Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

友達も少なく引きこもり気味の陰キャな僕に優しく声を掛けてくれて話を聞いてくれる義母の夕優。父の再婚相手なので正直嫌悪感を抱いていたが夕優の優しさに一緒に生活をしながら少しずつ心を開き始めていた。悩みも親身に聞いてくれてぎゅっと抱き締めてくれるその優しさに今にも蕩けそうなほどだった。夕優さんにだったら僕の本当の悩みを聞いてくれるのかな?。「安心して、このことは二人だけの秘密よ」僕は童貞であることを夕優さんに話てしまった [DLsite.com]
【繁体中文版】《期間限定110円》美人義母がえっちな相談に乗るといって寝取ってくる〜絶頂テクででろでろに慰められるダメな僕〜 By Translators Unite

Price:110 JPY (As of 2023/10/06)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/07/2023 0
Scenario:夕季麗野
Illustration:ぽむぽむれもん
Voice Actor:楓まろん
Music:PrefabSoundDesign
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:ASMR / Stepmother / Cuckoldry (Netorare) / Hand Job / Internal Cumshot / Pregnancy / Impregnation / Blowjob / Fellatio / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

新作発売を記念しまして10/10までの60日間!期間限定110円にて販売いたします!

《ごくあま寝取りんがる》の作品沢山癒されて下さいね!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪

※10/11~値上げ後550円で販売いたします友達も少なく引きこもり気味の陰キャな僕に優しく声を掛けてくれて話を聞いてくれる義母の夕優。
父の再婚相手なので正直嫌悪感を抱いていたが
夕優の優しさに一緒に生活をしながら少しずつ心を開き始めていた。
悩みも親身に聞いてくれてぎゅっと抱き締めてくれるその優しさに
今にも蕩けそうなほどだった。。
夕優さんにだったら僕の本当の悩みを聞いてくれるのかな?。
「安心して、このことは二人だけの秘密よ」
僕は童貞であることを夕優さんに話てしまった。#01 陰キャなボクに優しい義母【5:08】

「どう?お義母さんの手、あったかいでしょう……。少しは落ち着いた?」
「いいのよ、たまには甘えたって……」
「私たちは家族なんだから。いつでもお義母さんに頼って?できる限り、あなたの力になりたいんだから。」
「よしよし…お義母さんはいつも、あなたの味方だからね。」
「なでなで……。ほら、こうして抱きしめ合うと、
胸の中の不安が溶けていくみたいでしょう?」
「あなたが落ち着くまで、ぎゅうっと抱いていてあげるからね……。」
「ふふっ、かわいい。私の前では、ありのままのあなたで良いのよ。」
」寂しい時は一人で悩まずに、お義母さんを呼んでね。いつでも胸の中に抱きしめて、いっぱい愛してあげるから、ね……。」


#02  エッチな練習♪優しいキス【7:56】

「甘えん坊さん♪そんなにお義母さんのおっぱい好きなの?」
「可愛いから、なでなでしてあげるわね。まるで大きな赤ちゃんを抱っこしてるみたい。」
「それじゃあ、まずはキスから経験してみましょうか」
「さぁ、顔を上げて。相手はお義母さんだから、そんなに緊張しなくてもいいわよ……。」
「まずはあなたがしたいようにやってみて……?」
「んっ……ふ……そうよ……、いいわ……。」
「最初は唇と唇をやさしく重ね合わせて、お互いのぬくもりを確かめるように、やわらかく………っ、」
「ちゅっ♪ちゅぅっ♪」
「こうやってキスを繰り返して、ムードをつくっていくのよ。それじゃあ、練習を続けましょう……。」
「んぅっ、ふ……ぅ……。」
「そうよ、上手ね……、ンッ」
「キスって、とっても気持ちがいいでしょ?ふふ……♪」


#03 義母の優しい淫語で言葉責め【5:29】

「照れてるの?」
「言ったでしょ、お義母さんにはもっと甘えても良いんだって。」
「それに、あなたに恥ずかしいところなんて一つもないのよ」
「これからどうするのかって……緊張してる?」
「ビックリしちゃった?……」
「安心して、こわくないわよ……。」
「力を抜いて、素直に快感に身を任せて……」
「さっきのキスみたいに、もっと気持ちよくしてあげるからね……?」
「ふ……ぅんっ♪ちゅっ、ちゅるぅ……は……ふ…ぅ♪ちゅっちゅるっ……んっ♪」
「はふ……♪耳の中、こんな風に……ちゅうぅ、ちゅるぅっ……じゅるぅっ」
「ンッ、ぴちゃぴちゃに舐められるのって、キモチイイでしょう……。どう……?」
「ふふ……。体がビクビクって震えてるわ……とっても敏感なのね。」


#04 おっぱいに顔をうずめる僕【6:25】

「あなたがイケるように、ぎゅっと抱きしめていてあげる……」
「ママのおっぱいに顔を隠していれば、恥ずかしくないでしょう?」
「すりすり……すりすり……。あんっ♪」
「ママのおっぱいに、悪戯しちゃダメ…」
「んぅっ、そこ吸っちゃ、だめぇ……♪」
「もうっ、えっちな子なんだから。お仕置きしちゃうわよ?」
「おちんちんがトロトロになるくらい、ぎゅうって絞ってあげるからね」
「先っぽを握って……ぎゅっ、ぎゅうぅ……っ♪」
「きゃあっ、すごい……♪いっぱい出せたね、えらかったわよ……」
「ママの手からたっぷり溢れ返って、お腹までべっちょり濡れちゃった。」
「ううん、気にしないでいいのよ。」
「ママの前でイケたんだから、一歩前進できたじゃない。よしよし……♪」


#05 義母のご奉仕!お掃除フェラ【6:37】

「…はむ……っんっ♪」
「ふ……あぅ……咥えたら、お口の中でまたおっきくなってるぅ……♪」
「ふふ、……ンンッ、ん……ちゅうぅっ、ちゅるっ……はふ、はふぅ……」
「……どう?んぅっ、初めてのフェラ、きもちイイ……?」
「ちゅっ、ちゅ……っ♪」
「こーやってお口と舌でぺろぺろしてお掃除してあげるから、良い子にしててね……?」
「自分では、あまり触らないところでしょ……?」
「睾丸って、とっても敏感な部分だものね。」
「でも、ママの舌でたっぷり濡らしてぺろぺろしたら気持ちよくなるわよ……。」
「れろ……れろ……れろ……んぅっ♪」
「はぁ……ふぅ……♪この部分には性感帯がぎっしりあるのよ。ほら、」
「タマタマにちゅってキスしたり、優しく舐められるとクセになりそうでしょ……?」


#06 童貞卒業セックス【4:07】

「そこぉ、突いて、突き上げながら……」
「おちんちんでママのおまんこいっぱい擦ってぇ」
「あぁ……ッ、やぁ……♪んぅ、じょうず……上手よぉ…」
「ねえ、感じる……?ママのナカ、さっきからきゅんきゅん疼くの……。」
「おちんちんをぎゅうって締めつけたまま、蕩けちゃいそうね……」
「ンッ……はぁ……はぁ……♪」
「いい……。すごく、いいわ……。そのまま、ママの一番奥にキて……?」
「最高にキモチいい天国にイかせてあげる。ンッ、は……あぁッ」
「はふ……腰、とまんない……♪」
「もっとあなたの欲望をママにぶつけて、ぐちゃぐちゃにして……。」
「ぜんぶ、ぜんぶ包んでまるごと吞み込んであげる……っ♪」

【本編再生時間:35分42秒】

★購入特典★※本編抜粋

■特典1:義母夕優の焦らし耳舐め手コキフェラチオ音声【9:55】

■特典2:義母夕優と童貞卒業セックス音声【4:26】

【特典音声再生時間:14分21秒】

【総再生時間:50分03秒】

※この作品は一部AIを使用し作成しております■声優: 楓 まろん様


■シナリオ:夕季麗野 様


■イラスト: ぽむぽむれもん 様


■音声編集: PrefabSoundDesign様
ドスケベむちむち誘惑ギャルとプールで密着逆NTRキスハメえっち



FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



sixteen − six =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

TOP5 Ranking of 07/10/2023 release.

*Total ranking by the count in this site.

Registered:86452works

Popular now!

New FAQ