Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

恋人であるお姉ちゃんが、あなたを手コキや耳舐めで甘やかしながらも寝取られ報告してくる……。甘やかし×寝取られの新感覚バイノーラル音声作品! [DLsite.com]
【韓国語版】あまあまお姉ちゃんの優しい寝取られ報告 By Translators Unite

Price:990 JPY (As of 2023/10/05)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/06/2023 0
Scenario:ウバワレボイス
Illustration:下田
Voice Actor:秋野かえで
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:MP3 
Supported languages:Korean 
Genre:Dirty Talk / ASMR / Oneesan / Older Girl / Older Sister / Cuckoldry (Netorare) / Internal Cumshot / Verbal Humiliation / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

「お姉ちゃんが寝取られて悲しい? おちんちんよしよしして、慰めてあげるね」

恋人であるお姉ちゃんが、あなたを優しく甘やかしながらも寝取られ報告してくる……。

小さい頃から一緒に過ごしてきた、あなたの大切な恋人であるお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんが手コキやささやき、耳舐めなどであなたを甘やかしながらも、
『間男にどう寝取られたか』をねっとり報告してきます。
やがてあなたは念願のお姉ちゃんとの初セックスに挑みますが、
童貞のあなたでは百戦錬磨の間男のセックスに勝てるはずもなく……。

「ちゃんとセックスできてえらいっ。一生懸命に腰を振ってるあなた、男らしくてカッコいいよ!」
「そうだねえ……。あの人とのセックスの3割くらいは感じるよ……ふふ」

みじめに恋人を寝取られたい……。
でも恋人には甘やかしてもらいたい……。
そんな願いを両方とも満たしてくれる、新感覚の寝取られ甘やかされ系作品です!

※都内のスタジオにて最高級バイノーラルマイク「Neumann KU-100」により収録。
 イヤホンやヘッドホンを使用して頂ければ、よりリアルな音響を楽しめます。●愛川優里奈(あいかわ ゆりな)
 大学生、身長159cm、B110W59H96
 優しくて穏やかな雰囲気の美女で、あなたの恋人である『お姉ちゃん』
 義理の弟であるあなたと小さい頃から一緒に育ってきた。
 清楚に見えるが実は性欲が強く、次のあなたの誕生日に処女を捧げたいと考えていた。
 だが間男に先に処女を奪われて、セックスにドハマりした淫乱女になってしまう。
 今でもあなたのことも本気で愛しており、マゾで甘えん坊のあなたを喜ばせるために
 『寝取られ報告しながら甘やかす』というプレイを思いつく。『トラック1:プロローグ ~お姉ちゃんが添い寝してあげるね(4分20秒)』
 ある日の晩、あなたの部屋に恋人であるお姉ちゃんがやってくる。
 あなたを抱き締めたり撫でたりしながら、たっぷり褒めて甘やかしてくれるお姉ちゃん。
 お姉ちゃんの体温と柔らかさを感じながら、あなたは安らかな眠りにつく……。

「あなたの優しいところが大好きよ。たっぷりいいこいいこしてあげるね」
「ほーら、ぎゅうぅぅ……。もっとお姉ちゃんの体温を感じて……」


『トラック2:甘やかし寝取られ報告・耳舐め・授乳手コキ ~あなたマゾだったのね。寝取られ報告をしながら甘やかしてあげるね(24分42秒)』
 短期留学から戻ったお姉ちゃんが、間男と浮気セックスしてしまったことを明かしてくる。
 あなたが寝取られマゾであることを見抜いたお姉ちゃんは、『寝取られ報告をしながら甘やかす』というプレイを思いつく。
 お姉ちゃんは間男との初セックスを報告しながらも、あなたに優しく手コキをしてくる。
 さらに甘い囁きや耳舐め、優しい授乳までしてもらい、あなたはあっさり射精してしまう…。

「浮気セックスの話を聞きたい? いいわよ、報告しながらおちんちんしごいてあげるね」
「先輩は何度も腰を叩きつけてきて……。極太チンポの感触、処女だったおまんこに刻みこまれちゃったの」
「しこしこ、しこしこ……授乳手コキしてもらえて嬉しいよねえ。でもあの時の先輩は、もっと幸せな気分だったろうなあ」


『トラック3:甘やかし寝取られ報告・恋人セックス~一生懸命な腰振りカッコいいよっ。あの人のチンポの3割くらいは感じるよ♪(12分9秒)』
 また勃起したあなたのために、お姉ちゃんがセックスしてあげると申し出てくる。
 やがてあなたとのセックスが始まると、間男との浮気セックスと比較してくる。
『間男とのセックスほど感じない』『チンポが小さくて気持ちいいところに届かない』と語りつつも、あなたの頑張りを褒めて甘やかしてくるお姉ちゃん。
 あなたは屈辱と快感の両方を味わいながら、お姉ちゃんの子宮へと射精する……。


「先輩の凶悪チンポと違って、奥まで届かないけど…。あなたの小さなチンポもかわいくて素敵だよ」
「ちゃんと気持ちよくなってるよ。あの人とのセックスの3割くらいは感じるよ♪」
「射精我慢できてえらい、腰振ってるところカッコいいよ! もっとピストンしてっ、お姉ちゃんでチンポごしごしして!」


『トラック4:見せつけ寝取られセックス・オホ声~やっぱりあの人のデカチンポの方が好きっ!でもあなたのことを愛してるよ(14分54秒)』
 数週間後、お姉ちゃんが間男をつれてあなたの部屋にやってくる。
 マゾであるあなたを喜ばせるため、間男との見せつけ寝取られセックスを始めるお姉ちゃん。
 激しく乱れるお姉ちゃんの姿を眺めながら、あなたはマゾオナニーを開始する。
 あなたが必死にオナニーする中、子宮口まで突き上げられてオホ声をあげるお姉ちゃん。
 やがてあなたが射精したのと同時に、お姉ちゃんは間男の子種汁をたっぷり注ぎ込まれる……。


「もっとチンポしごいてっ! 寝取られながらオナニーする情けなくて可愛い姿、お姉ちゃんにたっぷり見せてっ」
「んおぉぉッ!? あひぃぃっ、んほぉぉぉっ! 先輩のセックスすごいっ…下品な声出ちゃうのぉ!」
「あひぃぃぃぃっ! 一番奥にチンポ刺さってるぅ……子宮にロックオンされちゃってるぅ! 粗チン彼氏とのセックスよりずっと気持ちいいのぉ!」


合計56分5秒
イラストも添付(3200×2400サイズ、ロゴありverとロゴなしver)
秋野かえで様




下田様



おふ丼鮎様



ウバワレボイス

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four + fourteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ