Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【男友達みたいな幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。幼い頃からずっと一緒に育ってきた幼なじみの女の子が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、縁側こより様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【繁体中文版】男友達みたいな幼なじみと青春えっち-変わる関係性と幸せ恋人生活【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2023/11/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/21/2023 0
Scenario:里見リトウ
Illustration:国産もやし
Voice Actor:縁側こより
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Moe / Binaural / Childhood Friend / Lovey Dovey / Sweet Love / Lovers / Pure Love / Internal Cumshot / Masturbation 

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女&楽園少女」を運営しております。

「幸福少女」で今回販売するのは、【男友達みたいな幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。

幼い頃からずっと一緒に育ってきた幼なじみの女の子が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、縁側こより様のボイスで楽しむことができます。幼なじみのあおいと、友達以上恋人未満の関係を続けてきたあなた。
お互い自分に向けられる好意に気づきながらも、関係を進めることができませんでした。
もどかしい日々を送っていたある日、あおいは学校の先輩から告白を受けます。
「あたしと付き合ってくれるなら、先輩の告白は断ってあげる。あたしの好きな人ってさ・・・あんたなんだよね」
ズルさや臆病さや純情な気持ちが混ざった告白を受けたあなた。
単なる幼なじみから、「恋人」という新しい関係性がスタートするのでした。■1.あたしの好きな人ってあんただよ?(5:44)

ずっと好きだった幼なじみのあおいが、イケメン先輩から告白を受けて動揺しているあなた。
帰り道、あおいから「あたしと付き合ってくれるなら、先輩の告白は断ってあげる。あたしの好きな人ってさ・・・あんたなんだよね」と言われます。
お互い自分の気持ちに素直になり、ふたりは恋人同士になるのでした。

「授業中なに話してたの?ヒソヒソ話ししてたのあたしの席まで聞こえてたよ。どうせバカみたいなことかエロい話だろうけどさ」

「あたしが先に恋人できて抜かされたーってショックだったんだ。まあ、あたしはあんたと違ってそこそこモテるからねー」

「あたしの好きな人ってさ……あんたなんだよね。鈍感なあんたは気づいてないかもしれないけど」

「あんたってさ、あたしのこと、好きだったりするの?……そうだよね……それならもうちょっとアピールとかしてよ」



■2.あんたに処女あげちゃった♪(33:04)

何度目かのデートのあと、あおいをラブホテルへと誘ったあなた。
ぎこちなく、ドキドキしながら、お互い初エッチを迎えます。

「んー映画実際どうだった?……そうだよねぇ。あたしもそこまでじゃなかったかなー」

「手すら繋いでなかったから、あんまり興味ないのかなって思ってた。あんたもそういうことしたいんだね……。じゃあさ、エッチなこととかもしたいの?……いいよ、しても……」

「あんたの顔真っ赤。照れてるんだ。んちゅっ……んちゅっ……。……そんなこと言わなくてもわかる。顔すごく熱いもん。んちゅっ……ちゅっ……んちゅっ……」

「これから何回もエッチするんでしょ。それで上手くなっていけばいいから。痛みもないし、なんか感覚ない感じだから平気だと思う。いろいろ試してみようよ。動いてみて……」

(キス/ディープキス/処女&童貞喪失/正常位)



■3.あいつのこと想いながらオナニーしちゃった(16:31)

初エッチであなたにイカされたことを悔しがるあおい。
次のエッチに備えて、あなたを喜ばせるための作戦を練り始めます。
動画を見たり、新しい下着を購入したり・・・。
あなたとのエッチに期待を膨らませ、あおいはオナニーするのでした。

「ふう、来週のために作戦を練らないと。あいつのことだからまたエッチしたがるはず。またドキドキしすぎてなにもできないままイカされちゃうなんて悔しすぎるもん。それに彼女としてあいつのこともっと気持ちよくしてやらないとかわいそう」

「フェラって初めて知った時は汚いって思ったけど、あいつのならそこまで嫌じゃないかも。舐められて感じてるの面白そうだし。どんな匂いするんだろ……味とかもするのかな。興味でてきたししてみよっかな」

「んうっ……んっ……んっ……んはっ……。ここにあいつのが入ってきたんだよね。んっ……んうっ……それでおちんちん出し入れされて……んっ……んっ……。感じさせられちゃった。気持ちよかったな」

「少しずつ甘えたり、イチャイチャしたりもしたい……。んんっ……んうっ……んくっ……んああっ……」

(オナニー)



■4.今日のエッチはあたしが勝つから♪(30:43)

初エッチでイカされたリベンジをするため、エッチに誘われたあなた。
あおいが新しく買った可愛い下着姿に、あなたの興奮は収まりません。
フェラチオ、パイズリ、騎乗位・・・。あなたに喜んで欲しくて、エッチなことたくさんしちゃいます!

「あたしエッチの勉強してきたの・・・。だから今回はあんたのことイかせる!。あたしが責めるからあんたはじっとしてて。わかった?」

「あんたに喜んでもらおうと思ってかわいいの着けてみたんだけど。あんたはこういうの好き?……かわいい? ほんと?えへへっ、高かったんだからよく見てね。下も見せてあげる」

「あたしの手の方がいいでしょ?。初めてだし上手じゃないと思うけどさ。恋人にされたほうがいいに決まってるもん。ふふっ、いい顔」

「これいい、おちんちん奥まで来てる、ああっ、ああっ、ああうっ……気持ちいいっ……。あんたに動いてもらうと感じすぎちゃうからっ、ああっ、ああうっ、うううっ、んああっ……。ほんとにダメ、イっちゃう、イっちゃうからぁ、ああっ、あっ、あっ、あっ、ああんっ……」

(キス/ディープキス/手コキ/フェラチオ/パイズリ/騎乗位)



■5.立ちバックって交尾みたいなセックスだね(12:45)

すっかりエッチにドハマりしたふたり。
今日は立ちバックで、セックスのスタート。
元々、M気の強かったあおいは、後ろからの責めで思いっきりイカされるのでした。

「恋人呼ぶから整理整頓するってかわいいところもあるじゃん。あっ、この漫画全部読んだ?面白かったっでしょ?」

「おまんこ濡れてるのなんてあたしが一番よくわかってる。んんっ……んああっ……んんっ……ああっ……あんたに指入れられて、かき混ぜられたら、感じちゃうに決まってるでしょ」

「奥突かれるの気持ちいい。ああっ、ああっ、ああっ……おちんちんも気持ちいい?責めときながら、あたしのこと抱きしめてからの方が興奮してるのバレてるからね。んあっ、ああっ、ああんっ……好き好きーって言いながらしてもいいんだよ」

「あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ……。出してっ、出してっ、もうイくでしょ……。あたしもイっちゃう。またイっちゃうからぁ……」

(キス/ディープキス/手マン/立ちバック)



■6.生セックスであんたと直接くっつきたい(22:26)

初エッチ以来のラブホテルに来たふたり。
お互い愛情をぶつけ合いながら、激しく生ハメ中出しエッチをします。

「んうう~。家でエッチするのもいいけどラブホテルのベッドは広くていいよね~。初めてしたのもここだった。あの頃に比べればエッチなことに慣れたね。さて、エッチしよっか」

「はははははっ。どうやってもあんたとは甘い空気になんないね。エッチなことしてんのに。でもこの方があたしたちらしいか、ふふっ」

「しよ。したくないわけないよね?なんにも無しであんたと直接くっつきたいの」

「あっ、あっ、あうっ、んううっ、んああっ、ああんっ……おまんこ突かれたらイキたくなちゃう。ああっ、あっ、あっ、あっ、ああっ……。中に出してね。あんたの欲しいの」

(キス/ディープキス/手コキ/対面座位)



■7.あんたのこと本気で好きだからね♪(2:23)

エッチの余韻に浸るふたり。
これからもずっと傍にいることを約束するのでした。

「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ……。気持ちよかったね。コンドームしてるときよりこっちの方がセックスしてるって感じがする」

「また生でしたい?じゃあそうなれるようにちゃんと愛情注いでよ」

「本気で好きだからね。だからもっとあたしに好きになってもらえるように頑張ってください♪」

「強引なエッチは……してもいいよ、たまにならね」


全7トラック:2時間3分収録・企画:幸福少女( )
・姉妹サークル:楽園少女( )
・Ci-en( )
・シナリオ:里見リトウ( )
・声優:縁側こより( )
・絵師:国産もやし( )
・ロゴ:calyn( )★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本


★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・月に憑かれたピエロ
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)


★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

【WAV】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eighteen + 20 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ