Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

女の武器を活かして、オトコからカネと精液を搾り取る悪いエロ女たち…。そんな悪いまんこをデカチン成敗!壁尻セックスで従順オナホ女に更正! [DLsite.com]
【韓国語版】壁尻エロ女更生センター ~どすけべ女どものエロまんこをつよつよデカチンでお仕置き施設~ By Translators Unite

Price:1,210 JPY (As of 2023/11/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/17/2023 0
Scenario:渦野もり
Illustration:フォリア
Voice Actor:浅木式
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Buttocks / Dirty Talk / Successive Orgasms / ASMR / Blowjob / Fellatio / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

●トラックリスト
◆1.壁尻エロ女更生センターへようこそ♪(7:40)
射精タイミング→7:01
「ここは” 壁尻エロ女更生施設”。己のカラダのすけべさを自覚し、それで悪さをする女たちに…あなたのデカチンを突っ込み、おまんこに射精していただくことで更生させる施設でございますぅ♪
あなた様はその強くて立派なデカチンで、エロくて悪~い女たちを、ただこらしめてくれればよいのです♪
更正が必要な女たちは、プレイルームの壁にデカ尻をはめ込んでおきますのでぇ♪
どうぞ、お好きなように…♪
おちんぽを突っ込んでください、という場所でございます♪」

◆2.フォロワー200万人!エロ自撮りコスプレイヤーをデカチン成敗(18:25)
射精タイミング→16:27
「それでは、本日更生させる相手をご紹介させていただきますね♪
改めまして、モニターをご覧ください…♪
あなた様にとっても、見覚えのある女の顔が映っておりませんか?
そうです…♪
あなた様がオナネタにしまくってる、あの子♪
エッロいデカ乳の自撮りを毎晩SNSにあげて、何百万人もいるフォロワーのちんぽ誘惑してる…有名コスプレイヤーのミカちゃんです♪
乳首が見えそうで見えない乳輪スレッスレのエロ自撮りに、あなた様も毎日チンイラさせられてたんですよね~♪
そんな自撮りをオナネタに毎晩シコシコ、シコシコ…♪
本日はそのオナネタ女のモロ乳首が見られるだけでなく♪
まんこ使い放題、尻叩き放題♪最高ですよね…♪ザーメンが枯れるまでお楽しみくださいっ♪」

◆3.癒やしの耳舐めで大人気♪バーチャルYoutuberの中の人を壁尻セックスお仕置(18:01)
射精タイミング→16:12
「あなた様が最近寝る前によく聴いてる…♪
かわいい囁き声と癒やしの耳舐めで大人気のASMR配信♪
その配信者のバーチャルYouTuber…の、いわゆる中の人が、いまこちらで尻を突き出してる女になりま~す♪
あなた様、この配信者にハマりまくってますよね~♪
毎日熱心に配信リアタイで見て…コメントも打って、時々投げ銭なんかもしたり…♪
ま~確かにかわいい声ですもんね♪耳舐めもすっごい上手で♪ほんとにぺろぺろ舐められてるみたい…♪あなた様がハマっちゃうのもわかります♪」

◆4.ちんぽ誘惑大得意♪どすけべ人妻メンエス嬢をデカチン寝取りお仕置き(16:42)
射精タイミング→15:30
「あなたの想像通り…♪あなた様が熱心に通っているメンズエステの女の子♪お店ナンバーワンであなた様も何度も指名していた、ミサキちゃん…♪その彼女の尻とまんこで~す♪
私知ってますよ~♪メンズエステって抜き禁止なんでしょう?♪ほぼ裸同然みたいな下着姿で♪キワッキワのエロぉいマッサージで、ちんぽフル勃起誘惑してくるくせに…♪
ぜ~ったい抜いてもらえない♪ぴゅっぴゅ~って射精させてもらえない♪
もどかしい気持ちを味わうだけの♪男をバカにしたようなお店…それが、メンズエステ…♪
でもぉ…男の人はメンエスに行っちゃうんですよね♪こんなきれいで、乳も尻もデカい女がえっちなことしてくれるなら♪
たとえ気持ちよくぴゅっぴゅ~ってできなくても♪お金払ってメンズエステに行っちゃうんです♪かっわいそ~…♪
で・も♪あなた様は違います♪壁尻エロ女更正施設が選んだ、特別な強ぉいオスだから♪
気に入ったメンエス嬢を生ハメできちゃうんですよぉ♪普通の男の人がメンエスに熱心に通って、あわよくば手コキくらいしてもらえないかな~とか考えてるのに♪
あなた様ならまんこ使い放題♪犯し放題♪マッサージついでにちょちょ~っとおちんぽ誘惑するだけの、ずる~いメンエス嬢を♪壁尻オナホ扱いしちゃいましょう♪」

◆5.世間を舐めてるパパ活ビッチ地雷系JD!本物のセックス(13:20)
射精タイミング→11:51
「本日の女はとっておき♪あなた様が毎日朝の駅ですれ違う♪フリルとリボンがとっても目立つ小悪魔系の服を着た♪地雷JD女子の、めるちゃんでございま~す♪
ガキ女のくせに、服の上からでもわかるこのデッカい乳と尻…♪こんなの毎朝見せつけられたら勃起確定ですよねぇ♪てかこんなの着て電車乗るとか♪痴漢されても文句言えないんじゃないですか~…?♪
うふふ…♪実際、このめるちゃん…痴漢されまくりだそうですよ♪かわいくてフリフリの服の上から♪男を誘惑するデカい乳や尻を揉まれまくり♪それで満員電車で勃起おちんぽ押し付けられちゃうそうです♪
…あなた様の考えてること、わかりますよぉ♪それはちょ~っとかわいそうなんじゃないかなって…♪
で・も♪ご安心くださ~い♪このエロ女、痴漢を嫌がったりはしてないんですよぉ♪それどころか…♪痴漢してきた男の勃起おちんぽを優し~く撫でて♪耳元でぼそっと呟くんだそうです…♪
『おじさん、お小遣いくれたらぁ…この駅で降りてえっちしてあげるけど、どうする?♪』
…そう♪このガキ女…ただの地雷系じゃないんです♪パパ活常習犯のヤリマンビッチ地雷女子♪痴漢してくる男を札束としか思ってない♪ひっど~い極悪エロ女なんですよ♪
同情の余地なんて全然なし♪自分のカラダがどすけべなことをわかってて♪男を金づるにしてるパパ活ビッチ地雷女♪これはおちんぽお仕置きしてやるしかないですよね~…♪」
合計74:08

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクKU100を使って収録を行っています
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします
WAV:48kHz/24bit
MP3・48kHz/320kbps
また、WAV、MP3ともに「SEなし版」を同梱しております


●購入特典
・高画質ロゴなし・ロゴありジャケットイラスト
・立ち絵差分全52枚
・台本データ
・サンプル動画データ
・トラックリスト&射精タイミング早見表
更に発売から1週間限定特典!
・自分好みの立ち絵を作れるpsdデータ

●クレジット
CV:浅木式様

イラスト:フォリア様

ジャケットデザイン:nzworks様

音声編集:夏の空港様


シナリオ・制作:渦野もり


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four × 5 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ