Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

お客様には、「エネマグラ射精責めコース」の調教を受けて頂き、 一度でも味わえば虜になる「エネマグラ射精」で、 一生の思い出に残る「最高の射精」を体験して頂きます♪ CV:分倍河原シホ様【KU100バイノーラル】 [DLsite.com]
【簡体中文版】快楽探求者のためのエネマグラ射精責め調教 By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2023/11/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/23/2023 0
Author:#yuki#
Scenario:#yuki#
Illustration:ぎん
Voice Actor:分倍河原シホ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Abnormal / Perverted / Binaural / ASMR / Queen / Princess / Guided Masturbation / Sexual Training / Submissive Man / Anal 

Summary [By dlsite.com)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『本作品のテーマ』
本作品は、エネマグラ&オナホで前立腺とおちんちん両方を犯され、
最後には、「エネマグラ射精」…終わらない絶頂により狂わされてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪

本調教は、普通の射精…オナニーに飽きてしまった人のために
一生の思い出に残る「人生最高の射精」を体験して貰う事をテーマに制作しています。

サラ様に導かれ、最後の一滴まで精液を絞り取られる
「後悔」するくらい素敵な射精…体験してみませんか?
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名して下さり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容も厳しいものを多く取り揃えております。
中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「エネマグラ射精責めコース」となっております。

エネマグラを挿入したままの射精は、一度でも味わえば二度と忘れられず、
虜になってしまう場合が多いため、あらかじめご承知の上、ご来店をお願いします♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・いつもと違うオナニーがしたい・・・。エネマグラで前立腺を潰されたい・・・。
・エネマグラとオナホ―ルで前からも後ろからも犯してほしい・・・。
・『エネマグラ射精』・・・『終わらない射精』で『最後の一滴』まで絞られたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:44)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(04:53)
『クス♪「エネマグラ射精」は凄いのよ?
 普通の射精は、「たった1秒か2秒」、びゅ~って射精したら終わりだけど…
 エネマグラ射精は違うの…最後の一滴を搾り出すまで……
 永遠にイキ続けるの…射精し続けるの…』

・3_エネマグラ挿入&オナホ準備 (※エネマグラ&オナホの用意)(14:17)
『ほら♪ 君のエッチなお尻の穴…私によく見せて?
 あはは♪ ねぇ? 今から下のお口でエネマグラをモグモグ食べちゃうの? 』

・4_エネマグラを入れたまま…オナホ責め♪(14:00)
『ほらほら♪ オナホじゅぽじゅぽ動かして、お尻をきゅっ♪って締め付けなさい
 前からも後ろからも犯される恥ずかしいオナニー…
 偽物オマンコとの必死の交尾(笑) もっと見せて? 』

・5_待て&ヨシ♪ (07:07)
『イケない犬ちゃんには、「躾」をしないとね♪
 クス♪お利口さんにしてたら「射精」のご褒美が貰えるかも知れないわよ?
 ご主人様にたっぷり遊ばれた後で…ね? 』

・6_aエネマグラセックス♪ (11:24)
『オナホとの交尾楽しそうね…。で・も♪ 交尾は「手」を動かしたりしないでしょ?
 動かすのは「腰」♪ くすっ♪ エネマグラ入れたまま腰をヘコヘコ動かしたら
 前立腺はどうなっちゃうのかしら? あはは♪ 』

・7_a射精の条件(01:40)
『私との【約束】が【2つ】守れるなら射精させてあげる♪
 (【約束】については、本編をご確認ください) 』

・8_aご褒美射精♪(12:00)
『クス♪ よく頑張ったわね。お待ちかねの射精よ♪
 一滴残らず搾り切ってあげるから、一生記憶に刻み続けなさい
 ほら♪ 前立腺ペッちゃんこに潰して、金玉からっぽになるまで射精しろ!!
 みっともないアヘ顔晒して、精液捻りだせ! ゼロ、ゼロ! ゼロ♪ 』


総再生時間:1時間36分25秒(一部重複)
・通常ルート :約1時間07分
・脳イキルート:約1時間11分


【購入者特典(後日配布予定を含む)】
しおゆでのぎん様 おまけイラスト

《脳イキルート》
・6_b亀頭責めinエネマグラ♪(17:52)
『クス♪ 射精を我慢してるおちんちん
 いい子♪いい子♪って、手のひらで、撫で回して褒めてあげなさい♪
 安心して…亀頭の刺激だけじゃ射精できないから(笑) 』

・7_b脳イキ(ドライオーガズム) & エネマグラ射精♪(11:27)
『亀頭だけを刺激して絶頂に登り詰めなさい♪
 た・だ・し♪ 登るのは心だけ♪ おちんちんは射精しちゃダ~メ♪
 心だけ…「脳だけ」でイキなさい! 脳イキしろ!! 』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
※「妄想」でお楽しみ頂く場合は…「不要」です。

・エネマグラ
(特に指定はありません。前立腺を刺激できる形状のもの)

・オナホ
(シコシコ出来る形状のもの)

・ローション
(エネマグラ挿入とオナホ使用の際に使用します。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
分倍河原シホ様


■イラスト
しおゆでのぎん様


■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

≪エネマグラ所有者のための搾精責め調教≫

『エネマグラ』を使用した絞り取られるような『強烈な射精』を味わって頂きます♪≪膣内射精障害者のための床オナ責め調教≫

女性と満足に性行為もできない『オナニー専用の』ダメちんちん…『膣内射精障害者』を目指して頂きます♪≪性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教≫

『射精管理責めコース』の調教を受けて頂き、 射精したくてしたくて堪らない焦燥感を味わって頂きます♪≪露出狂のためのマーキング責め調教≫

お外で全裸になる露出の『解放感』と『恐怖』を味わって頂きます♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



1 × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ