Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【夕暮れ百合学園】変態オナニー、見られました……。でも、教え子はもっと変態でした! (JK×音楽教師編) クリ、大きな子は嫌いですか? ラブラブだけど、ちょっと変態。JKと唾液ヌルヌル快楽責め。リコーダー、そんなふうに使っちゃう? [DLsite.com]
【繁体中文版】【夕暮れ百合学園】 ☆彡ぬるぬるクリ責め【リコーダーの秘密の使い方教えちゃいます!】いろんな唇、使ってね♪ By Translators Unite

Price:770 JPY (As of 2023/09/09)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/10/2023 0
Scenario:小さじ3杯
Illustration:皇きみ
Voice Actor:兎月りりむ。
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Fetish / Dirty Talk / Binaural / ASMR / School / Academy / Lovey Dovey / Sweet Love / Lesbian / Shame / Humiliation 

Summary [By dlsite.com)

放課後の夕暮れ時、美月はピアノの練習のため、音楽室を訪れました。
シーンとした室内。
『先生、いないのかな……?』
美月は、となりの音楽準備室に入ってみます。
やっぱり、誰もいない、そう思ったときでした。
ついたての向こうから、かすかに、切なげな女の声が……。
ドキドキしながら近寄って、そっと、ついたての向こうを覗いてみると。
そこには、ソファーに横たわり、あられもない姿でオナニーにふける夕花先生の姿が。
しかも、午後の音楽の授業で使ったばかりの美月のリコーダーを手に持って――。

その後は、かわいいJKと可憐な音楽教師がラブラブ変態行為へと電車道で進みます。≫Track.1 先生、もしかして、オナニーしてるの?   
      (収録時間 10:03)


先生、すごくいい匂いがする。
汗くさくなんてないですよ。
エアコンがないから、少し暑いですけどね……。
ところで、先生……。
先生が後ろ手に隠したもの、見せてもらっていいですか?
やっぱり……。
これって、わたしのリコーダー、ですよね。
吹き口のところ、ヌルヌルしてる……。



≫Track.2 ほら、隠しちゃだめ。      
     (収録時間 6:43)

わあ、先生、すごく色っぽい。
おとなの女性っていうのかな。 
セクシーさが、わたしと、ぜんぜん違いますね。
ブラジャーも、はずしてあげる。
もう、先生ったら、そんなに恥ずかしがらないで。
わたしまで、恥ずかしくなっちゃうじゃないですか……。



≫Track.3 やわらかいね。先生の唇。
     (収録時間 10:02)

実はわたし、キスするの、はじめてなんです。
えっ? 先生も、はじめてなんですか?
はじめてなのに、わたしたち、
なんだか情熱的ですね。
でも、もっと情熱的になりたいな……。
いいよね、先生……。



≫Track.4 先生、乳首、感じるの?
     (収録時間 10:49)

ずるいな、先生。
苦しそうな表情も、かわいいんだもん。
先生、いつもこうやってオナニーしてるんでしょ?
乳首でこんなに感じちゃうんじゃ、
やめられなくなっちゃいますよね。
恥ずかしがらなくていいよ。
わたしも、そうだから……。



≫Track.5 見られるって、恥ずかしいことなんですね。
     (収録時間 11:33)

手を伸ばして、わたしのここ、触ってみて……。
びっくりしました?
パンティの上からでも、はっきりわかるでしょう?
わたし、興奮したら、男の人のおちんちんと、
おなじぐらいの大きさになっちゃうから……。
嫌いになりました? わたしのこと……。
うれしい。わたしも、先生のこと、大好きです。
このことは、わたしと、先生だけの、秘密ね……。



≫Ttrack.6 先生のからだに、
  きたないところなんてないよ。(収録時間 12:58)

おかしくなりそう?
まだ触ってもないのに?
触って欲しいんでしょう?
それとも、舐めてもらいたい?
だめなの?
触って欲しくないの?
じゃあ、やめちゃおうかなあ。
先生、そんな悲しそうな顔、しないで。
冗談ですよ……。
先生ったら、ほんと、かわいいんだから……。



≫Track.7 舐めて、くれるんですか……?     
     (収録時間 10:00)

えっ? わたしに、リードして欲しいの?
わたしの口から、言うんですか?
どうして欲しいとか……。
それは……。
さすがに、わたしでも、恥ずかしいけど……。
でも、言いますね。
そのかわり、ちゃんと応えてくださいね。
いやがられたりしたら、わたし、泣いちゃいますからね。



≫Track.8 わたし、やっぱり、Sかも。   
     (収録時間 13:38)

先生、知ってます?
好きな子のリコーダーって、男の子のあこがれなんだって。
嫌ですね。
変ないたずらされてなければいいんですけど……。
あっ、先生だけは別ですよ。
わたしのでよければ、いつでも使ってください。
いえ、わたしのからだでよければ、いつでも……。



≫Ttrack.9 もっと、もっといっぱいしたい!    
      (収録時間 3:43)

今度は、わたしが、上になってもいいですか?
ごめんなさい。先生の顔、またぎますね。
えっ? シックスナイン?
先生、ほんとに何でも知ってるんだね。
絶対に、そういうこと知らないって感じなのに……。



★ 収録ファイル

・全9トラック(MP3:48KHz/192Kbps)/(WAV:48KHz/24bit)  
 総再生時間 1:29:37 
・SEあり/SEなしバージョン
・シナリオテキスト

※本作品は、バイノーラル録音となっております。
 ヘッドホンをご使用になると、いっそうお楽しみいただけます。


★ クレジット

C V  : 兎月りりむ。様      @lilim404
イラスト: 皇きみ様         @srm_kimi
デザイン: 甘診屋ざお様       @knmy_zao
効果音 : サークルきみりんこ。様  @circlekimirinko
(夕花のあえぎ)
シナリオ: 小さじ3杯         @binetu_net

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



2 × 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86517works

Popular now!

New FAQ