Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

近所のメスガキが、あなたの家へお使いでやってきました。あなたがメスガキに対応すると、メスガキは嫌悪感をあらわに悪態をついてきます。あなたはそんなメスガキを部屋へ連れ込んでニヤリと笑みを浮かべました! さあ、思う存分犯してメスガキをわからせてやりましょう!! [DLsite.com]
【韓国語版】泣きじゃくるメスガキをわからせセックス~イキ狂いの連続潮吹き絶頂~ By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/09/30)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/01/2023 0
Scenario:みずしろ♪
Illustration:ちびちび
Voice Actor:山田じぇみ子
Music:四十八手カルテ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Binaural / ASMR / Loli Slut / Slave / Coercion / Compulsion / Rape / Squirting / Gushing 

Summary [By dlsite.com)

近所に住んでいる女子○学生の「りあ」。
あなたの母親に用事があり家までやってきたものの、家に居たのはあなただけ。
そんなあなたに、りあは容赦ない罵声を浴びせてきます。

日頃の積み重ねもあってか、
あなたは帰ろうとしていた りあ の腕を、
“つい”引っ張って家の中に押し倒してしまいました。

あなたは嫌がる りあ に無理やりキスをし、
未熟な果実に手を出します。
そして りあ の初めてを奪い、欲望のままに白くて濃い液体を注ぎこむ!

そんなあなたを性犯罪者として警察に付き出そうとする りあ に、
あなたはそっと手を伸ばし……

用意した契約書にサインさせるのでした。


◆収録内容◆
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)

◆ファイル形式◆
WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質
MP3:256kbps

※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。近所のメスガキがおつかいであなたの家に。

といっても、用事があるのはあなたにではありません。
親に頼まれたメスガキは用のあるあなたの親を訪ねに来ましたが、今は留守……。

あなたがメスガキの対応をすると、メスガキはあからさまに面倒くさそうな顔や嫌な顔をしてきます。
あなたに対して毒づき、バカにしてくるメスガキ。

「どうせ童貞なんでしょ。クソ雑魚おちんちんなんでしょ。だっさぁ~。ぷぷ♪」
と言われたところでついにキレたあなたは、メスガキを部屋へ連れ込みます。

それでも余裕を見せるメスガキ。
「犯せるものなら犯してみなさいよ。童貞のくそざこおちんちんさん」
などとバカにされれば、犯してくださいと懇願してきているようなもの。

思う存分犯して、わからせましょう。泣きじゃくろうが求められたことですから何も問題はありません。思いっきりイキ地獄……いや、天国のような快感を味わってもらいましょう!01_メスガキからバカにされ、ボロクソに罵声を浴びる【01:53】
「……なに、どーてーおじさん。キモい顔でりあを見ないでよねぇ~。全身がゾワゾワってしちゃうから」
「そてにしても、これ以上近づかないでよ。おじさんくっさいからさー。アハハ」
「どうせさっきまで一人でシコシコしてたんでしょぉー。ぷぷ~♪」

02_メスガキを連れ込み、二人っきりの部屋で無理やりキス【08:05】
「どうせ本当に童貞なんでしょ。クソ雑魚おちんちんなんでしょぉ~。だっさぁ~♪ ぷぷ♪」
「犯せるものなら犯してみてよ。どーてーのくそざこおちんちんさん♪」
「んん――っ! むぐ――っ!」

「ぷはぁ! はぁはぁ、あーもう! なんでこんなおじさんに……。力で勝てないからって無理やりとか、本当に男としてありえないから!」
「この性犯罪者! はぁはぁ……」

03_布団に押し倒し、キスしながら無理やり愛撫【06:48】
「いやぁぁぁぁぁぁ――っ! マジやめてぇぇぇぇ! 濡れてない――っ! 濡れてないのに――っ! やだやだ……おじさん……離して――っ。やめてっ!」
「むっ! むぐ……んんっ! むぐ、んっ! い、痛い――っ。痛いって言ってるでしょ、このどーてー!! 早くやめて――っ!」
「んっ、んぐ……ちゅ、ちゅ……むちゅ……ちゅぱ……んちゅ。はぁはぁ、いた……本当に痛いからぁぁ……やめてぇぇ……」

04_泣きながら嫌がるメスガキを連続潮吹きイカせ【06:51】
「いやっ!! あぁぁぁぁ――っ! もうだめぇぇぇ、い、今イッたばかりなのに――っ。も、んっ、あっ、ほ、本当にダメぇぇぇ――っ!」
「ぐずっ、うぅ……んっ、あっ、あぐ……ぐず……うぅぅ……。やだ……やだぁぁぁ、あっ、ん……はっ、んはぁ。あぐぅぅ……んっ。い、今敏感なのにぃぃぃぃぁぁぁ」
「うっ、うっ、あっ、あぁぁぁ――っ! ダメダメダメ――っ。やだぁぁぁ、おじさんに連続でイカされるなんて、あっ、ぐず……あぁぁぁ、絶対にやだぁぁぁぁ」

05_泣きじゃくるメスガキに無理やり挿入、処女喪失中出しセックス【10:53】
「えっ!! えっ! ちょっと、さっきので終わりじゃ――っ! やだやだやだ! やめて――! 本当にやめてぇぇ――っ!」
「おじさん! やだっ! やだって言ってるでしょ! 本当にやめて!!」
「だ、だってりあ、まだ処女――っ!!」

06_やめてと喚くメスガキを孕ませ連続中出しセックス【09:59】
「中に出さないで――っ! お願いだからっ、おじさん。やだ……やだからぁぁぁ」
「おじさんの濃いのこれ以上出されたらぁぁぁ、赤ちゃんできちゃうってぇぇぇ――」
「やぁぁぁ――。んっ、が……あぅ……あひぃぃ……やだやだやだ。孕みたくない――っ。おじさんの赤ちゃん孕むなんてやだぁぁぁぁ――っ!」

07_嗚咽しながらのお掃除フェラ&口内発射【07:15】
「おっえええぇぇえぇ……。おえっ。くっさぁぁあぁ~……まっず……。本当にきもちわっる……。ぺっ。ぺっ!」
「おじさんの精液腐ってるんじゃないの……おえぇぇ……。不味いぃぃ……」
「はぁはぁ……おえっ。あぁ~……。こんなの飲む人ありえない……」

08_すすり泣きながら震え声でセフレ契約【03:41】
「な、なに…………。せ、セフレ契約書!!?」
「ぐず……おじさん……バカじゃないの……契約なんてするわけないでしょ――っ」
「性犯罪者とそんな契約――っ! ずず……。い、今から警察に行くんだから――っ!」声優:山田じぇみ子


イラスト:ちびちび


MAエンジニア:四十八手カルテ

パッケージデザイン:浅葱(あさぎ)

制作・著作:みずしろ♪ラビリンス
Twitter:
Ci-en:
YouTube:

※敬称略

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86651works

Popular now!

New FAQ