL!! ~配信JKもかちゃみ、顔の良さで登録者30万人!! 配信外では甘々キスハメ→無理イグイグッ♪ 可愛さ抜群ゲーマー彼女と、いい顔台無し日常エッチ♪~ By Translators Unite

Price:1,056 JPY (As of 2023/06/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jun/29/2023 0
Author:クライオ
Illustration:ヘリを
Voice Actor:浅木式
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / Binaural / Glasses / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Ear Licking / Squirting / Gushing / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

【ここからトラック1-2】
『では健全にお付き合いしましょう…!!』なんてことになるはずはなく、
初々カップル……それもネットに浸かってきたオタク女子が相手ともなれば、交際はセックスが当たり前!?
自分の顔が可愛いと自覚している彼女だから余計にちんぽがイライラしますっ…!
「配信よりすごい(笑)? あはは♪ 配信だと着てるからね♪ まぁね~、まぁまぁまぁまぁ♪」
「……異性が好きそうな形、してると思いますよぉ?」
自信たっぷりな表情でおっぱいも触らせてきます。水風船のようにたっぷたぷ、柔らかくてほっかほか♪
彼女にとっては青春リベンジなんですから、確かに体も張るでしょう…!
でも、男子にこれは刺激が強すぎる!!
勢いでショーパンも秒で脱がし、漫画やネットの知識をフル動員して女性器を愛撫します。
「ぁぁ……ん、ぁ……ぁ…♪ ……ふふ、くすくす♪」
「や、くすぐったいんじゃなくて♪ さっきからめっちゃ顔見てくるやんって思って♪ あはは♪」
「――ぁ、ん」 (顔を背けるもか) 「だめ……ぁ……感じてる顔は、なんか、、や、だぁっ♪」
さっきまで自信に満ちた激かわスマイルを見せていた彼女が、とろ~~んとした顔で悶えている…!
男に媚びるメス顔を晒してきたと思ったら、いきなり舌先を「んべ~♪」と伸ばしてきて…?
「ねっ、ねっ、、イクからチューして…♪」
感じてる顔は見られたくないけど、イク時は顔見てキスしてほしいというドスケベ矛盾リクエスト。
可愛い顔でベロチューおねだりされて、情緒もちんぽも我慢汁でぐっちゃぐちゃになります。。。
【ここからトラック2】
初手からエロすぎる相互愛撫をかましてきた『もかちゃみ』ですが、
実はスケジュール管理がめっちゃくちゃ苦手みたいです。
今日なんてお買い物デートしようねって約束だったのに、ソロダイヤ耐久配信と被せやがりました。
彼女の活動も大事なのは分かっているので、静かにリビングで待機していたところ……
休憩という名目で彼女がスライディング土下座しながら戻ってきました。フローリングはよく滑る。
「休憩中だしさ。今日のことお詫びさせてよ♪ 今のうちに♪」
「……や、そりゃもう…………お詫び……ですよ……♪」
初手で股間にすがってきたのはこのためか?! あなたのイライラちんぽを目の前に、初めてのフェラチオに挑戦っ
夕暮れで薄暗かった先日とは違って、昼は勃起したちんぽがよーく見えます。見られてます。。
「ほら、私の顔と比べてもさ……目のとこまで来るの♪ おっきい♪」
は?? 超可愛い顔でほっぺすりすりチン嗅ぎしながら、自分の小顔と高さ比べしてる(怒)
「あ、ちょっと、メガネがっ、あはは♪」
「や、なんか、下のほう舐める時さ、メガネにちんちん当たる♪」
(金玉までれろれろ舐めていって……) 「ほら、コツンって♪ あはは♪ ねぇおっきい!!♪」
(舌全体でちんぽ裏を舐め上げる……) 「で、舐め上げるとぉ……んれぇ~~~~るっ♪ あは♪ メガネ戻ったっ♪」
よかったね! ってなりませんよ。さっきまで配信してた美少女が、亀頭でメガネずらしながら金玉にしゃぶりついてるんですよ??
暴発寸前のあなたに、もかが唾液まみれのちんぽを手でシゴきながらいじわるをしてきます…♪
「早くしないとかかっちゃう。ティッシュ探して?」 部屋を見渡してもティッシュはありません…。
「えーティッシュないの?」「じゃあだめじゃない? 出しちゃ」
「私まだ配信あるよ? みんなに可愛い顔見せないと♪」
「ん? 手は止めない♪」「かけちゃだめだよ? ……とめないけど♪」
「え、出ちゃう? ほんと?」「だめだよ顔にかけちゃ。 ……絶対気持ちいいと思うけど♪」
「(笑) 混乱してる…♪」「じゃああと何秒? 何秒で出ちゃう?」
自分の顔にぴったりとちんぽを傾けさせたまま、甘くて気持ちいい手コキを続ける彼女。
口ではだめと言いながらニヨニヨと可愛い笑みと期待の眼差しをこちら向けられて、あなたは――
【ここからトラック3】
買い物デートを終えてホテルに到着。こういうホテルが初めてでお互い緊張気味。
「え、なんか、シャワー。最初シャワー浴びるよね。シャワー、シャワーそこだよ、シャワー」
もかさん、昔の陰キャ出てます。挙動不審がにじみ出ています。落ち着いて。でも可愛い。
「あ~~~はい♪ めっちゃ緊張してます♪」「なんか今日、ってか今……目合わせらんない…♪」
「え~~♪ 目合わせるの~?」「この私とですかぁ~?」「……じゃあ」
(あなたを見つめる)「んっ♪」
(すぐ顔を背ける)「んっふッッ♪♪」「あー♪ 顔熱い♪ 顔熱い熱い熱い!!♪」
自分の顔を手でパタパタしてる……。可愛い……。今からこの子を抱くんだ……。
お互い順番にシャワーを浴びて、ベッドに向かいます。
バスローブを脱ぎ、まだしっとりと濡れた体を密着させながら、初めてのセックスの準備。
「エッチの時、可愛くない顔しちゃったら……おちんちんしぼしぼ~ってなんないかな~、とか(笑)♪」
「もかは顔で売ってますから…っ♪」「もかスマーイル♪ にひ~♪」
どうやら彼女は、""可愛くない顔""になったら幻滅されるんじゃないかと不安を感じているみたいです。
イメチェンの末にあなたを勝ち取ったと言っても過言ではないので、その気持ちは分かりますっ!
しかし、男子はその""可愛くない顔""のほうが元気になっちゃうってところを、今日は教えてあげましょうっ
「分かったじゃあ……」 「イキ顔がまん、よゆーだし♪♪」
ゲーマーらしく対戦相手に火を付けてきた"もかちゃみ"に、限界まで大きくなったおちんぽをゆっくりと――
「ううぁう゛っ♪♪」
「やっぱストップ!♪ フーーー♪ フーーー♪ フーー、くすくす♪ 笑わないでっ♪」
そんなすっごい震えた呼吸しながら苦情言われても。
既に余裕が無いことが表情から滲み出ていてこちらもニヤニヤしてしまいます。
でもさっきちんぽを煽ったんですから、ちゃんと受け止めましょうね。
「ねえまってまってまって動かないで♪♪ あッ♪ あ"ぁぁっ♪」
「ぅぁやば……ちんぽすっご……ぉ"、ぉくっ、奥すごッッ♪♪」
(泣き声)「おなかけずれちゃうよぉおお♪♪ ――あッ♪♪ ああぁああぁあ♪♪♪」
子犬のようにきゃんきゃん泣きわめく声を上げながら、あなたの胸元でぐっちゃぐちゃに痙攣する彼女。
愛おしいからこそ腰が止まりません…♪
もかの大好きなベロチューをたっぷりして、大丈夫だよと頭を優しくナデナデ。
でも下半身は容赦なく どちゅッどちゅッ と理性の途切れた動物のオスらしいピストン。
中でゴムが破裂してしまいそうなほど、大量の射精を経て一回目のセックスが終わります。
もちろん、若い二人のセックスは一回では終わりません…♪
「ねえ聞いて聞いて? 真面目な話……今日、結構大丈夫…♪」
「ほんとほんと♪ スケジュール完璧なんで♪」
デートと配信をぶつけた人がなんか言っていますが、本人が言うには大丈夫な日なんでしょう。
そう言われればもう……次は生セックスです…♪
二回戦でも顔を背けようとするもかちゃみ。いつまで恥ずかしがってんだ可愛いな。
でも今度は、彼女のほっぺを両手でむにゅっと捕まえて、無理やり目を合わさせます。
ほっぺを潰されて「んむぅ♪」ってなる彼女。かわ。
「……顔そらすの禁止? む~…♪」「分かったじゃあ……見てていいからぁ…♪」
「……その代わり」
「……可愛いって言いながら……して…♪」
「どんな顔しても……可愛いって思ってくれるんだなって…♪ それだけで、すごい安心するから…♪」
どんな顔をしても、どんな声を上げても、
目の前にいる最高に最強に可愛い女の子に、可愛いよ、大好きだよって言い続けてあげましょう…♪
めちゃくちゃにする五秒前。期待で声が震えるもか。
「うん…♪ 可愛いとこ見てて…っ♪ ……見ててねっ♪」
――――「ぅお゛ッ♪♪」
「ぁむりむりむり。もうイク。イってます。イってる。……イ……イク…… イッ……った♪ イったッ♪♪♪
 ねぇもうちんぽゆるして♪ ちんぽおっきいッ♪♪ おっき、ちんぽお"っきいからぁ♪♪♪ ――――
トラック4以降の展開は本編にて…♪ 最後まで甘々たっぷりです♪
自他ともに認めるスーパー可愛い女神JK"もかちゃみ"との、
本当にどこかにありそうな"ReaL"な恋愛模様を、ぜひお楽しみください!!【ボイス (もかちゃみ役)】浅木式様
【イメージイラスト】ヘリを様
制作:同人音声サークル「ライオクライオ」
---------★ お声の担当は【浅木式】様!!
ロリ声からお姉さん声まで幅広い声質で活躍されている実力派の演者様です。
個人的には、やや高めの声質で演じられることが多い印象ではありました。
ですが今回はなんと 【完全に地声そのまま】 で演じていただきました…!!
ぜひサンプルを聴いてほしいのですが、イラストの子そのまんまじゃないですか???
作中の配信シーンはもちろん、デレデレしながらイチャイチャするところ、ややオタクが混じって早口になるところ、静かに甘えんぼになるところ、全てがもかちゃみに合致していて一押しなんです…!
日常シーンでもこんなに可愛いのに、エッチシーンは理性破壊力抜群。
特に、トラック2-2Hの顔射誘発は聴いた人全員が暴発すると思います。。 「だめだよ顔にかけちゃ…♪」
泣き喘ぎ、低音喘ぎ、濁点喘ぎ、笑顔のままイキ我慢、などなど……こだわりの喘ぎをたっぷり収録いたしました!!
リアル系演技は台本だけでは絶対に成り立たず、演者様の入念な読み込みによって実現します。
ほぼ素、でも自分ではない、でも自分の声、でも自分の言い回しではない……。
そんな矛盾を超えて完璧に演じていただいた浅木式様のお声を、余すことなくお楽しみください♪
---------★ イラストの担当は【ヘリを】様!!
顔面の良さと言えばこの方でしょ!!!!!!! と、"もかちゃみ"のコンセプトが確定してから秒で候補に上がった方です。
"ReaL"というテーマの元、もかちゃみが現実で着こなしそうなコーデを提案し、
ヘリを先生に吟味いただいた上でキャラクターデザインを仕上げていただきました♪
ジャケットイラスト上で『可愛い顔→イキ顔』へのグラデーションを表現したかったため、寝バック構図イラストもご用意♪
子宮口を潰されシナプスがバチバチ弾けて頭にハートが飛び散っているような、ギャップたっぷりの顔が溜まりませんっ
それぞれ2200*3000pxの高解像度で描いていただいたので、ガチ恋距離、出来ます…!!
作中で何度も出てくる『もかスマーイル♪ にひー♪』は、ぜひジャケットイラストで想像してください♪
余談ですが、おっぱい出てるもかちゃみ欲し~~って思ってます。
せっかくヘリを先生なのに、おっぱい描かせないのかと。寝バックの潰れおっぱい最高ですが、モロおっぱい欲しいです。
願わくば続編を作りたいなと、そして供給をさせていただきたいなと思っています。
(どのトラックやプレイがお気に入りだったか、レビューでぜひ教えてください…!)
皆様のご意見次第でいろいろなおっぱいを描いていただこうと、作者は勝手に考えています!!
今回も、性癖に! 忠実に! 作品を制作しました!!
特に編集技法および収録機材はリアル音声向けにガラっと変えてパワーアップさせています。
300テイク以上、合計で約3時間分の効果音と環境音を新規収録して作品に入れ込みました。
(※配信シーンでのゲーム効果音および雑談BGMのみライブラリから用意。
 成人向け利用に問題が無いように専用ライセンスを取得した音源を使用しております)
ライオクライオの作品を聴いているファンであるほど、過去作との違いが感じられるかと…!
いつも以上の【ライオクライオ】クオリティをお楽しみいただければ幸いです!!
新ヒロイン"もかちゃみ"を、ぜひ愛してあげてくださいっ♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



seven + three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ