Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

刺客少女の恩返し…!?♪ 新人武装メイドからのイチャラブ溺愛ご奉仕♪♪♪ CV: 高梨はなみ 様 [DLsite.com]
【簡体中文版】【超純愛・武装少女】襲撃に失敗した傷だらけのメイド兵を見逃してあげたら、あまあま吐息で激重あまラブ恩返しに来ちゃった話【KU100】 By Translators Unite

Price:132 JPY (As of 2023/10/24)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/25/2023 0
Author:瀞昧幹
Scenario:コクネu10.
Illustration:1号
Voice Actor:高梨はなみ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Maid / Romance / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

■メイドからアナタへの、超火力の愛♪♪
 【 溺愛強制ご奉仕 & 愛の囁き 】

助けてくれたアナタにベタ惚れしてしまったテレーゼ♪
アナタのためならなんでもやります、と張り切っています♪

掃除中に見つけたエッチな本の内容をメイドのお仕事と勘違いして、
アナタにエッチなご奉仕をしようとしている……!?

恥ずかしさにとっさに抵抗すると、
動けなくなるツボを押され強制ご奉仕開始……!!♪♪♪

『すごい…… これが、本物の男性器…… いえ、ちんちん……』
『早速…… えっと……フェラというものをさせていただきます……』

エッチな本を見ながら、見よう見まねで一生懸命おくちご奉仕……♪

『好き…… 好き…… 好き…… ♪ お坊ちゃま、だ~い好き…… ♪』
『早くお坊ちゃまのお嫁さんになりたい……
 お坊ちゃまのものになって、朝から晩まで激しく愛されたい…… ♪』

可愛いメイドにそんなこと言われちゃったら、
お望み通り 激しく愛すしかないじゃないか……!!♪(怒)

アナタだけを溺愛している武装メイドに、全編ず~~っと愛されちゃいます♪


■裸同士で洗いっこ♪
 【にゅるにゅるあわあわ洗体♪】

アナタと一緒にお風呂に入るため、湯船に3時間待機していたテレーゼ♪
いつのまにか用意されているマットにアナタを押し倒します♪

『この前、お坊ちゃまの検索履歴を見てから、
 ずっと「にゅるにゅるあわあわ洗体」というものをしてみたかったんです……』

ば、バレてる……!!??
動揺するアナタに、彼女はにゅるにゅるの身体を押し付けてきます♪

泡をまとった温かくてすべすべの肌や、柔らかいおっぱいの感触……♪
乳首同士がこすれて…もう全てが気持ち良すぎる……!♪♪
その状態で耳舐めまで…!!

『ちんちんが…… んんっ。すごい勢いで……
 私おなか、ぐぐぐ~って、押し上げてしてますよ… ?』

こんなの我慢できるわけがない!!
そのまま、にゅるにゅるお風呂エッチでお互いの肌をすりすりしちゃいます♪


■本当の愛を知ったテレーゼとのイチャラブエッチ♪
 【本物セックス & 2回目の告白♪ 】

エッチなご奉仕ばかりするテレーゼに、アナタは胸の内を明かします。

『体だけの関係にしたくない…… ?ちゃんと愛したい…… ?』
『あなたのためならなんでもできるんですよ…… ?これは愛じゃないんですか…… ?』

"愛する"とはどういうことなのか……愛されたことのない彼女は混乱してしまいます。

ある日初デートを終えると、テレーゼは気まずそうな顔で口を開きました。

『愛は、互いを知り、受け入れたいと思う気持ちなのですね……
 それに自分で気付けなかった私は…… きっと、あなたに相応しくない。』

彼女はアナタに愛される中で、愛とは何かに気付いたようです…
でも、相応しくないなんて悲しいこと言わないでよ……!!
アナタは全力でテレーゼに愛を伝えると、彼女もアナタの気持ちに応えてくれました♪

『私の凍てつく氷は、すべて旦那様が溶かしてくださいました……』
『愛しています…… 心の底から…… 愛しております……』

真実の愛を知った彼女との、今までとは違う、
激しく求めあうような、孕ませイチャラブエッチをお楽しみください♪♪♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86670works

Popular now!

New FAQ