Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

VR空間で没入ハーレム体験!パススルーやハンドトラッキングはもちろん、レズプレイ、断面図、巨乳/貧乳化、手に追従するピストンなど、圧倒的高機能と自由度を実現! [DLsite.com]
【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~ By VR game shop

Price:2,640 JPY (As of 2023/08/09)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:VR game shop  Works
Release date:Aug/10/2023 0
Voice Actor:天野すあま
Age:18+ 
Product format:Simulation / Voice / Music 
File format:Miscellaneous Formats 
Supported languages:Japanese / English 
Genre:Cross-section View / 3D Works / Harem / Internal Cumshot / Breast Sex / Lesbian / Big Breasts 
File size: 370.41MB  
System requirements: VR専用  

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

【VR】ハーレムえっち~ボクを取り巻く女の子たちとハチャメチャえっち~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

今までのパススルーやハンドトラッキングはもちろん※、圧倒的な機能数と自由度を実現!
◆ハーレムえっち+レズプレイ
アップデート完了後には10キャラ以上の女の子を自由に召喚に!
さらに、今作では【女の子同士を絡ませていちゃいちゃ】させることも可能に!
◇圧倒的自由度
多くの機能、特に女の子同士の体を干渉させる機能により圧倒的自由度を実現!
自由な体位でのプレイ、レズプレイ、主観視点でのレズプレイの可能!
◆あなたの手を追従して女の子が腰振り、フェラ、パイズリ!
あなたの手(コントローラー)の動きに追従して女の子が腰振り!フェラ!パイズリ!
ハンドトラッキングと組み合わせればあなたの【オナニーに合わせて女の子が動きます!】
◇おっぱいの大きさを自由に変更!
女の子ごとにおっぱいの大きさを自由に設定!
【貧乳から爆乳】まで、好みのおっぱいを楽しめます!
※ハンドトラッキングとパススルーはQuest2のみで使用可能です。【さよ】
きょうこが家庭教師をする女子校生
少し生意気でギャルっぽい。
ある日、きょうこに急用が入り家庭教師の代理を頼まれた。
生徒は「さよ」という女子高生だ。さよは少し生意気で勉強を教えても全く集中していない様子だった。
しかし意外にも、さよはボクのことを気に入っているらしくその後何度か彼女の家庭教師をすることになる。
ある日、さよの家庭教師に行くと家の人は留守で家にはさよ一人だった。
女子高生と家に二人っきりという状況に緊張していると、さよはいつもの生意気な態度で「先生もしかして二人っきりで緊張してる?」と笑いながらボクの股間を触ってきた。
続けて「ほら!やっぱりちょっとおっきくなってる!」とニヤニヤしながらボクをからかって来た。
さよはチャックを開けてボクの股間をしごき始め、ボクは情けない声を出しながら射精してしまった。
それ以降ボクといちかはどんどん関係を深め、今ではお互いの家でエッチをするようになっている。【もこ】
職場の後輩
内向的だが、仲良くなると甘えてくる。
もこちゃんは職場に最近入ってきた後輩。
内向的な性格で、始めは話しかけても反応も薄く話しづらい印象であったが、仕事で関わるうちに次第に仲良くなっていった。
ある時、もこちゃんのミスをボクが周囲にバレないようにうまく収めたことがきっかけで、彼女は私に完全に心を開いてくれたらしい。
一度心を開くと彼女は今までの内向的な性格が嘘のようにボクにだけベタベタするようになった。
そんなある日、一緒に帰った帰り道にもこちゃんは急にボクに泣きついてきた。
「今日はなんだか寂しいから、朝まで一緒にいて欲しい」らしい。
ボクは彼女の家について行くことにした。
始めは何もするつもりはなかったが、もこちゃんのお風呂上りの火照った薄着姿を見ると我慢出来なくなってしまった。
ボクは衝動に任せ彼女と同じ布団に入ると彼女はキスで応じてくて、そのままエッチまで発展した。
それ以降ボクともこちゃんはお互いの家でエッチする関係になった。二人の関係は職場では秘密にしている。(発売開始後)あなたが追加したいキャラクターをコメントで募集します!
あなたがいちゃいちゃしたいキャラクターをぜひ教えて下さい!
アップデートでキャラを追加する際の参考にします!
※3Dモデルの利用規約やモデルの構造上、ご要望を反映できない可能性があります。キャラクターモデル
さよ: ジンゴ様 / オリジナル3Dモデル「イヨ」
もか: キュビクローゼット様 / オリジナル3Dモデル「萌」
きょうこ: ぽんでろ様 / オリジナル3Dモデル「桔梗」
いちか: ジンゴ様 / オリジナル3Dモデル「イメリス」
声優
さよ: 笹木ころん様
もか: 四方山みかん様
きょうこ: 星月るな様
いちか: 天野すあま様
背景
Simple: hiromu様 / 3DCG【1room】アパート部屋 1R 1K
Prison: 竹林工務店様 / 【3D 背景】監禁部屋【Unity Built-in shader】
Sauna: ねじにんじん様 / 【蒸気でぽかぽか】サウナ小屋セット
Hospital: ぴよも様 / 【3D背景】病院 一般病室
ClassRoom: プリメロ工房様 / 【3Dモデル】学校の教室
Prison2: nikawaなんか作るShop様 / 牢屋の3Dモデル【ドア開閉対応】prison 3dModel
その他
モーション: ゆにみ.love様 / えっちモーション素材集vol.2 dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ319570.html
BGM: DOVA-SYNDROME様:
効果音: 効果音ラボ様
ちん○モデル: ラークル様 / OTINPOローポリモデル ・本製品はVR専用です。
・OpenXRに対応しているのでVive, Quest2, Valve Index等、基本的には様々な環境で動きますが、ご購入前には必ず体験版で動作確認をお願いします。
・パススルー機能は Meta Quest2 のみで対応しております。
・APKをアンインストールするとセーブデータが削除され、各種データがリセットされてしまいます。
(アンインストールせずにアップデートをすればセーブデータは保持されます)
・APK版はゲーミングPCは必要ありません。スタンドアロンの Oculus(Meta) Quest 2 のみで動作します。Link版はOculus Linkが動作するゲーミングPCが必要です。
・ご購入後にバグ、動作しない等の問題が発生した場合、大変お手数ですが以下までご連絡頂きますと幸いです。
Twitter:
ci-en:

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



12 − two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ