Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

「ねぇ?出ていきたいんじゃないのかなぁ?」 謎の空間から脱出しようとするボクにサキュバスのお姉さんが大きすぎるおっぱいを押し当てながら囁いて…… 「ああダメ……えっちすぎて集中できないよぉ……」 全トラックおっぱいプレイのおっぱい超特化おねショタ音声作品です! [DLsite.com]
【繁体中文版】【おっぱい超特化おねショタ音声】絶対出れない!サキュバスお姉さんの脱出妨害おっぱい誘惑 ~脱出よりもボクはおっぱいがいいのかなぁ?~【KU100 100分以上収録】 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/10/25)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/26/2023 0
Scenario:湯瀬
Illustration:でゆ山
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Breasts / Binaural / Succubus / Incubus / Coquettish / Seduction / Elder Girl x Younger Boy / Breast Sex / Breast Milk / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

☆トラック紹介☆

1.おっぱいで脱出を妨害されちゃう
【おっぱい密着脱出妨害/分身召喚/しこしこ囁き/トリプルおっぱいプレス手コキ(射精)】

淫魔界に迷い込み、見えない魔法陣に引っ掛かってしまった男の子。
突然閉鎖された異空間に閉じ込められてしまいました。
男の子を捕まえたのはサキュバスのキャージュ・シトーリア。
彼女はここは自分の能力で構築した異空間であり自分の思うがままの場所であること、「ここから出たい!」と集中し続けると脱出できることを男の子に伝えます。

訝しみつつも言う通りにする男の子。すると本当に空間が綻びはじめます。
そのままじっと集中し続けようとするところにキャージュは「応援」と言って背中におっぱいを押し当て、更には分身を召喚し……


2.えっちな映像と大量分身おっぱい誘惑でオナニーさせられちゃう
【おっぱいアピール映像投影・シャワーシーン投影・大量分身おっぱい誘惑囁き・全方位おっぱいプレス(射精)】

えっちな誘惑に耐えきれずお漏らしさせられてしまった男の子。
しばらく経ちましたが脱出の為に集中しようとする度におっぱいを思い出してしまい、まだ出られません。
そんな中、頭にキャージュの声が響きます。
彼女は退屈しのぎと称し、能力を応用し四方の壁に映像を投影し、おっぱいをどアップで映した映像や入浴シーンを見せつけます。
あまりのセクシーさに思わずオナニーを初めてしまう男の子と、それに気付いたキャージュ。
恥ずかしがってオナニーをやめる男の子に対し、キャージュは大勢の分身を召喚して……

3.せま~い空間でギチギチ密着&おっぱいミルクとフェロモンで洗脳されちゃう
【ギチギチ密着トリプルぱふぱふ/おっぱいおねだり誘導/濃厚おっぱいフェロモン充満/おっぱい連呼+授乳/授乳パイズリ(射精)】

抵抗する気力が尽きかける男の子。
しかし、脱出を諦めていない様子に少し驚いたキャージュは少し本気を出すことに。
部屋を狭くした上、分身を二人召喚し、体がギチギチに密着する空間にしてしまいました。
全く逃げられない状況で爆乳おっぱい×3を体に強く押し付けられる男の子。
狭い部屋の中を強制的に幸せな気分になってしまうおっぱいフェロモンで充満させられ、依存性のあるおっぱいミルクを与えられ、更にもう一人分身が増えパイズリまで……

4.巨大化おっぱいで乳内監禁おっぱいフェロモン漬け天国
【部屋中おっぱい圧迫/巨大おっぱいでオナニー/乳内監禁おっぱいフェロモン漬け天国/全身パイズリカウントダウン射精】

ついに自分にメロメロになってくれたことを喜ぶキャージュ。
素直で可愛い様子にご褒美をあげたくなった彼女は能力を最大限に使い、できる最大まで部屋を大きくした上で部屋を埋め尽くすサイズの巨大なおっぱいを作り出しました。
巨大おっぱいに甘えさせてあげたり、気持ちよさだけを味わえるような力加減でおっぱいで全身を挟んだり、おっぱいの中に密閉したままフェロモンを開放したりと、彼女なりの方法で男の子を可愛がります。
最後には夢の巨大おっぱいで全身パイズリを……

EX.誘惑おっぱい連呼囁き
【シコらせおっぱい淫語囁き誘惑】
男の子にまだ抵抗の意志があった頃のある日のこと。
脱出する為に男の子は目を瞑ってキャージュを完全に無視して集中を続けることにしました。
呼びかけられても無視されてしまうキャージュ。
ちょっと寂しいと思った彼女は分身を生み出し、男の子が大好きな「あの言葉」を耳元でたくさん囁き続けることにしました……◯クレジット

イラスト:でゆ山 様(@deyu_mountain) 

パッケージデザイン:たまごもち 様(@tamago_mochi0) 

ボイス:陽向葵ゅか 様(@yukanyan2525) 

音声収録:StudioCLEF 様

台本:湯瀬(@NSP_yuze) 


◯使用させていただいた効果音
・えっちな効果音 様 
・オコジョ彗星 様  
・otologic様 
・On-jin 様 
・crackerjaxx 様 
・コノカクリエイト 様 
・スペースドーナツ 様 
・タイガーリリー 様 
・DLsiteクリエイター学園 様 
・ディーブルスト様 
・ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob) 様 
・無料効果音で遊ぼう! 様 

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



16 − four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86651works

Popular now!

New FAQ