Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

お金持ちの息子である大学生のあなた 片付けが苦手でハウスクリーニングを雇ったことで葛籠芽理と出会う 包容力と優しさの塊…そして可愛らしいルックス あなたの心はまんまと打ち抜かれた 会話中に薬指に光る指輪で既婚の事実を知りショックを受けるも あなたの芽理への思いは止まらなかった 元々あなたは父が極秘に開発していた秘密の催眠アプリを 芽理に使うつもりだった 催眠アプリとはどんなものなのか [DLsite.com]
【繁体中文版】催眠アプリでおっとり系お掃除人妻をNTR-夫ラブなお姉さんが簡単にマ○コを開いてくれる By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2023/11/21)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/22/2023 0
Author:いぬみみ
Scenario:菅野一二三
Illustration:MK
Voice Actor:秋山はるる
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / Married Woman / Cuckoldry (Netori) / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Hypnosis / Oral Cumshot / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

トラック1_ハウスクリーニングの後は、おちんちんへのご奉仕ですよね?(再生時間19:32)
いつも通りハウスクリーニングをしにあなたの部屋へやってきた芽理
掃除が一段落したところで、あなたは一目惚れしている人妻に芽理に催眠アプリを使ってしまう
使用後に彼女はいつもの優しい笑顔で言った
「お部屋のお掃除が終わった後はご主人さまのおちんちんをお掃除するまでが。
ハウスクリーニングのお仕事、ですよね?」
(フェラ、口内射精)

トラック2_今日は芽理のおまんこでご奉仕しますね(再生時間21:27)
初めて催眠を芽理にかけてから数日後、あなたは再び彼女をハウスクリーニングに呼び出す
突然の呼び出しに戸惑う彼女に、あなたは自分の気持ちを伝えたが、夫の存在を理由に受け入れるはずもなく…
しかし、あなたはフラれようが関係ない
なぜなら催眠アプリさえあれば人妻だって思い通りにできるのだから
(耳舐め、対面座位、中出し)

トラック3_通報させて貰いますからっ(再生時間14:41)
また別の日、芽理を呼び出したあなた
今回は趣向を変えて催眠アプリを使う事なく、あらかじめ録画しておいた彼女の痴態の動画を見せつけることに
最初はそれを見て青ざめていた芽理はあなたを糾弾するが関係なし
脅しを用いて今度は非催眠の状態でフェラをさせることに
(フェラ、口内射精、非催眠)

トラック4_お仕事だから、仕方ないんです(再生時間21:52)
とある日、催眠で記憶を封じられているが彼女はなんとなくあなたを疑っていた
連日記憶がなくなり、トラック03の後は突然寝ていたことになっている
淫夢だと思い込みたい芽理だがよそ見したせいで浴室掃除中に蛇口をひねり、服を濡らしてしまう
そこにつけ込んだあなたは催眠アプリを用いて洗体プレイへ…
(洗体プレイ、キス、素股、射精)

トラック5_私、そんな事をするわけ……(再生時間14:13)
もう催眠はいらないかもしれない
あなたの命令に逆らえない芽理は理性は持ちつつも、以前は絶対にしないこともする
背徳感を覚え、嫌がりながらも行為を遂行する彼女に
今回はあるネタばらしをしようと考える
(手コキ、乳首舐め、射精、非催眠)

トラック6_ごめんなさい、あなた(再生時間12:16)
トラック05の後のこと
催眠アプリの使い方を熟知したあなただがかけない状態で芽理に自分を求めさせる
理性を保たせたままの状態で相手を思い通りにする
これこそが催眠だとあなたはいまだ理性と戦う芽理をイカせる
(くい打ち騎乗位、中出し、非催眠)

トラック7_これは、これは仕事、だから・・・(再生時間18:11)
芽理も自分に限界を感じてセックスするなら催眠をかけてと懇願
セックスは許容するけど夫を愛する気持ちを曲げたくない様子だ
あなただって芽理を愛してる
だから芽理の気持ちに応えて催眠アプリを起動──するふりをした
はたして芽理は催眠アプリが起動してないことに気付くだろうか?
(正常位、連続射精、中出し、非催眠)


◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:性為の戯れ
シナリオ:菅野一二三
声優:秋山はるる
イラスト:MK


◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom  

【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト3点
(ジャケット、一枚絵、差分)

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
どちらか選択してください


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eighteen + 8 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ