Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

お客様には、「悶絶寸止め責めコース」の調教を受けて頂き、 幾度も寸止め重ね、限界の限界まで我慢した先に待つ、腰が抜けてしまうような…「本物の射精」を体験して頂きます♪ CV:分倍河原シホ様【KU100バイノーラル】 [DLsite.com]
【韓国語版】マゾヒストのための悶絶寸止め責め調教 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/10/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/21/2023 0
Author:#yuki#
Scenario:#yuki#
Illustration:ぎん
Voice Actor:分倍河原シホ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Abnormal / Perverted / Binaural / Queen / Princess / SM / Sexual Training / Coercion / Compulsion / Reverse Rape / Submissive Man 

Summary [By dlsite.com)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』
本作品は、息つく暇もない寸止めにより、限界まで精神を追い詰められ、
押し寄せるマゾの快楽に、理性まで洗い流されてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪

サラ様に従い、オアズケの先に待ってる…
腰が抜けちゃうくらい気持ちいい【本物の射精】…体験してみませんか?
(本作単体でも楽しめる内容です♪)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は『 風祭 サラ 』をご指名して下さり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが、
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスによる調教は、大変厳しい内容となっております。
中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、お辞めください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「悶絶寸止め責めコース」となっております。

お客様は、いつ終わるとも知れない永遠に続く「寸止め」によって、
膨らみ続ける「射精欲」に、「悶え続ける」ことになりますので、
あらかじめ承知の上、ご来店をお願いします♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・沢山「寸止め」されたい。何度も何度も射精寸前に追い込まれて、悶えたい・・・。
・虐めてほしい・・・。「マゾ性癖」を満たしてほしい・・・。
・度重なる寸止めの末に待つ、とびっきり気持ちいい「本物の射精」がしたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:30)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(03:30)
『くすっ♪ 今日はいつもの寸止めが「おままごとのお遊び」に思えるくらい
 何度も何度も限界ギリギリの寸止めを繰り返してあげる♪
 途中で泣いても許さないよ? あはは♪』

・3_全裸でマゾ勃起♪(※ローション使用)(04:00)
『くすっ♪ ちゃ~んとマゾ勃起してる? 今日はそのマゾちんぽ…一瞬足りとも休ませないわよ?
 何度も射精寸前まで追い込んでぇ、絶頂への欲求で…頭の中ぐちゃぐちゃにしてあげる♪
 最後まで壊れちゃダメよ? …「楽しませろよ? マ・ゾ(笑)」くすっ♪』
 
・4_連続寸止めで「準備運動」♪(14:16)
『手始めにカウントダウンで虐めてあげる♪ 10から始まるカウントダウン♪
 「ゼロ」で射精、「オアズケ」で寸止め♪ 息つく暇もない寸止めに狂いなさい♪
 あはは♪ ねぇ? 今最低な顔してるわよ? オアズケを待ってるぅ、マゾの顔(笑)』

・5_カウントUPするたびに寸止め(笑)(10:45)
『そろそろ体も温まってきたでしょ? ここからは 1~10 まで、ゆっくりカウントアップしてあげる♪
 私が数を数えるたびに寸止めを繰り返しなさい♪ 1…2…3…4…5…6…7…8…9…10♪
 くすっ♪ ちんちん壊れる? もうやめて欲しい? 
 あはは♪ どんな理不尽でもお前は従うしかないのっ(笑)』

・6_お仕置き…たった一回の寸止め♪(06:44)
『ねぇ? 「お仕置き」は何にしよっかぁ? 寸止めよく頑張ってたし…優しめがい~い?
 ふふ♪ 1回でいいわよ? 寸止め1回♪ それで許してあげる♪
 約束するね? お仕置きの寸止めは…「たったの1回♪」
 だ・か・ら~…た~っぷり楽しめよ(笑) お前の限界を試してあげる♪』

・7_射精の条件♪(03:08)
『本当に…楽しい時間はあっという間…名残惜しいけど、そろそろ終わりの時間ね…
 ふふ♪ 私の【命令】が守れるなら、【最高の射精】をさせてあげる♪
 男の子の一瞬の快感…。一滴も余すところなく味わい尽くしなさい♪
 (【命令】については、本編をご確認ください)』

・8_とびっきりの気持ちいい射精♪(10:51)
『射精したいっ…射精したいっ!…射精したいっ!!
 あ~~♪ほんとっ可愛い♪ 私の「いいよ」って言葉を、ずっ~と待ってる♪
 ほらぁ♪ 極限まで高まりきった射精欲… 一気に解放させてあげる♪
 全部ぶちまけなさいっ! イケっ! 最後の一滴まで出し切れっ! 出し尽くせっ!!』


総再生時間:54分46秒


【購入者特典】※販売1ヵ月間限定
全トラックのセリフのみ台本PDF

【後日配布予定】
・7a_連続射精責め♪(約12分間)
『金玉が空になるまで、連続で射精させてあげる♪
 快楽の向こう側を見せてあげるわね(笑) ほぉら♪ 地獄を見せてやるよっ! 
 出せ、出せっ、出せっ! マゾの断末魔を響かせろっ! 』
・しおゆでのぎん様 おまけイラスト(2枚)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
※「妄想」でお楽しみ頂く場合は…「不要」です。

・ローション
(シコシコオナニーで使用)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
分倍河原シホ様


■イラスト
しおゆでのぎん様


■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

≪エネマグラ所有者のための搾精責め調教≫

『エネマグラ』を使用した絞り取られるような『強烈な射精』を味わって頂きます♪≪膣内射精障害者のための床オナ責め調教≫

女性と満足に性行為もできない『オナニー専用の』ダメちんちん…『膣内射精障害者』を目指して頂きます♪≪性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教≫

『射精管理責めコース』の調教を受けて頂き、 射精したくてしたくて堪らない焦燥感を味わって頂きます♪≪露出狂のためのマーキング責め調教≫

お外で全裸になる露出の『解放感』と『恐怖』を味わって頂きます♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



16 − ten =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ