Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【小悪魔JKな幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。あなたのことが大好きな年下後輩の幼なじみがどんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、涼花みなせ様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】小悪魔JKな年下幼なじみと甘々えっち-おにいの恋人になれて夢みたいに幸せだよ【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2023/10/17)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/18/2023 0
Scenario:黒羽リズ
Illustration:豊咲
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Moe / Childhood Friend / Junior / Senior (at work, school, etc) / Lovey Dovey / Sweet Love / Hand Job / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【小悪魔JKな幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。

あなたのことが大好きな年下後輩の幼なじみがどんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、涼花みなせ様のボイスで楽しむことができます。■1.これから毎日遊びに来てあげる(4:10)

大学生になり念願叶って一人暮らしを始めたあなた。
「AV見放題だ~!」と喜んでいたものの、
「にひひっ。やっほー、先輩。久しぶりー、一人暮らし、満喫してるぅ~?」
年下幼なじみの優佳がやってきます。
「先輩の生活を監視するために、これから毎日遊びに来るから」
小悪魔で甘えん坊な幼なじみとの、甘々な日常がスタートするのでした。

「にひひっ。やっほー、先輩。久しぶりー、一人暮らし、満喫してるぅ~?」

「しばらく会わないうちに私の顔忘れちゃった?なーんてね。忘れるわけないよねー、こんなに可愛い幼馴染の顔をさ」

「先輩の生活を監視するために、これから毎日遊びに来るから。……うわ、露骨に嫌そうな顔。えー、その反応はあり得なくない?」

「…ははーん、さては先輩……エッチなビデオ見てる最中だったとか?だから私の顔見た時必要以上に焦ったんでしょ!ふっふっふ、そうと分かれば突撃だー!」



■2.誕生日プレゼントはおにいが欲しい(25:30)

年下後輩幼馴染みが家に入り浸るようになったある日の誕生日。
ケーキを食べている優佳に、「誕生日プレゼント何がいい?」とあなたは尋ねます。
優佳はちょっぴり恥ずかしがりながら、「先輩が欲しい。ずっとずっと好きだったの」と気持ちを打ち明けるのでした。

「ん~~…美味しい~。ほら、先輩も食べなよ! 先輩の買ってきてくれたこのケーキ、すっごく美味しいよ。はむっ。ん~、幸せ~」

「…うん、決めた。誕生日プレゼントで、欲しいもの。…私、先輩が欲しい」

「確かに普段は子供っぽいところ多いし、鈍感な部分もあるけど…。分かる、でしょ?好きなの。私、先輩のこと。ずっとずっと…好きだった」

「先輩のこと…これからは、小さい頃みたいに、”おにい”って呼んでも、いい…?」

(キス/正常位/処女喪失/乳首責め/外出し)



■3.朝勃ちおちんちんフェラしちゃうよ(12:51)

お互いに気持ちを伝え合い、幼馴染み同士で幸せな初セックスを終えた翌朝。
あなたより少し早く目覚めた優佳は、大好きな彼氏が朝勃ちしていることに気づきます。
おちんちんを舐めるフェラチオに興味津々な優佳は、朝フェラを始めるのでした。

「はむ、んちゅう…じゅるじゅる、れろ、れろれろれろ…。ぴちゅ、くちゅくちゅ、はぁむ…んふ、んんんっ…じゅるるるっ…。ん、あ…おにい、起きたんだ。おはよう。寝顔、可愛かったよ。にひひっ」

「おにいのおちんちん、かたぁく勃起してたから…はぁむ、んちゅ、れろれろ…。美味しそうだなぁって思って…んちゅ、ぴちゅくちゅ…眺めてたら…。我慢、できなくなっちゃった♪」

「嬉しいよぉ。だって、好きな人のことを知りたいって思うのは当然でしょ?だから、私の知らないおにいの一面、もっと見せて…?はあむ、んちゅ、ちゅるるるっ、じゅる、ちゅぷ、れろれろれろ、ちゅうっ…」

「ネットに書いてあったんだ。彼氏の精子を飲んであげる彼女はいい女だって。私はいい女だからね。ふふんっ」

(フェラチオ/口内射精)



■4.ラブホのお風呂で騎乗位エッチしよ(23:59)

大学生になってもファッションに無頓着なあなたのために、洋服屋にやってきたふたり。
大好きなあなたとのショッピングと食事のデートに、優佳は幸せいっぱい。
もっと幸せになるために、ふたりはラブホテルへ行くことを決めます。
ラブホテルのお風呂で、優佳の大きな巨乳おっぱいで洗体プレイをしてもらったあとは、甘々ラブラブなセックスをおこなうのでした。

「えへへっ、嬉しいなぁ。私、本当におにいと付き合ってるんだね。いやー、実感がないわけじゃないんだけどさ。本当に、夢みたいに幸せだなーって」

「たまには幼馴染水入らず、裸の付き合いが必要だと思わない?って、裸の付き合いはもう何回もしてるか。にひひ」

「どう…私の、泡塗れのおっぱいの感触…。ふわふわで、むにむにしていて…気持ちいい…?おにい、おっぱい大好きだもんね」

「んんあっ、んっ、あぁっ、おにいのおちんちん、下から、突き上げて、く、るうっ…!んあっ、んんうっ、んっ、んくううっ…!やっぱり、おにいのおちんちん、気持ちいいよぉ…!おにいのおちんちん、好きぃ…好き好き、すきぃ…」

(ローション/洗体/手コキ/射精/騎乗位/中出し)



■5.構ってくれないと耳舐め手コキしちゃうぞ(15:56)

今日もあなたの家に入り浸る優佳。
大好きなあなたに構って欲しい優佳でしたが、あなたは大学のレポートに夢中。
ブーブーとすっかりオコ状態な甘えん坊モードを発動した優佳は、あなたのレポートを邪魔するため耳舐めて手コキを始めるのでした。

「うわああん、もおおぉっ、わっからないよー!何で英語なんて勉強しなきゃいけないのー!」

「えー、そんなの後でいいじゃん、今は私と一緒に息抜きしようよ~。……ぶー。おにいのケチ。彼女のこと構ってくれないなんて。嫌われても知らないぞー。ぶーぶー」

「我慢、我慢だよ、おにい。にひひひっ。んちゅ、じゅるるるっ、ちゅぷちゅぷ、くちゅ、ちゅるるるっ。んふ、奥より入り口の方が感じちゃう…? ちゅぷ、じゅるるっ、くちゅ、じゅるっ、ちゅううっ」

「おにいのおちんちん、またあっつくなった…。んあっ、んうっ…あっ、イキそうなんだ…?ふふ、いいよ。出しちゃえ出しちゃえ。出してスッキリしちゃお♪」

(手コキ/耳舐め/射精)



■6.受験前日は中出しエッチで激しく愛してね(23:30)

大学受験前日、あなたの家に泊まりに来た優佳。
「明日、ちゃんと頑張れるように、勇気ちょうだい」
不安がる優佳をたっぷり愛するための、激しくもラブラブな中出しエッチをおこなうのでした。

「ん? ん~、まぁ緊張してること自体は本当なんだけどー…。それ以上に、おにいの家にお泊りできることの方が嬉しいから。にひひ」

「幼馴染で恋人なんだからさ…できる限りの時間、一緒に居たいって思うのが、普通だと思うけど…?おにいだって、そうでしょ? できる限り、私と一緒にいたいって…思って、くれてるよね?」

「ん…もっと、撫でて、おにい…んん、んう…。おにい。キス、したい。キス…して…。ん、んむ…ちゅぷ、ちゅうっ…ちゅぷ、ちゅう…ちゅくちゅく、じゅるる…んちゅ、ちゅう…」

「んう、んふうっ…! んっ、私、幸せ者だよ…。こんな風に、沢山愛してもらえて…大事にしてもらえて…。私の幼馴染が、おにいで、良かった…。いくら幼馴染だからって、相手がおにいじゃなきゃ、私、好きになってなかったと思うよ」

(キス/対面座位/乳首責め/中出し)



■7.おにぃの隣は誰にもゆずらないから(3:41)

「んー? だっておにいもサークルとか別に入ってないんでしょ?なら私もはいらなーい。おにいがいないサークルとか入っても意味ないもん」

「おにいの隣は私のものだって、みんなに見せつけてやるんだもん。この場所だけは、絶対に誰にもゆずらないんだから」


全7トラック:1時間49分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



3 × two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ