Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

自由気ままなイケメン執事”ディータ”が、坊ちゃまの元に颯爽登場♪ほろ酔い気分でささやき手コキ、メイドたちの目の前でフェラチオなどなど…”上から目線敬語”でたっぷりとイジられる、新感覚の低音ボイス体験をアナタに…!【CV:大山チロル様】 [DLsite.com]
【英語版】低音ボイス奔放執事。「坊ちゃまのお金も精子も…このボクがぜん~ぶ搾り取ってあげます…♪」 By Translators Unite

Price:924 JPY (As of 2023/07/26)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jul/27/2023 0
Author:TigerGateProject
Scenario:扇子
Illustration:五味
Voice Actor:大山チロル
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:English 
Genre:ASMR / Senior / Butler / Internal Cumshot / Verbal Humiliation / Tease / Submissive Man / Tall Person 

Summary [By dlsite.com)

【各トラック紹介】
※※全編女性優位(逆転無し)オホ声無しです※※
■00 プロローグ~ディータと坊ちゃま~
【深夜。お屋敷のワインセラーを物色するディータを発見したアナタ。悪びれもしない彼女のペースにはまっていき…】
『あははっ…♪本当に坊ちゃまのカラダは、敏感で正直ですねぇ♪』
『ちょーっと僕にエロいことされただけで、こんなに反応しちゃうんですから…ふふふっ…』
■01 「ワインのこと見逃してくれたら…ボクのテクで気持ちよくしてあげてもいいんですよ…?坊ちゃま?♪」
【メイドたちが寝静まる中、大広間のソファで乳首やおちんぽをイジワルに責められる…。ディータの焦らしを交えたテクニックに、アナタは射精を我慢できるはずもなく…】
『…もぉ!ダメですってぇ…!さっき約束しましたよねぇ?』
『…そんなにおっきな声出したら、みんなにバレちゃいますよ?…いいんですか~?』
『ふふっ、そうですよねぇ♪…だったらぁ…』
『気持ちよくって喘ぎそうになっても…必死に我慢、するんですよ~っ♪』
『ほらほらぁ…どうですかぁ…?お尻のそばで…後ろ手に手コキしてあげますっ♪』
『しゅこしゅこしゅこっ!しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこっ!ほらほらっ…♪』
『しごくたびにっ…亀頭が僕のお尻に当たって…気持ちいいでしょっ!ねぇっ…♪』
■02 「メイドちゃんたちの前で執事にフェラチオさせるなんて、本当に坊ちゃまはド変態ですねぇ…♪」
【会食の後、いたずらっぽい笑みを浮かべて近づいてくるディータ。片付けをするメイドたちの目の前で、大胆にフェラチオを始めて…】
『僕の舌テク気持ちよすぎて…見られてることも、忘れちゃってるみたいですねぇ…♪』
『ふふん♪いいんですよぉ…?坊ちゃまはそのままだらしなーく喘ぎまくっても。』
『その代わりに…』
『メイドちゃんたちにおもいっきり軽蔑されてください…ね!ん~~っ♪』
『ちゅぽっちゅぽっちゅぽっ…んふふっ♪…ちゅ~~~~っ…ぱっ…ちゅ~~~~~っ…んぱっ!』
『はぁっはぁっ…ねぇ…もう何回ザーメン発射、我慢してるんです…?5回?7回?…んふふっ…』
『ほらほら坊ちゃまぁ…!もう根負けでしょ…?』
『さっさとザーメンびゅるびゅるしちゃってぇ…楽になりましょう…ねぇっ?…』
■03 「こんな豪華なお風呂…坊ちゃまにはもったいないので、ボクも使わせてもらいますよ~♪」
※※ささやき耳舐めトラック※※
【アナタの私室のお風呂に突然入って来るディータ。吐息を絡めた耳舐めと乳首責め…濃厚な密着プレイにあらがう術はもちろんなく…】
『はーっはーっ…ふふふっ…股間のまわりも…乳首のまわりも…』
『僕のフェザータッチでまさぐられて…気持ちよすぎるでしょう?』
『はぁはぁ……ぴくぴくカラダふるわせて…快感に耐えても無駄ですよ…♪』
『坊ちゃまはもう…僕のトリコなんですから、ね……ん~~~~♪』
『ほらほらほらほらっ…ねぇっ?こうして欲しかったんでしょっ?♪』
『耳舐めと乳首攻めで敏感なところドロッドロにされて、ちんぽの辛抱たまらなかったんでしょ?』
『んふふっ…僕のお手てマンコでこすられるの気持ちいいでちゅね~!♪』
『ドスケベなメスのカラダに包まれながら、カラダ中オモチャにされるの気持ちいでちゅね~!♪』
■04 「ふふ~ん♪坊ちゃま…今夜は気分がいいので、特別にボクのおまんこ、生で使わせてあげます…♪」
【俸給アップの知らせを聞き、上機嫌なディータに初めて許してもらった生セックス…。ねっとりとおまんこを絡みつけられ、すべてなすがままに、精液を搾り取られる…】
『はぁはぁっ…ねぇ坊ちゃまぁ…?…ボクの事、好きなんでしょっ…?…ふぅっ…ふぅっ…』
『ボクとエッチしたくてっ…セックスしたくてっ…たまらないんでしょ?…はぁっはぁっ』
『…お金を払って…お屋敷のモノをあげて…はぁっはぁっ…どんな手を使ってでも…』
『ボクの事を…手に入れたいんでしょぉ?ふふふっ…♪…はぁっはぁっはぁっ…』
『あはははっ!…ほらほらっ…もっとよく見てくださいっ♪』
『スケベなガニ股で坊ちゃまのおちんぽ挟み込んでっ…』
『にゅぽにゅぽパコパコ腰降りまくってあげますっ♪ん~~~っ!』
『はぁはぁっ!…ボクの高速ピストンでお尻をパンパン打ち付けられるたびにっ…』
『ヌルヌルまんこが絡みついてっ…金玉の底からザーメン登って来るでしょぉ?んふふふふっ♪』
■05 「あ゛~!坊ちゃまぁ…もぅ飲めな~い!……おっ…こんなところに抱き枕があるじゃ~ん♪」
※※添い寝トラック※※
【高級ワイン呑み明かし、泥酔したディータがアナタのベッドに潜り込んでくる。普段は見せない無防備な彼女の寝息を聞きながら、夢の世界へと…】
『んもぉ~っ…坊ちゃまったら…すぐダウンしてぇ、だらしないなーっ!…んふっ♪』
『おかげでボク一人でぇ……5本も飲んじゃった…あははははっ♪…』
『はぁはぁっ…あ~~っ…あっつぅ…もぉ~~…こんな服っ…きてらんないです~~っ!!』
『んふふふっ…坊ちゃまぼっちゃまぁ…みてみてっ…すっぽんぽんですよ~っ!…んひひっ!』
『すーーっ…はぁーーっ…すーーっ…はぁーーっ…すーーっ…はぁーーっ…すーーっ…はぁーーっ』
『ん~~っ…だめですってぇ…ぼっちゃまぁ…すーーっ…はぁーーっ…すーーっ…はぁーーっ…』
『…んふふっ…♪も~…ほんとぉに…ドスケベですねぇ…んふぅ~~っ…』
【ボーナストラック】
ディータの深い寝息のみを切り取った、”添い寝トラック”を収録!
ループ再生で甘美なる入眠にお役立てください。
※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。
収録機材:バイノーラルマイクKU100
総収録時間: 約100分 (1時間40分)【クレジット】
〇シナリオ:扇子 
(commons0229)
〇CV:大山チロル 様 
(@mirai_chiroru)
〇イラスト:五味 様 
(@hakumaiteacher)
〇デザイン:一色リオ 様 
(@RIO1SIKI)
〇音声編集:デルタミル 様 
(@derutamiru)
《使用した効果音製作者様》
ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 
Atelier Honey*様 生活音集 
OtoLogic様 
オコジョ彗星様 
効果音牧場様 
taira-komori様 
デルタミル様

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86670works

Popular now!

New FAQ