Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

メスガキお嬢様・りりあの常識を書き換えて、 自分好みの"ぷに穴肉便器"に躾けよう。有名ファッションデザイナーの邸宅で使用人として働いている貴方。 雇用主から突然お嬢様の教育係を命じられる。 日々お嬢様から無駄な仕事を増やされたり、いちいちバカにされたり、首を切るぞと脅されたり鬱憤のたまる日々。 我慢の限界が来た貴方は、催眠アプリでお嬢様をお利口マンコに調教することに。 CV:兎月りりむ。 [DLsite.com]
【韓国語版】【抜けるCG集26枚つき!!】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/11/09)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/10/2023 0
Scenario:わからせおじさん志望
Illustration:月うさぎ
Voice Actor:兎月りりむ。
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Binaural / Loli / Loli Slut / Pleasure Corruption / Sexual Training / Ear Licking / Vulgar Moans / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

甘やかされて育った生意気なお嬢様メスガキを自分好みに調教して、ぷにロリ肉便器オーナーになろう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方は本作のメスガキ・りりあお嬢様の教育係を命じられました。が…、

りりあ「悪いけどりりあ、お勉強は嫌いなの。だから先生にはやめてもらうわ♪」

実はこのお嬢様、何度もセクハラ容疑で教育係を退職に追い込んでいるわる~いメスガキ。弱点はおま◯こ。
大人様ち◯ぽの臭いを嗅がせるだけで発情しちゃう肉便器としての才能を秘めています。

より快適な職場環境(いつでもハメられる)を実現するために、
使うたびにどんどんエッチになっちゃう催眠アプリで、
どこに出しても恥ずかしくないお利口ま◯こに教育しよう♪▶エッチなことは未経験>■01. チンカスちんぽフェラチオご奉仕
初めての催眠調教は愛情込めた無洗おちんぽ様へのキスから♪
立ち込めるチンカス臭に雑魚ロリまんこの発情が止まらないりりあちゃんが、ねっとりチンカスフェラからの玉舐め、黄ばみ濃厚ザーメンをじっくり咀嚼してからのごっくんなど、口では嫌だと言いながら前のめりにおちんぽにご奉仕してくれます。
最後は小さい女の子が絶対にしちゃいけないドスケベひょっとこ顔でちんぽをバキュームしちゃいます。

「別にりりあは全然好きじゃないんだけど…じゅぼぼぼっ…♪」
「仕方ないからおちんぽ奥まで咥えちゃうわねっ…♪♪」

■02 初めての生ハメ中出しおまんこご奉仕
小さすぎるロリ穴は、精液を塗り込むことでレディに相応しいオナホまんこに♪
手マンで初物ぷにぷにロリまんこを可愛がりながら膨らみかけおっぱいをしゃぶった後は、大人様勃起ちんぽで好き放題にコキまくり生ハメ射精。
初めてなのに早速おちんぽにおまんこが媚びてザーメンを搾り取ろうとしてきます。

「んお゛っ、お゛っ…!こ、これ絶対先生が気持ち良くなるためにやってるじゃんっ…!」
「りりあわかってるんだからぁ…!っほぉお…!>■05 催眠解除でぷに穴肉便器総仕上げレッスン
りりあちゃんが寝ている最中にちんぽをハメて発情させたら催眠解除♪
状況を把握しきれていないうちに寸止めを繰り返してアクメ乞いをさせて、肉便器としての自覚を刷り込みます。
べそをかきながらハメ乞いする様子は必聴です。
貴方のつよつよおちんぽ汁が欲しいと駄々をこねちゃいます。

「りりあは先生にメロメロばかまんこなの♪」
「もちろんおちんぽも大好きだけど、先生のことも大好きなの♪」
「だからおまんこパンパンやめないで♪おねがぁい♪」

■06 すきすき♪濃密べろちゅー手コキ&耳舐めご奉仕
ぷに穴肉便器として頑張っているりりあちゃんにドスケベ交尾衣装をプレゼントしたら好感度が爆上がり…!
愛情たっぷりにキスをしながら手コキしたり、ぐっぽりと耳舐めご奉仕をして感謝の気持ちを伝えてくれます。
どんなに貴方のことが好きなのかを語りかけながらラブラブ手コキ♪
もちろんプレイ終了後はうっとりしながらチンカス入り特濃ザーメンをお口でお掃除。

「りりあ、こんなにかっこいいご主人様の肉便器になれて、本当に幸せです…」
「ドスケベべろちゅーしながら全力手コキいたしますので、思いっきりびゅるびゅるお射精してくださいね…♪」

■07 お疲れの貴方の性生活をフルサポート♪ちん媚び肉便器りりあちゃん
数々のドスケベレッスンを修了したりりあちゃんの、文句なしのおちんぽご奉仕。
まずは仕事の疲れで凝り固まった貴方のアナルをちっちゃな舌でマッサージ♪
じんわりと前立腺を刺激したあとは、りりあちゃんのクリでチンポの裏筋ズリちん媚び。
フル勃起まで完全フルサポートを受けたあとは自分専用ロリ肉便器で無責任ザーメン中出し。

「ごしゅじん、さま…」
「りりあの発情オナホまんこ…使ってくださいますか…?」
「おちんぽの形に変えられちゃった、ご主人さま専用のぷにきつ穴…」
「どうぞ、遠慮なく乱暴にハメてください♪♪」▲▶▼声優だからこそ。音へのこだわり▲▶▼
本作の収録はもちろん、サークル主かつ声優である"兎月りりむ。"専用の「うづりむスタジオ」。
さらに!兎月りりむ。が丹精込めて収録した効果音もモリモリです。
だから、没入感がスゴい。
※うづりむスタジオ=兎月りりむ。専用の収録機材及び環境構成

世界最高級バイノーラルマイクのKU100での収録はもちろん、
KU100を最大限活かすためのハイエンド機材たちを通じ、今あなたに聴いて欲しい音をお届け。
さらなるバージョンアップで、兎月的驚きの聴き心地を実現することができました。
目を閉じれば、メスガキりりあとの催眠調教空間が広がることでしょう。

▲▶▼声優 兎月りりむ。のTwitterにはお得な情報がいっぱい▲▶▼

Twitter上でお得なキャンペーンを不定期で実施中!
オホヤベ建設作品にまつわる限定のお得情報の発信もあるかも……!!

ぜひフォロー&チェックしてね!!


▲▶▼キャラクターデザイン&イラスト▲▶▼
月うさぎ様


▲▶▼効果音▲▶▼
オコジョ彗星様
【効果音】射精音

【効果音】潮ふき


オホヤベ建設 効果音部門 兎月りりむ。【うづりむ自家製効果音集(非売品)】


▲▶▼音声編集▲▶▼
オホヤベ建設 音声編集部門 兎月りりむ。 


▲▶▼パッケージデザイン&CG集作成▲▶▼
オホヤベ建設 デザイン部門 兎月りりむ。


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



1 + eighteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ