Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

連続射精がウリのヘルス「シャルール」を訪れたあなた。このお店では、女の子と出会った瞬間に即挿入し、何度射精しても退室時まで絶対におちんちんを抜かない「挿入しっぱなしコース」が人気となっている [DLsite.com]
【簡体中文版】連続射精ヘルス「シャルール」挿入しっぱなしコース【初めから終わりまで、挿入しっぱなし。】 By Translators Unite

Price:594 JPY (As of 2023/07/18)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/19/2023 0
Scenario:問註所かずは
Illustration:みたびえいち
Voice Actor:MOMOKA。
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Successive Orgasms / Binaural / Oneesan / Older Girl / Older Sister / Sex Industry / Soapland / Internal Cumshot / Verbal Humiliation / Reverse Rape / Submissive Man 

Summary [By dlsite.com)

性風俗サービスを提供するお店「シャルール」をはじめて利用するあなた。
シャルールが入居しているビルは下層フロアが様々な性風俗店、上層フロアがラブホテルで占められている特殊な施設であり、利用者はどんな欲望も叶えることができる。
シャルールでは、女の子と出会った瞬間からおまんこにおちんちんを挿入し女の子が退室する直前まで抜かない「挿入しっぱなしコース」が大人気。1.「いらっしゃいませ。シャルールへようこそ」【4:52】
(プレイ内容: 受付での説明)
「いらっしゃいませ~、シャルールへようこそ。予約はお済みですか? 
はい、挿入しっぱなしコースでのご予約ですね」
「当店は、思う存分おまんこをぱんぱんして、何度も何度も射精して、
射精後もずっとおちんちんを入れていたい、というお客様のためのお店です」
2.「玄関で即挿入♪ つながったままベッドまで歩いてみよっか」【17:52】
(プレイ内容: 玄関で即挿入→つながりながらベッドまで移動→ベットで対面座位→タイマーをセットする前にサービス射精)
(射精時間目安 15:30)
「まずはおまんこに慣れようね~
今日はこのおまんこがいっぱい気持ちよくしてくれるからね~」
「緊張しなくていいからね~。今日は何回お射精しても大丈夫だからね~」
「じゃあ、タイマーを入れる前に一回射精しよっか もう限界でしょ?
さっきからお姉さんの腰にしがみついて、必死な顔してるもんね~(笑)。
ほら、好きなだけおちんちん動かしてみて……」
3.「つながったままお風呂に入るの気持ちいいね~」【22:09】
(プレイ内容: つながったままバスルームへ移動→つながったままお互いの体を洗体→射精我慢→湯船に入って温まりながらおもらし射精)
(射精時間目安 20:03)
「射精の余韻は収まったかな? じゃあ次は、お風呂で恋人気分を味わおっか?」
「そうだ。せっかくこうやって向かい合ってるんだから、あなたの体を使ってお勉強しよっか。
お姉さんがあなたのおっぱいを触るから、それを真似して、お姉さんのおっぱいを気持ちよくしてね」
「うん……。二回目の射精は……、恋人みたいにまったりしながら……、
幸せいっぱいの気持ちでぴゅっぴゅしよっか……
お姉さんも……あなたのおちんちんが……ぴくぴくするのに合わせて……、
やさし~くおまんこをぎゅっ……ぎゅっ……ってするから……。
全身とおちんちんがじんわりあったか~くなって……、体が溶けだすような……、
やさしい射精ができるからね……」
4.「お姉さんをイカせたからって、調子にのっちゃったのかな~(笑)」【25:08】
(プレイ内容: つながったままベッドまで移動→転んだひょうしにおまんこの最奥で射精→下に組み敷かれたみおを高速ピストンで強制絶頂→みおによるおしおき連続射精)
(射精時間目安 1回目5:54 2回目9:13 3回目17:34 4回目20:01 5回目23:26)
「ん……。これで拭き残しはないかな? タオルはかごに入れておいてね。
ふぅ~、さっぱりした~。 じゃあ最後はベットの上でしよっか」
「あれ? ねえ聞いてる? ……なんか急に黙っちゃって、怖いんだけど……。
ねえ、おちんちんをちょっとだけ……ひぃうッッ! あああっ、ちょっとっ……まって……、
勝手にぱんぱんっ、しちゃ、ああっ、だめだって……。あっ あっっ……」
「はあ~、イキますとか、ごめんなさいとか、私らしくないこと言わされちゃった。
私が下になったとたん、おちんちんが急に元気になって乱暴にぱんぱんしてくるし……。
これはちょっと、おしおきをしないといけないかな……」
「あなたへのおしおきは、この一番気持ちいい状態で、連続射精させちゃうことに決定
あなたが何度ぴゅっぴゅしても、もう降参します~って泣いても、絶対に許さないよ……」
5.「また来てね」【2:58】
(プレイ内容: ご褒美のキス→キスしながらお別れの射精)
(射精時間目安 1:39)
「なんだか名残惜しいね。あなたのおちんちんとっても良かったよ。
あんっ、またおちんちんで返事してる」
「そうだ、最後にご褒美あげる。っ……。ちゅーしよっか」
「ぎゅって抱きしめながらちゅーするからね……。全身で私を感じてね……」
重複なし総再生時間【1:13:01】(射精回数:8回)
効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしverの合計3パターンありCV: MOMOKA。様 / @yuzuki_momoka
イラスト: みたびえいち様 / @mibi25
企画・シナリオ・編集: とろねこサウンド(問註所かずは)/ @toronekosound
効果音:ディーブルスト様『色んな効果音集100パート2』
ポケットサウンド様 本作はバイノーラルマイクKU100を使って収録しています。
WAV(効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしver)
MP3(効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしver)
台本、パッケージイラストの文字あり/なしverを同梱しています。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four − three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86932works

Popular now!

New FAQ