Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

日々の生活に疲れたあなたを癒やすためにやってきたのは、見習い天使の双子でした。姉のセナは優しく癒し系、デカ乳でのご奉仕に自信アリ。 妹のソラは強気で生意気、デカ尻で人間の男を誘惑しまくり。そんな2人に挟まれ、左右からず~っと囁かれながら、日々の疲れを癒やしてもらうことに…。CV:涼花みなせ様 [DLsite.com]
【簡体中文版】【11月2日まで過去作30%オフクーポンつき】見習い天使は囁きたいっ! ~双子の姉妹天使によるひそひそ囁き癒やしのご奉仕♪→密着囁きえっちでオナホ天使に大出世♪~ By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2023/11/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/23/2023 0
Scenario:渦野もり
Illustration:にじはしそら
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Healing / Buttocks / Breasts / Dirty Talk / Binaural / ASMR / Angel / Demon / Pleasure Corruption 

Summary [By dlsite.com)

●トラックリスト●
◆1.見習い双子天使・セナとソラ♪両耳囁き舐めでオナサポご奉仕(16:28)
「…ふんっ、にやにやしちゃって♪どうせわかってるんでしょ♪私たちがこれからするのは…えっちなご奉仕♪あんたがさっきからじろじろ見てる、この大きく育ったおっぱいやお尻を使って♪おちんぽ気持ちよくしてあげるの…♪
私みたいなかわい~い女の子に相手してもらえることなんて、どうせなかなかないでしょ?♪まあっ、一応天使としての役目だし♪それに…あんたが毎日頑張ってるみたいだから、特別よ♪」
「こんなこと言ってますけど~…♪ソラちゃんってば、どんな人が私たちの相手になるんだろうって…ずうっとワクワクしてたんですよ♪私たち見習いで、これが初めてのご奉仕ですから♪
…あ、でも、ちゃんと勉強はしてきましたよ♪おちんぽのことについて、たくさん…♪だから、うふふ、ご心配なく♪必ず、あなたを癒やして差し上げますので…♪」

◆2.清楚な姉天使・セナ♪おちんぽに見惚れながら耳元囁き手コキご奉仕初体験(17:43)
「ほ〜ら♪ちゅこちゅこ、ちゅこちゅこ…♪ガッチガチのおちんぽ触られて♪我慢汁がえっちな音たてちゃってますよ〜♪こんなにバキバキにしちゃって…か〜わいい♪
耳元でひそひそ囁かれて♪お射精したくなっちゃったんでちゅね〜…♪
かわいくて小さい天使のおててで♪おちんぽゆっくりシコシコしますから♪いつでもお射精していいんですよ♪我慢なんてしなくていいんです♪ほ〜ら、おちんぽきもちよくな〜れ♪おちんぽきもちよくな〜れ…♪」

◆3.ツンデレ妹天使・ソラ♪囁き乳首責めしながらオナニーみせあいっこ(12:16)
「うっわ♪シコり始めちゃったぁ♪こんなおちんぽバキバキにして♪私にひそひそ耳元で囁かれながら♪おちんぽシコっちゃってる…♪ほ~ら、私の声に合わせてシコシコして♪
シコシコ…♪シコシコ…♪
シコシコ…♪シコシコ…♪
息はぁはぁしちゃってる♪きもちいいんでしょ…♪わかるにきまってるじゃない♪私もいっつも…オナニーしてるとき、そんな感じになっちゃうもん♪」

◆4.お兄さんのちんぽにべた惚れ♪癒し系姉天使・セナと耳元囁き対面座位セックス(15:16)
「…ん、ふふ♪私…前に会ったときに、お兄さんのこと大好きになっちゃって♪ソラちゃんに嫉妬してたんです…♪私だってもっとえっちなことしたいのに♪普段は仲のいい姉妹なんだけど…♪おちんぽには勝てませんでしたぁ♪
お兄さんのおちんぽで…♪天使なのに、ただのメスにされちゃいました♪」

◆5.恥ずかしがりながらちんハメおねだり→連続絶頂♪妹天使・ソラと耳元囁き対面座位セックス(12:54)
「ふ~ん…。おまんこ、そんなによかったんだ?…セックスって、やっぱきもちいい?手コキとかより…いっぱいザーメン出ちゃうわけ…?♪
…ね。私ともしてよ、セックス。お姉ちゃんだけ、おちんぽ入れてもらうとか…ずるいじゃない…。私だって、あんたと…セックスしたい…。
そりゃ、ちょっと怖いけど…セックス初めてだし…。でも、私も…おちんぽほしいの…。お姉ちゃんの話聞いてたら…我慢できなくなっちゃって…。…私のおまんこにも、ザーメンちょうだい?」

◆6.双子天使の耳元囁きWフェラご奉仕♪→最後には2人のお口に射精でごっくん!(17:15)
「お兄さんは~…♪私たちみたいなエッロい身体の女の子のお口におちんぽ突っ込んで♪喉の奥にぴゅ~ってザーメン吐き出すの、大好きですよね~♪わかってますよ…♪いまからお口開けますから、ようく中を見てください♪ザーメンぴゅっぴゅする予定の…私のお口…♪ほら…あ~ん♪」
「あ~…ずる~い…。私だっておちんぽしゃぶりたいのに…♪後でちゃんと替わってよね。あんたも、私のお口に出すザーメン残しておきなさいよ…♪間違っても、お姉ちゃんのお口に全部出して、キンタマ空っぽにしないように♪」

◆7.見習い天使とひそひそ囁き3Pセックス♪→つよつよちんぽで姉妹まとめてオナホにしちゃいます!(19:45)
「おに~さん…♪私とセックスしてください♪おねがい♪おねがい♪おちんぽにご奉仕するのが天使の役目なのにぃ♪おまんこぐしょぐしょになっちゃったから♪おちんぽパコパコしてほしくて仕方ないんですぅ♪」
「はぁ…はぁ…♪もしおちんぽくれないならぁ♪私ここでオナニー始めちゃいますから♪おにーさんの耳元で…♪おちんぽほしい~っておねだりしながら♪おまんこいじってえっちな声出しちゃいますよ♪」
「わ、私だって…♪オナニー誘惑くらいできるんだから♪あんたにぎゅ~ってくっついてたら♪おまんこいじいじしたくなっちゃうし…♪てか、もうしちゃってる…♪すぐ発情しちゃうエロエロ天使まんこなんだもん♪だから…ねぇ♪お姉ちゃんより先におちんぽ突っ込んでよぉ…♪」
「私♪私♪私のおまんこの方が気持ちいいですよ~…♪」
「私のおまんこオナホにしてよ♪ザーメンちょうだい…♪」
「「ね、どっちにおちんぽハメてくれるのぉ…?♪」」

総計 111:37●ファイル形式●
本作は、バイノーラルマイクKU100を使って収録を行っています
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします
WAV:48kHz/24bit
MP3・48kHz/320kbps
また、WAV、MP3ともに「SEなし版」を同梱しております

●購入特典●
・高画質ロゴなし・ロゴありジャケットイラスト
・台本データ
・サンプル動画データ
・トラックリスト&射精タイミング早見表

●クレジット●
CV:涼花みなせ様

イラスト:にじはしそら様

ジャケットデザイン:nzworks様

音声編集:あんあんじー様


シナリオ・制作:渦野もり


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



twelve − four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ