Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

「っお前!馬鹿じゃないのか!!こんなのどう考えたっておかしいだろっ!」アナタとボーイッシュなJKが閉じ込められたのは【100回イかないと出られない部屋】しかもJKの腕にはイった回数がカウントされる腕時計が装着済みで…⁉※イったタイミングが丸わかり!最初は暴言吐きまくり!でも身体は正直に反応して…!暴言&オホ声を是非お楽しみください! [DLsite.com]
【繁体中文版】【期間限定110円!】100回イかないと出られない部屋に閉じ込められた、口の悪いボーイッシュJK~出られないので無理矢理イかせまくってみた結果~【即プレイ×分からせ】 By Translators Unite

Price:99 JPY (As of 2023/09/29)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/30/2023 0
Voice Actor:常盤はなこ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / Binaural / Prince / Royalty / Internal Cumshot / Violation / Coercion / Compulsion / Vulgar Moans / Short Hair 

Summary [By dlsite.com)

発売から60日間、販売開始価格として、当作品は110円(税込)にて販売♪
60日経過後は、550円(税込)に調整させていただきます。◆1・100回イかないと出られない部屋に、王子様JKと二人きり~0分経過~(5:55)

「あぁ…よかった。やっと起きた。気が付いたかい? この部屋…どこか分かるかな?」
「ばっ…! 外に出るためって。ただエロい事をしたいだけだろ!
 だから男は嫌いなんだっ! ほらっ! 早く離せ…ってぇ! なっ…! 力つよっ…!」
「お前、ほんっとうに頭おかしいんじゃないか!
 んっ…! んんっ…! っちゅ…んーーー! んーーー!
 っはぁなぁせっ! お前、こんなことしておいて、タダで済むと思うなよ!」
「はっ…残念だったなっ。お前は童貞のままココから一生出られないままだ。
 僕は、絶対に、喘ぎ声なんか出さないっ!」


◆2・生意気な王子様JKを、電マで犯す~1時間経過~(8:42)

「んっ…! おっ、おおおっ…! や、やめろぉっ…! あっ、んんんっ!
 もうっ…! もう1時間も電マ当てっぱなし、じゃないかぁ…!」
「んっ、んんんっ! 8…!? なんで、時計の数字が数字が増えて…!
 それに僕は8回も…イってないぃぃ!」
「イってない、僕は…イって、ないぞぉ…んぐっ、んんんっ…!
 ほら、そろそろ、諦めたらどうだ…んぐっ、あっはぁ…!
 僕は、全然気持ち良くなんかないんだ…
 100回イかせるなんて…んぐっ、おっほぉ…無理に決まってる…
 んぐっ、おっ、んんんっ! おほぉっ…!」
「う、るさいぃ! 別に、奥なんか、気持ち良くないっ!
 んぐっ、おっ、ほぉっ…! だから、な…? やめろ、
 その奥、グリグリしながら電マ当てるの、やめ、ろぉっ!」


◆3・イキ地獄で壊れ始めるJK~4時間経過~(10:34)

「ほ、らぁ…コレみろ…んぐっ、おっ…ほぉっ…もう、52回も…イってる…
 んぐっ、あっはぁ…これ以上は、本当に…無理…」
「あっ…! ソコ! ダメッ! 気持ちいい所グリグリ…!
 ああああっ、ダメダメダメ…! またクル、来ちゃう来ちゃう来ちゃう。
 気持ちいの、来ちゃううううっ!」
「んっ、んんっ! ダメ、そのイったばっかりのクリとまんこ刺激し続けるの、
 気持ち良すぎて無理ぃ! やめ、てぇ…もう、ちゃんと協力する、からぁ…!」
「んんっ…! ごめんなさい、ごめんなさいっ暴言吐いて、ごめんなさぃぃ…!
 もう、イきたくないの、おかしくなりたくないの…
 ね、だから、電マ止めてください…! んぐっ、おっほぉ…もう、感じたくない…!」


◆4・祝100回イキ、悪態をつくJKに大量中出し~7時間経過~(7:21)

「んぐっ、ぬほっ、んんんっ! 何回も、んぐっ、あっ…はぁ、んぐぅ!
 何回も何回も何回も中出しして…! んっ、おっほぉっ!
 もうお腹の中、んぐっ、んふぅっ! 精子でタプタプになってるっ…!
 んっ、おっほぉっ! な、んで…! 全然萎えないんだよっ!この童貞…!!!」
「んぐっ、あっ、はぁ…! こんなに中出しされて…!
 おっ、んぐっほぉっ!! イかされまくって…! んんんっ、んぐっ、んっふぅ…!
 悦んでるわけないじゃないかぁ!」
「んっはぁ…! お前…本当に調子乗ってるだろっ…! 童貞童貞童貞!
 死ね! このクソ童貞ぃぃぃ! んほぉぉぉ!」
「も、もう…ダメ……! まんこ、バグっちゃった…! イくの、止まらないっ…!
 んほぉっ! んぐっ、っほぉっ!」


【オススメPoint!!】
・暴言拒絶⇒暴言&オホ声のギャップに大興奮♪
・イヤイヤ言いながら感じちゃう可愛い姿…!
・そして最後はちんぽに完全敗北…

(プレイ:騒ぐJ〇をロープで拘束、嫌がる彼女の胸をもみもみ、無理矢理舌入れキス、
 電マで強制連続絶頂、我慢できずに漏れてくるオホ声喘ぎ、
 嫌がるJ〇に手マンで追い込み、電マ&手マンでびしゃびしゃ潮吹き、
 長時間電マ責めでイヤイヤ絶頂、ごめんなさい休ませてください懇願、
 初心なJ〇に無理矢理させるフェラ&イラマ、正常位で泣くまで犯し続ける)


☆合計収録時間 
 約 32 分
 MP3 (SE 有/無)  
 WAV (SE 有/無)

☆本作はKU100を使用し、スタジオ収録を行っております。
視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。

☆本作品のイラストはAIを用いて作成されています。


★制作★
敬称略

声優:
常盤はなこ ( )

デザイナー:
0wa (twitter: )

制作:
欲情エトワール( )【不要なやり取り0! 即プレイ!】

同人音声は好きだけど、抜き所まで待つのが面倒…
健全パートのやり取りはいつもスキップしてる。
とにかく手軽に抜きたいんだっ…!

そんな「実用性」を求めているアナタ必聴!

当サークルでは極限まで不要なやり取りを削った、
実用性追及の即プレイ音声を制作しています!
もちろん作品クオリティの手抜きは一切なし!!

【高クオリティ×即プレイ=とにかくエロい!】

是非新感覚の音声をお楽しみください!☆「欲情エトワール」は、きぬぎぬふみと、常盤はなこ共同参加の音声サークルです☆

作品にはもちろん企画から参加しています。
応援よろしくお願いします!


X(旧Twitter) @etoile_voice
「【即プレイ×フェラ特化】懺悔をしに来た信者を、絶対堕落させる魅惑のフェラホールシスター」

【即プレイ×フェラ特化!!】この教会の懺悔室には1つの噂がある。それは「自身の発情」を告白すると、淫乱シスターがフェラ抜きしてくれるというもの…。清楚なシスターの下品なフェラテクで、空っぽになるまで抜かれまくっちゃいますーー

作品はこちら⤵
9月下旬発売はこちら⤵

「【即プレイ×分からせ】関西弁ギャルの教え子は超人気ドスケベP嬢!?~大人を舐めてるギャルを、規格外の巨根で分からせ更生~」

「どしたん、せんせー?」アナタが生徒指導室に呼び出したのは、悪い噂の絶えない関西弁J〇。どんな生意気なパパ活J〇でも巨根には勝てない!?男を舐めてる生意気関西弁J〇がアナタの巨根にメロメロになっちゃいます♪

お気に入り登録はこちら⤵


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four × 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ