Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

包容力満点のムチムチエロエロ豊満ボディのママ達から優しく包み込まれるようにして、身も心もおちん〇んもトロトロに蕩けさせられちゃうくらいに可愛がってもらえるお店♪三人の素敵なママ達があなたが逢いに来てくれることを楽しみに待ってます♪(KU100) [DLsite.com]
【簡体中文版】むっちりドスケベボディの優しいエロエロママ達に身も心もグチャグチャになっちゃうくらいに甘やかしてもらえるお店♪ママ達がボクのこと、た~っぷりと可愛がってあげる♪ By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2023/11/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/23/2023 0
Scenario:白鴉鼎
Illustration:匿名ヒーロー
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / Senior / Lovey Dovey / Sweet Love / Sex Industry / Soapland / Internal Cumshot / Submissive Man / Big Breasts / Voluptuous / Plump 

Summary [By dlsite.com)

◇作品概要 --------------------------------------------------------------------

当店は、母性溢れるムチムチドスケベボディのママ達の豊満な肉体に包まれながら、ドロドロのデロンデロンに甘やかしてもらえるこの世の楽園のようなお店です♪
当店には三人の美人で素敵なママが在籍しています!
・三人の中で一番おっぱいが大きくて柔らかい、おっとり系のゆるふわ百合花ママ(CV 陽向葵ゅか)
・三人の中で一番ノリが良くて密着イチャラブプレイを楽しませてくれる、明るくて世話好きな元ギャル葵ママ(CV 秋山はるる)
・三人の中で一番大きくてプリプリなお尻の持ち主の、低音ボイスで妖艶でミステリアスな雰囲気が漂う牡丹ママ(CV 大山チロル)
ママ達は皆、あなたが逢いに来てくれることを心待ちにしてます♪
あなたは、そんなママ達から愛されまくっちゃう「おおきなボクちゃん」!
包容力たっぷりの優しくてエッチなママ達にすべてを委ね、日頃のイヤなことをぜ~んぶ忘れてしまうくらいに可愛がってもらって、
身も心もおちん〇んもぜ~んぶが満たされるような、気持ち良くて気持ち良くてたまらない夢心地の射精をさせてもらっちゃってください♪

(バイノーラル収録・KU100使用)


◇トラックリスト --------------------------------------------------------------

【1・ゆるふわママ百合花のあまとろ授乳手コキ♪】(18:36)

「いらっしゃいませ~♪ようこそお越しくださいました♪
今日のお客様のお相手の百合花っていいます♪どうぞよろしくお願いしますね♪
……ん?あらあらぁ?
お客様ぁ……もしかして……緊・張・してるんですかぁ?
うふふ、ダメですよ~♪ココには気持ち良くなる為に来てるんですから、そんなふうに硬くなってちゃダ~メ♪
ココは、優しいママにい~っぱい可愛がってもらえるお店なんですからね?
私のこと、本当のママだと思って、たっぷりと甘えちゃってくださいね?
ねっ、ボクちゃん♪うふふふふ♪」

「ねぇ、ボクちゃん?
コ・コ……おっきくなっちゃいましたね~?
ママのムチムチのエッチな身体に興奮して、おちん〇ん、おっきおっきしちゃったんですかぁ?
じゃあ……おちん〇ん、ママがシコシコしてあげましょうね~?
……うん?どうしました?
おっぱいですか?ママのおっぱい、飲みたいんですかぁ?
はぁい、もちろんいいですよ~♪
ママのおっぱいチュウチュウ吸いながら、おちん〇ん気持ち良くなりたいんですね~?
は~い、それならどぉ~ぞ♪おっぱい、パックンしちゃってください♪
ママのフカフカマシュマロおっぱい、遠慮なくチュパチュパしてくださいね~♪」

(プレイ内容:耳舐め/授乳手コキ/射精)

【2・ゆるふわママ百合花のあまとろお馬さんせっくす♪】(14:48)

「あぁ、いやん……オマ〇コの中に……にゅるんって……あぁぁ……舌が入ってきて……
やん、ボクちゃんったら……そんなに中を舐め回したりなんかしたら……ママ、欲しくなっちゃいます♪
んっ、あっ……舌より気持ちいいもの……ボクちゃんの、硬ぁいモノ……うふふ、おちん〇ん、欲しくなっちゃいます♪
あっ……ボクちゃんもおちん〇ん、またおっきくなっちゃってますねぇ?
ママのオマ〇コジュース、ペロペロ舐めて興奮しちゃいましたかぁ?
あは、ママ、嬉しい♪
じゃあ、ボクちゃん……ママのヌルヌルオマ〇コに……ボクちゃんのおちん〇ん、ニュップンってしちゃいましょうねぇ?
ママオマ〇コと……生ハメセックスですよぉ♪」

「腰、パンパンするの、止められなくって……あっ、あっ、おっぱいが、ブルブンブルンってなっちゃって……
ボクちゃんの大好きなおっぱい……ボクちゃんのお顔の前で、たっぷんたっぷんって、大きく揺れてるでしょう?
ねえ、ボクちゃん……ママの暴れるおっぱい……ボクちゃんが止めてください♪
そう……ママのおっぱいをお手手でギュウウって掴んで……ブルブルおっぱい、受け止めてください♪
あっ、あっ……もっと力一杯掴んで……ええ、そう……あっ、あぁ……そのまま、ママのおっぱい、モミモミしてもらえますかぁ?
あっ、あぁん、すごいっ……おっぱいに指が沈んじゃってるぅ♪ボクちゃんが力一杯おっぱい揉んでくれるの……気持ちいい♪」

(プレイ内容:顔面騎乗クンニ/騎乗位/おっぱいもみもみ/中出し)

【3・元ギャルママ葵のあまとろ耳舐め乳首責め手コキ♪】(18:14)

「いらっしゃい♪よく来てくれたね♪
あたし、葵っていうんだ♪今日はよろしくねっ、ボク♪
さ、まずは歓迎のハグしてあげる!こっち来て?
ほら、遠慮しないで?
んっ……ぎゅううううぅぅ♪
ふふ、どう?あたしのおっぱいに顔埋めるの、気持ちいい?
よしよし、よしよ~し……今日はあたしのことママだと思って、なんでも頼ってくれていいからね~♪
ボクのして欲しいこと、何でもしてあげる♪
ボクがして欲しいって思ってる、エッチなこと……なぁ~んでもね♪」

「ほら、言ってみて?何して欲しい?ママに言ってごらん?
……ん?乳首?
ふふ、そっかぁ~、乳首いじって欲しいんだ?
うん、いいよ♪ボクがそうして欲しいって言うんだったら……乳首、たっぷり可愛がってあげるよ♪ 
じゃあ、右手でオチ〇コをしごきながら……左手で乳首を爪の先で軽く引っ掻いていくよ?
こうやって……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……って♪
どう?これでいい?
じゃあこのまま、乳首とオチ〇コ、いっぱい気持ち良くなってね?
オチ〇コシコシコ、シコシコ、シコシコ……乳首カリカリ、カリカリ、カリカリ。
ああ、すっごい……オチ〇コ、硬くなってきた……ママのお手手の中で、どんどんガッチガチになってってる。
亀頭がプクーって膨らんでカッコイイね♪ママ、大好きだよ、こんなふうに太くておっきくなってるオチ〇コ♪
だからもっと見せて?もっとママに、男の子らしいカッコイイオチ〇コ、見せつけてね?」

(プレイ内容:耳舐め/囁き/乳首責め/亀頭責め/手コキ/射精)

【4・元ギャルママ葵のあまとろ見つめ合いせっくす♪】(10:45)

「このまま繋がっちゃおうね?
正面を向いて抱き合って……ママのおっきなおっぱいにお顔を埋めたまま……
ママのエッチなオマ〇コでオチ〇コこすってあげちゃうね?
ほら……わかるかな?オマ〇コにオチ〇コの先っぽが当たってるね?
それじゃあ、このままゆっくりと奥に入れちゃうね?
ん……ん……ぁ……んっ……んんっ……
はぁ……はぁ……ふふふ……入っちゃったねぇ?ボクのおっきなオチ〇コ、オマ〇コの中に、ぜぇ~んぶ♪
ねえ、気持ちいい?ママの中、気持ちいい?
ふふ……コクコクうなずいてるの、すっごく可愛いね♪」

「んっ、あっ、あんっ……ボクのオチ〇コっ、気持ちいいっ……ママ、感じちゃう……あっ、あっ、あぁん♪
やだ、こんなの……ボクに、ママがドキドキしちゃってるのバレちゃう……ボクのオチ〇コに、ママがガチ恋しちゃってるのバレちゃうよぉ……
あっ、んぅ、オチ〇コっ、好きっ……あぁ、オチ〇コ気持ちいいっ……ママのオマ〇コ、ボクのカッコイイオチ〇コにベタ惚れしちゃってるよぉ……
はぁ、はぁぁ……あぁ……いい子、いい子……ありがとう、ボクぅ♪
ママのこと、こんなに感じさせてくれてぇ……あっ、あっ、あぁん♪
ママのおっぱいにいっぱい甘えながら、オマ〇コもこんなに気持ち良くしてくれるなんて……
あぁん、最高だよぉ……ボク、すっごぉい……ママ、ボクのこと、どんどん好きになっていっちゃってる♪
好きっ、好きぃ……ボクも……ボクのオチ〇コも大好きぃ……♪」

(プレイ内容:頭なでなで/対面座位/中出し)

【5・妖艶ママ牡丹のあまとろローションパイズリ♪】(14:01)

「いらっしゃい……今日は指名してくれてありがとうね。
私は牡丹……よろしくね、ボクちゃん。
あら……うふふ、可愛い子ね……私のこと、そんなに見つめちゃって。
こんな可愛いらしい子のママになれるだなんて、とっても嬉しいわ……うふふ。
じゃあ、ママになった印に……愛情たっぷりのキス、してあげましょうね?
ほら、こっちへいらっしゃい?
もっと近付いて……ええ、そう……
んーちゅ……ちゅ、ちゅ、ちゅ……ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ……
ほら、身体を楽にして?ママに身も心も、ぜぇ~んぶ任せてしまいなさい?」

「ねえ、ボク?このオチ〇ポ……どうして欲しい?
うん……おっぱい?
んふふ、ママのおっぱいで気持ち良くして欲しいの?
いいわよ……ボクのお願いだったら、ママ、どんなことでも聞いてあげる。
だけど……ただお願いを聞いてあげるだけじゃないわよ?
ボクが思ってるよりも……もっともぉ~っと……気持ち良くしてあげるわ♪
ここにイイ物があるけど……これ……何か分かるかしら?
そう、ローション……とろっとろでヌルヌルの……いやらし~いローション。
これをね、こうやってぇ……
ママのおっぱいに……たら~って……大きな谷間の中に、た~っぷりと、とぷとぷ、とぷとぷ……
んふふ、谷間にローションの池が出来ちゃたわね?」

(プレイ内容:ベロチュー/ローションパイズリ/射精)

【6・妖艶ママ牡丹のあまとろローション尻コキ♪】(11:23)

「うふ、たくさんピュッピュしてくれてありがとう……たっぷりのいやらしいザーメン、ありがとうね。
大好きよ……ママの大切なボク……可愛い可愛い、私のボクちゃん……
んちゅ、くちゅ、ちゅぱ……んふふ、エッチなベロチュー……気持ちいいわね?
もっとねっとりと舌を絡めて……ぎゅ~って抱き合って、お互いの身体をまさぐるみたいにして……
じゅぶ、んちゅ……ん、ぁん……ママのお尻……そんな、力一杯もみもみしちゃって……うふふ……あっ、あんっ、いやぁん♪
ねえ、ボク……お尻、興味あるの?
お尻を揉んで、また勃起しちゃってるし……ママのおっきくてムッチムチのエッチなお尻、好きなの?
うふ、そうなのね?
じゃあ今度は、この勃起オチ〇ポ……ママのお尻で、気持ち良くしてあげましょうか?」

「んふふ……お尻を両手でがっちり掴んで……ボクの好きなように、キツく締めたり、緩めたりされちゃってるわ。
夢中になってママのお尻で遊んでるボクちゃん、とっても可愛らしい♪
あぁ、だけど……ママも可愛いボクちゃんに、自分のお尻をオモチャにされて嬉しい。
それに、ママも気持ちいい……お尻のお肉を硬~いオチ〇ポでこすられるの、とっても気持ちいいわ。
ボクに掴まれたお尻が、あったかくなって……はぁぁ……とっても感じちゃうの……
オチ〇ポをパンパンするたびに……んっ、あっ……ママも感じて、お尻の肉が震えちゃう……
そうすると、ボクもますますオチ〇ポが刺激されて気持ち良くなっちゃうわよね?
その証拠に、お顔がトロけちゃって、情けない表情になっちゃってるわよ♪
そのトロけたお顔……もっとトロけさせてあげるわ♪」

(プレイ内容:ベロチュー/ローション尻コキ/射精)


合計 1時間27分50秒


◇同梱ファイル ----------------------------------------------------------------

WAV版音声(効果音あり/なし)・MP3版音声(効果音あり/なし)
ジャケット画像


シナリオ:白鴉鼎/夜のパティシエ
イラスト:匿名ヒーロー

サークル・夜のパティシエ


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four × 5 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86651works

Popular now!

New FAQ