Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

エッチなことは悪いことではないのです。 女の子と触れ合って、おちん〇んがムズムズするのも…。 お耳を舐められてかわいい声を出してしまうことも…。 男の子なのに乳首で気持ちよくなっちゃう事も、 決して悪いことではないのです。 身体を使って、男の子の欲望を否定せず、受け入れる。 甘やかし全肯定されながら気持ちよくなっちゃえ♪ [DLsite.com]
【繁体中文版】【お耳開発/耳舐め】迷える子羊くんの性癖を歪めるシスターさんの、甘やかし全肯定♪両耳&乳首開発部屋【乳首攻め】 By Translators Unite

Price:990 JPY (As of 2023/09/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/23/2023 0
Scenario:菅野一二三
Illustration:わにら
Voice Actor:伊ヶ崎綾香
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Healing / ASMR / Hand Job / Internal Cumshot / Guided Masturbation / Submissive Man / Ear Licking / Whispering 

Summary [By dlsite.com)

■01_迷える子羊くん(05:12)
女の子を見たり、女の子のことを考えるとおちん〇んがムズムズしてしまう…。
でもそれは何となく悪いことな気がして誰にも相談することができない迷える子羊くん(アナタ)。
優しくて、皆のことを助けるシスターさんなら何とかしてくれるかも?と、相談することにしたのでした。

■02_おちん〇んムズムズを直すシコシコ体操♪(19:52)
おちん〇んがムズムズしてしまったら、どうやって直すのか…シスターさんが耳元で囁いたり、耳キスをしながら教えてくれます。
上手なシコシコをレクチャーしながらシスターさんが扱いてくれたり、自分で扱いたり…。
お耳とおちん〇ん一緒に気持ちよくなっちゃえ♪
(耳元囁き/耳ふー/耳キス/手コキ/オナニー/オナサポ/シスターさんのお手伝いでお射精1回)

■03_耳舐めおねだり(17:23)
お射精しておちん〇んのムズムズは収まった迷える子羊くん(貴方)。しかし、もっと気持ちよくなりたい…という気持ちが強くて…。
おちん〇んはスッキリしたけど、お耳をもっと気持ちよくしてほしい…とシスターさんにおねだりしてしまうのでした♪
(耳ふー/耳キス/耳はむ/耳舐め/首筋舐め/耳奥舐め)

■04_首筋舐め乳首開発(18:52)
耳元で囁きながら乳首をツンツンしたり、ぎゅーっとつまんだりして乳首も気持ちよくなれるんだよ…♪
と教え込まれ、開発////勃起した両方の乳首を首筋舐めをしながら、唾液を付けた指でくちゅくちゅ、クリクリ♪
どんどん乳首は気持ちいい…とわからせられます。
(首筋舐め/耳元囁き/ベロチュー/手コキ/乳首弄り)

■05_乳首舐め舐め開発(13:22)
限界まで追い詰められたおちん〇んはお預けされたまま、乳首をペロペロ…。
我慢汁をダラダラ垂らし、もう弄ってほしい、気持ちよくしてほしい…という気持ちが限界になったとき。
乳首をペロペロ、チューチュー吸われながらびゅるるーっとお射精♪乳首で気持ちよくなる快感を覚えさせられます。
(乳首舐め/唾液でぬるぬる手コキ)

■06_また明日も開発してあげる(10:33)
最高に気持ちいい乳首舐められ射精をしてしまい、ぐったりとしている貴方。
射精の余韻の残る中、再び乳首を舐められたりお耳舐められながらの乳首攻めをされて…////
(乳首舐め/耳舐め/耳ふー/耳元囁き/乳首弄り)

■07_ベロチュー乳首弄り(15:09)
翌日。再びシスターさんの元に駆け込んだ貴方。自分で慰めたものの、どうしても満足いくお射精ができず、
辛くて辛くて仕方がなかったのです。なので、シスターさんに再び助けを求めることに…。
シスターさんとねっとり舌を絡め、乳首を弄られてビクビクしてしまうのを我慢しながら、一生懸命自分のしたオナニーを報告しましょう!
(ベロチュー/服の上から乳首弄り/唾液でくちゅくちゅ乳首弄り)

■08_両耳舐め音声で生ハメ乳首弄り(19:32)
お耳を今まで以上に気持ちよくする、シスターさんの秘密道具…耳にイヤホンをつけられ、もう片方はシスターさんに舐められる。
そして両耳を攻められながら、最高に気持ちよくなった瞬間に、おちん〇んはシスターさんのおま〇こへ…。
いろんなところをぐちゃぐちゃにされながらのお射精は癖になっちゃう…!
(両耳ふー/両耳キス/両乳首弄り/両耳舐め/生挿入/中出し)

■09_両耳舐めでおま〇こに腰ふりお射精(11:40)
焦らされすぎていたこともあり、射精したてなのに勃起が収まるどころか、おま〇こに向かって腰を振りたくて仕方ない貴方。
なのでシスターさんは両耳舐めを続けたまま、あなたの好きなように腰を振らせてくれるのでした。
(両耳舐め/ベロチュー/おま〇こに腰ふり/生挿入/中出し)

■10_腰ふりできたご褒美ベロチュー(09:04)
沢山腰ふりをして、気持ちよくお射精できたご褒美♪シスターさんと繋がったまま沢山ベロチューをしちゃいます。

■11_シスターさんからのプレゼント(08:52)
一人でいるときにおちん〇んがムズムズしてしまった時ように、シスターさんがプレゼントをくれました。
シスターさんのおま〇この形を再現した、おちん〇んから精子を確実に搾り取るオナホール。
どのくらい再現されてるのか、指を入れて確かめましょう♪
(おま〇こ見せつけ/手マン)

■12_オナホールを使ってみよう(18:18)
シスターさんの目の前で、シスターさんのおま〇この形を型取ったオナホを使ってオナニーしちゃいます。
シスターさんにベロチューされたり、耳舐めされたり。耳舐めされつつ乳首を弄られながら腰ふりしたり…。
恥ずかしいオナニーしちゃいましょう!
(ベロチュー/耳舐め/耳舐め乳首弄り/オナホオナニー/オナホに腰ふり/オナホに中出し)

総再生時間……約2時間47分

★…【この作品の特典一覧】…★
◆特典01_メインイラスト
◆特典02_露出差分
◆特典03_おっぱいチラ見せスマホ壁紙
◆特典04_色々丸見えスマホ壁紙

★…【クレジット】…★
シスターさん:伊ヶ崎綾香
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部
企画:伊ヶ崎綾香の庭

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86590works

Popular now!

New FAQ