Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

ある大金持ちの屋敷に買われた少年奴隷のあなたは、そこで古参の女奴隷のサラと出会う。彼女は、久しぶりに出会った若い男に瞬く間に夢中になってしまい……毎日毎日あなたの身体にむしゃぶりついてきて、ひたすらザーメンを搾り取ってしまうのであった! [DLsite.com]
【簡体中文版】【オホ声】女奴隷の性奴隷~男に飢えた年上女奴隷にしつこく身体を求められ、毎日ひたすら精液を搾取されまくっちゃう新米奴隷のあなた~【KU100バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/10/23)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/24/2023 0
Scenario:白鴉鼎
Illustration:匿名ヒーロー
Voice Actor:大山チロル
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Abnormal / Perverted / Binaural / Senior / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Submissive Man / Ear Licking / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

あなたは、ある富豪に買われた奴隷少年。
その屋敷であなたは、年上の女奴隷のサラ(cv大山チロル)と出会う。

長年、若い男と触れ合うことすらなかった彼女は、瞬く間にあなたに夢中になってしまう。
「自分は奴隷達の食事の管理を任されてるから逆らわない方がいい」などと脅しを入れつつ
何度も何度もあなたの身体を求めてきて、全身を舐めたり、下品な音を立ててチ〇コをしゃぶってザーメンを啜り飲んだり……
逆レイプをするように無理やり挿入して、下品なオホ声で喘ぎながらキ〇タマが空っぽになるまでザーメンを搾り取ったり……
そんな調子で毎日しつこく犯され、あなたはまるで「先輩奴隷の性奴隷」のような状態に!

なお、彼女はあなたの事を気に入りますが、あなたに対して恋愛感情は一切持ちません。
彼女が興味を持つのは、あなたの若い肉体と、活きの良い元気なチ〇コと、そして新鮮濃厚で美味しいザーメンのみ!
そんな彼女の言いなりになってしまう大変な毎日だけど、同時にすごく気持ちがいい毎日を是非体験してみてください!【あなた】
ある金持ちの屋敷に新しく連れてこられた新米の少年奴隷。
奴隷の中で唯一の男。

【サラ】
先輩の女奴隷。
あなたより一回り以上も年上。
奴隷達のリーダー的存在。【1・出会い-フェラ】(12:48)

トラック内容:若いあなたに興味を持ち、おもむろに身体を触り始める女奴隷のサラ。女に身体をまさぐられて勃起してしまうあなた。それに気付いたサラはあなたのズボンを脱がせて……

「久しぶりに見たな……若い男を……
はぁ……お前……なかなかイイ身体してるじゃねーか。
なんだよ?別に身体を触るくらい構わねーだろ?減るもんじゃねーんだし!
いいか?あたいはな、奴隷たちのメシの管理を任されてるんだ……逆らわねえ方が利口ってモンだぞ?
はぁ……けど、なんだか身体を触ってるだけで妙な気分になってきちまった……!
……ん!?お前……もしかして!?
おい、隠すんじゃねーよ!見せてみろ!?
ハハ……ハハハッ!お前……勃起しちまってるじゃねーか!
あたいに身体をベタベタ触られて感じちまったのか!?
そうかそうか!こいつはケッサクだ!
なあ、これ……あたいが抜いてやろうか!?」

【2・クンニ-シックスナイン】(12:08)

トラック内容:ザーメンを飲んだ彼女は更に興奮し、顔に股間を押し付けクンニを強要する。クンニをして再び勃起するあなた……そして彼女もまた、勃起したチ〇コを下品な音を立ててしゃぶり始める!

「さあ、今度はお前がする番だぞ……ほら、あたいのマ〇コをお前が舐めるんだ。
はぁ……さっきからココがうずいて仕方ねーんだよ。
ほら見ろ……ザーメンを飲んだせいで、完全にその気になっちまったんだよ。
マ〇コが湿っちまってるのが分かるだろ?だから、ほら、早くしろ。
ん……?おいおい、なんだなんだ?
ハハハ、興味深そうに眺めやがって……初めて見たマ〇コの感想はどうだ?妙な形してるだろ?
ほら、いいから早く舐めろ!先輩命令だ!
そうだ、顔を近付けて……あぁ……生暖かい息がマ〇コに当たってる……!
んっ、んんっ……ふぅ、そうだ、それでいいぞ……んっ、んんっ……
あぁぁ、気持ちいい……久しぶりだな、この感覚……うっ、んうっ……!」

【3・オホ声騎乗位】(10:58)

トラック内容:騎乗位の体勢で挿入されて童貞を失うあなた。サラも久しぶりのチ〇コの感覚に悦び、下品なオホ声で喘ぎ、激しく腰を動かして感じまくる!

「お前のチ〇コ……思った通り、イイ具合だ……あぁ、たまんねえ……若いチ〇コが……あたいの中をグイグイ押し広げてくる……
いくぞ……まずはゆっくり動かすから堪えろよ?
んっ……んぅ……おっ、おぉぉ……んぉぉぉ……おぉぉ……んおぉぉぉぉぉ……おぉ、おぉぉ……んぉぉぉぉぉ……
おぉ、気持ちいい……久しぶりのセックス……んぉぉ、若いチ〇コ、ハメるの……最高だ……
んっ、んぅ、んぉぉぉ、おぉぉ……拡がるカリ首が……おぉ、マ〇コのヒダを掻き回して……おぉ、おぉぉぉ……気持ちいい……
今までで一番のチ〇コだ……おおっ……おぉぉ……マ〇コが喜んで、汁が溢れちまう……んぉぉぉぉ……んぉぉ……おぉぉぉ……
ふっ、ふふっ……お前、イイ顔するじゃねーか……そんなにあたいの中が気持ちいいのか?
へへ、たっぷり味わえよ……んぅ……人生で、童貞を失う瞬間は、ただの一度しかないんだ……初めてのマ〇コの感触、忘れるんじゃねえぞ……
おっ、おっ……んぉぉぉぉ……おっ、おぉぉぉぉ……おっ、おっ、おぉぉ……おん、おぉぉん……んおぉぉぉぉんっ……
ハハ、マズイな……チ〇コが良すぎて……溜まってた性欲が発散されるどころか、どんどん、膨らんで……くそ……ゆっくり動かしてなんかいられねえ……
杭打ちピストンして行くぞ……しっかり耐えてみせろよ……
んっ、んっ、おっ、おぉぉぉ……んぉぉぉ……おっ、おっ、おおっ、おおぉぉん……おっおっおっおっ……おぉぉ……おぉぉぉぉぉ……!
ハハ……ハハハ……お前、可愛い声で鳴くじゃねえか?これじゃあどっちが女か、わかりゃしねえ!
いや、それでいいのか……ハハ、どう考えたって、お前があたいにレイプされてるようにしか見えねえもんなぁ……んおぉぉ、おぉぉぉ……!
奴隷として買われて、連れて来られたばかりの家で、はぁぁ……いきなりあたいみたいな女に犯されるなんてな。
ハハ、不幸なのか幸せなのか、わかんねえなあ?
まあ、なんにせよチ〇コは気持ちいいんだろう?おっ、おぉぉ……あたいの中で……どんどん、ぶっとくなってきてるのがその証拠だ……!」

【4・密着囁き耳舐め手コキ】(11:12)

トラック内容:夜、他の奴隷達が寝静まる中、寝る前にもう一度ザーメンが飲みたいと言うサラ。あなたを自分のベッドに誘い、静かに耳の穴をしゃぶりながら手コキをして射精させる!

「どうだ?耳ん中をしゃぶられるのは?ちゅぴ、くちゅ、ぴちゃ、ぬちゅ、ちゅろ……おっ、いいじゃねえか……チ〇コ、膨らんできたぞ。
あぁ……どんどん膨らんでいく……はぁ……チ〇コ、硬くて熱い……こんなモン握ってると、ものすごく興奮しちまうな、ヘヘ。
ちゅぱ、んちゅ、くちゅ……ふふ、チ〇コ、もう完全に勃起しちまったぞ……ちゅる、ぴちゃ、ぬちゅ、ぴちゃ、くちゅ、ちゅろ。
はぁ、あたいも、どんどんエロい気分になっていく……早くザーメン飲みたくて仕方ねえ……
ほら……もっとチ〇コ、感じちまえよ……また、美味いザーメンミルクを飲ませてくれよ?
ちゅる、くちゅ、ぴちゃ、ぬちゅ……おっと……だけど、声は抑えろよ?チ〇コいじられてるの、他の連中にバレちまうからな?
ちゅく、ちゅる、じゅる、んちゅ、じゅぴ……あぁ、いいぞ、チ〇コ、火傷しそうなくらい熱くなってきた……小刻みに震えちまってるし、少しずつ射精の準備が進んでるな?
出る時はキチンと言えよ?そうして、あたいの手のひらにドプドプと吐き出すんだ。
息、荒くなってきたな?チ〇コからも……ほら、我慢汁が漏れてきたぞ?
耳とチ〇コを一緒に犯されて気持ち良くなって、キ〇タマが必死に精子を作り出してるみてえだな。
ふふ、濃いザーメンをたっぷりと作ってくれよ?
じゅる、んじゅ、ちゅぴ、くちゅ……そうしてたっぷりと出すんだぞ……濃厚こってりザーメンを、うんと吐き出すんだぞ?」

【5・アナル舐めタマ揉み手コキ】(10:29)

トラック内容:倉庫で力仕事をする2人。重い荷物を運ぶあなたの若く逞しい姿に欲情したサラは、仕事を放り出し、あなたの服を脱がせて下半身にむしゃぶりついてくる……!

「さ、疲れたから少し休憩するか……なあに、誰も来ねぇし、ちっとばかりサボってても構いやしねぇだろ。
へへ……そうと決まれば……チ〇コ、出してもらおうか?またお前のザーメン、飲ませてもらうぞ?
今朝はいきなり呼び出されて、朝の一番搾りザーメンをいただく暇もなかったからな。
おいコラ、余計な抵抗はするな……こちとら、荷物を運ぶお前のたくましい身体を見て、ずうっとムラムラしっぱなしだったんだ。
今だって……くんくん、くんくん……お前の汗の匂いをたっぷりと嗅いで、興奮しっぱなしだ。
脱ぐの手伝ってやるから、早くチ〇コ出して匂いを嗅がせろ……ん……んっ……おぉ、出てきた出てきた。
はぁぁ……くんくん……くんくん……はぁ……蒸れたチ〇コの匂い……たまんねえ……
それに、お前のケツの感触……あぁぁ、ケツの筋肉の触り心地、すごくイイぞ……若い男のケツ……ああ、いい……最高だ……
ケツの穴の匂いも嗅がせろ……身体を前に倒してケツを突き出せ。
ほら、早くしろ……穴が良ぉく見えるように……ああ、そうだ、それでいい。
くんくん、くんくん……はぁぁ、いい匂いだ。
汗をかいた男のケツの匂い……くんくん、くんくん……んぁぁ、気持ちが昂っちまうっ!
ちゅぱ、じゅる、じゅぼ……ハハ、なに驚いてやがる?ケツの穴を舐めてやっただけだろ?
コラ、動くな……もっとケツの穴、舐めさせろ!」

【6・オホ声乳揉み立ちバック】(08:18)

トラック内容:射精後のチ〇コを美味そうにしゃぶられて再び勃起してしまうあなたに、バックの体勢で挿入するよう命じるサラ。恥じらいのカケラもない下品なオホ声で喘ぎながら、中出しを求めてくるのであった!

「んぉ、んぉぉ……ああ、そうだ……そうやって、鷲掴みにして……おっ、んぉぉ……力強く、揉みしだけ……おぉぉ、んぉぉぉん!
お前と出会って以来、胸が張って仕方がなかったからな……思いっきり感じさせてくれ……!
おっ……おぉぉぉ……おおん、んぉぉぉぉぉおん……おぉぉ、んっ、んぅ、んぉぉぉ……!
はぁ……おい、乳首だ……乳首も触れ……お前は今後、一生あたいのオモチャなんだから……あたいを満足させる方法、覚えてもらうぞ!
んっ、んおぉ……おっ、おぉぉ、そうだ……乳首、乳首ぃ……んぉ、つまんでコリコリって……んっ、んぉぉ……おっ、おっ、おぉぉ!
はぁぁ、そうしてもっと激しく腰を打ち付けろ……!パンパン!って、でっかい音が響くくらいに!
んぉぉ、おおぉぉん、おおおっ……そうだ……おぉぉぉ、おぉぉ、激しい……おぉ、おぉぉぉぉぉ……!
んぅぅ、さっきよりチ〇コもデッカくなって……おっ、奥、んぉぉ、奥に、当たる……おっ、おおおっ……おっ、おおぉぉん……!
おぉぉぉぉ、んぉぉぉぉぉ……おおぉ、んほぉ……あぁ、やべえ……おっ、おぉぉ……!
あぁ、イク……んぉぉ、イっちまいそうだ……乳首コリコリされながらチ〇コ打ち付けられて……んぅぅ、イイ具合に、気持ちイイのが昇ってきたぞ!
お前もか?ああ、いいぞ!あたいの中に出しちまえっ!
子宮はとっくに降りてきてるんだ……そこに、チ〇コを突き刺してザーメンを吐き出すんだ……わかるか?
んぉぉぉぉ、おぉ、おぉぉぉぉ……また、あたいの奥に……あたいの一番奥に、ドロッドロのザーメンを注ぎ込め……おっ、おぉぉぉぉ!
んほぉぉ、おぉぉぉぉ……んんぅ、もうダメだ……んぉぉ、んほぉ……んぉぉ、イクっ、イクっ、んぉぉ、イグ、イグ、イグイグ……イグ、イグぅ!」

【7・全身舐め-フェラ】(12:12)

トラック内容:あなたの男臭い身体の匂いを嗅ぎ、舌でじっくりと味わい始めるサラ。最後は、身体を舐められてギンギンになったチ〇コを咥え、下品なディープスロートで玉袋の中に詰まったザーメンをすべて飲み干してしまう!

「んおぉ……相変わらず濃厚な味だ……舌が痺れて、頭にガンガン響いちまう!
んじゅ、じゅる、じゅるる……はぁ、やばいな……お前のチ〇コに、口も鼻も犯されちまってるみてえだ!
くそ……気持ち、いい……じゅっぷ、じゅっぽ、ぐっぷ、じゅぷぷ、じゅるる!
はぁぁ……チ〇コの匂いとキ〇タマの匂い……汗の匂いと精液の匂いが入り交じったような……これ、この匂い……すごすぎる!
くんくん、くんくん……この匂い嗅いでたら、本当に匂いだけでイッちまいそうだな……!
この匂いを、鼻の中に残しながら……じゅる、んじゅ、ぐちゅ……はぁ、すげえ……キ〇タマの匂いを嗅ぎながらチ〇コしゃぶるの……あぁ、ものすごく興奮しちまう!
んっく、んっぐ、じゅっぷ、じゅっぽ……んはぁ!あぁ、強烈だ……口の中に広がる、オスの味と匂い……はぁぁ!
ぶちゅ、ぢゅる、じゅぶ……んじゅ、ぐちゅ、んっぶ、んっく、んふぅ……ちゅぷ、じゅぷ、じゅぽ、んじゅる!
あぁ、ダメだ……こりゃあもう我慢できないぞ……激しくしゃぶって、ザーメン搾り取ってやる……キ〇タマの中に詰まった大量のザーメン、全部あたいによこしやがれ……!
もう辛抱できねーんだ……お前の匂いを嗅いで、限界なんだ……ドロッドロのザーメンを飲み干さないと、頭がどうにかなっちまう!
んじゅるるる、んぅ、じゅるるるるる、じゅるるるるる、んじゅるるるるる、じゅぶぶぶ、んぉぉぉ……んじゅるるるるる、じゅぶるるるるるるっ!
お前が悪いんだぞ……お前がこんな、あたいを興奮させるような匂いを漂わせるから……お前が、あたいをおかしくさせちまったんだ!」合計時間 78:08
ファイル形式 WAV MP3(SEあり・SEなし)【ボイス】大山チロル
【イラスト】匿名ヒーロー
【スクリプト】白鴉鼎

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



fifteen − two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ