Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

『甘々だけどサディスティック♪』な極悪マゾチンポいじめ!! 販売数1万本を早くも達成している射精我慢あそびシリーズが、パワーアップして帰ってきました!!...「雑魚マゾチンポのくせにフル尺でセンズリこくつもりなんですか?生意気…反省させないといけませんね♪」分身プレイ/騙し討ちカウントダウン/低音囁き/あまあま辱め/嘲笑責め/嘘喘ぎオナニー/リアル嘘喘ぎ/騙し討ち放置プレイ/好き好きしこしこ→ば~かww/寸止め. [DLsite.com]
【繁体中文版】【今だけ限定⚠超早期4大特典つき!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。 By Translators Unite

Price:990 JPY (As of 2023/10/19)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/20/2023 0
Author:兎月りりむ。
Scenario:メスガキにわからせられ志望
Illustration:Moco
Voice Actor:兎月りりむ。
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Binaural / Loli / Succubus / Incubus / Loli Slut / Decadent / Immoral / Sexual Training / Verbal Humiliation / Submissive Man 

Summary [By dlsite.com)

◆あらすじ
本作品は、『甘々だけどサディスティック』がテーマの極悪マゾチンポいじめ音声作品です。

――――――――――――――――――――――――――――――――
"よわオス専門リハビリ治療院"を訪れたアナタ。
おまんこを前にすると勃起ができない病気、通称:よわオスEDを治療する名目でナースさんに優しくチンポを可愛がってもらおうと思っていたのだが…。

そこで待っていたのは、想像を超えるチンポいじめ地獄…♪
ナースさんから逃げたくなったアナタは、
「何を言われても、どんなに誘惑されても射精しないこと」を条件に、命乞いオナニーに挑むことになる。

――――――――――――――――――――――――――――――――※まだ特典あります!! 兎月りりむ。からの豪華特典は下にスクロール!!↓↓↓▶甘々だけどサディスティック♪な極悪マゾチンポいじめ
販売数1万本を早くも達成している射精我慢あそびシリーズが、パワーアップして帰ってきました!
第二弾となる本作のテーマは、『甘々×意地悪』……。
責め手となるナースさんは、あの手この手で言葉巧みに"意地悪"をしてチンポを口説いてきますが、それはぜ~んぶアナタの痴態を愛でるため…♪
上手にマゾ媚びして可愛がられるも良し、わざと機嫌を損ねてお仕置きを受けるも良し。
ナースさんはアナタのよわオス臭(フェロモン)にメロメロなので時には甘く(?)、時には理不尽に…
圧倒的な"つよメスパワー"をもってマゾチンポを捻じ伏せてきます。

ナースさんとの”相思相愛”を目指して、長時間に及ぶ甘サド射精我慢プレイを耐え抜いてください。

▶メスガキ特化サークルだからこそできるマゾ向け作品を……
『王道メスガキ×寸止め射精我慢』作品を心待ちにしていた皆様、大変お待たせしました。
メスガキのことを365日考え抜いているサークル主だからこそできるマゾ向けメスガキ作品、堂々竣工です。
単なる生意気なメスではない、"メスガキ"たりうるキャラクター性を1から構築し、"メスガキだからこそ"の言葉責めを、惜しみなく贅沢に詰め込みまくりました。
絶え間なく襲いかかるドスケベで下品な、それでいて抜ける台詞の数々に存分に翻弄されてください。

▶使い勝手の良さは本作も健在♪
射精我慢オナニーに予期せぬ事態は付き物。
本作でも、ギブアップや暴発パートをご用意しました。
シチュエーションの異なるエンディングも2種類ございます。
また、フル尺でお楽しみいただければ本作の大部分を網羅できる作りになっています。

???「雑魚マゾチンポのくせにフル尺でセンズリこくつもりなんですか?生意気…反省させないといけませんね♪」■■■導入パート■■■

▶トラック1:お待たせしました、患者さま♪ 【03:06】
貴方は満を持して「よわオス専門リハビリ治療院」を訪ねる。

淫語/羞恥責め.

■■■勃起パート■■■

▶トラック2:患者さま、チンポ、出してください♪ 【27:29】
どの程度チンポが重症なのか確かめるため、ナースさんによる検査を受けることに。

脱ぎ脱ぎ視姦/マゾチンポ献上ポーズ/オカズ確認/低音ボイス囁き/センズリ命令/勃起チンポ観察/密着誘惑/吐息責め/耳舐め検査/羞恥プレイ/甘々辱め/マゾバレ/しこしこ連呼/代弁オホ声.

■■■射精我慢パート■■■

▶トラック3:私から逃げたかったら、一生懸命射精我慢してください♪ 【23:25】
ナースさんの真の目的は「金玉で何度も熟成させたマゾオスの種」だと判明♪
「決して射精しないこと」を条件に命乞い射精我慢オナニーに挑戦することに。
気持ちよく射精したくてたまらなくされた貴方は、ついには退路を絶たれてしまう。

メロメロべろちゅーで強制発情/あまあま言葉責め/好き好き連呼/ちんシコ誘惑/理不尽クレーム/責任転嫁/耳元囁き/チン嗅ぎ検査/こじつけ代弁/3カウント/建前&本性ギャップ責め/マゾ芸(イクふり)強要/耳舐め好き好き誘惑/いじわる乳首オナ命令/服従ポーズ命令/ご褒美舌吸いべろちゅー.


▶トラック4:おいマゾ…私にどうされたいですか?♪ 【12:56】
貴方を一喜一憂させて遊びたくなったナースさんの"あまあま意地悪オナ指示"はもう止まらない♪
分身して両耳から、チンポの髄まで可愛がられることに。

「では、改めておうかがいしましょう♪」
「おいマゾ…私にどうされたいですか…?」

あまあま辱め/嘲笑責め/分身プレイ/嘘喘ぎオナニー/リアル嘘喘ぎ/騙し討ち放置プレイ/好き好きしこしこ→ば~かww/寸止め.▶トラック5A:射精を許可してほしい…? 【13:38】
貴方の気の利かない返事に機嫌を損ねたナースさん。
躾けも兼ねて、徹底的にチンポをしばき倒してくれるようです。

「本当に頭よわよわの馬鹿チンポですね…許せません」
「ここはチンポさしだして、"もっといじめてください~>▲▶▼声優 兎月りりむ。のX(初代)は復活しました!!▲▶▼


▲▶▼メインイラスト▲▶▼
Moco様


▲▶▼企画原案・編▲▶▼
マゾオス研究家、兎月りりむ。


▲▶▼シナリオ▲▶▼
メスガキにわからせられ志望様

▲▶▼効果音▲▶▼
オコジョ彗星様
【効果音】射精音


オホヤベ建設 効果音部門 兎月りりむ。【うづりむ自家製効果音集(非売品)】

▲▶▼音声編集&パッケージデザイン▲▶▼
オホヤベ建設 R&D事業部 兎月りりむ。
オホヤベ建設 音声編集部主任 未理梨くず

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



2 × 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ