Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

寝袋ひとつ、ハダカのふたり、ぎゅーっと密着ムレふわ空間♪ 中出し三昧の甘やかしキャンプデート! CV みたかりん様 [DLsite.com]
【繁体中文版】【KU100】ノーブラ汗っかき彼女と寝袋に潜ってずぅーっと丸呑みの甘やかしキャンプ♪~密着むちむち抱っこで全肯定の連続中出しデート!~ By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/11/23)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/24/2023 0
Author:瀞昧幹
Scenario:コクネu10.
Illustration:カット
Voice Actor:みたかりん
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Breasts / Lots of White Cream / Juices / Successive Orgasms / ASMR / Lovey Dovey / Sweet Love / Vore / Blowjob / Fellatio / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

【KU100】ノーブラ汗っかき彼女の寝巻きに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪~反則むちむちボディに埋もれてずぅーっと密着!~


シリーズ前作! ましろちゃんのもこもこパジャマにもぐって、くちゅくちゅふわふわのおうちデート♪【KU100】ノーブラ汗っかき新妻上司と寝袋に潜ってにゅるあま抱っこのイチャらぶ安眠♪~密閉空間の0距離喘ぎでずぅーっと丸呑み!~


密着イチャらぶシリーズ! 寝袋えっちにハマってしまった方はぜひお試しください♪・甘えんぼさんなアナタのために、バブみ増し増しましろです♪

今回もご安心ください! アナタのことを全肯定で甘やかしてリラックスさせてくれます♪
おっぱいちゅっちゅ、なでなでよしよし、お耳こしょこしょ、寝かしつけ♪

「ねんね…… ねんね……いい子は、ねんね……♪
 ましろのおっぱいの中で、ねんねして……っ♪
 んぅ……ふふ。きみの身体、ぽかぽか暖かくなってるよ……♪
 ゆっくりおめめ閉じて、全身リラックスして……♪」

逆に元気になってしまって寝られないというアナタには、寝かしつけえっちもご用意しております!

「甘えん坊さんでかわいいね……♪
 耳ちゅぱちゅぱされて気持ちよくなってるきみ、かわいくてだーいすきだよ……♪」

寝袋にくるまってムレムレ密着騎乗位、そのままおっぱい押し当てられながらお耳ちゅぱちゅぱ……♪
体験したことのないふにゅふにゅ幸せ空間でとろとろにとろけてくださいっ♪


・ちょっとドキドキしちゃう屋外シチュエーション♪

ここはキャンプ場。近くのテントには他のお客さんもいます……!
ディープキスや耳舐めで声を抑えようとがんばります、が……
やっぱり気持ち良くて、ついオホ声がもれてしまいますっ♪

「や、やだあ……またオホ声出ちゃったあ……♪
 お隣さんにっ、こんな下品な喘ぎ声聞かれちゃったら、おおおおおおお……っ♪
 ましろ、恥ずかしくて死んじゃうかもぉ……っ♪」

テントの外でも、川遊びでヌレヌレスケスケの彼女に思わずムラムラ♪
物陰でスキスキえっちしちゃいます♪

「ましろのおまんこ、お外でもえっちできるの、嬉しくて……んんっ♪
 いつもより、おちんちんのこと、ぎゅーぎゅーってしてる……♪」


・寝てる間に優しいイタズラ……? おめざめフェラもあります!

サービス精神たっぷりな彼女からの、
愛にあふれたご奉仕はやっぱり良いものです♪
《より一層アナタをメロメロにしたい!》とがんばる彼女に愛おしさが止まりません!

「ましろは、ずっとお口でもきみのこと、気持ちよくしたかったんだよ……♪
 れろぉ……れろぉ……ちゅる、れろろっ……ちゅる、ちゅぅ……♪」


・いっぱい♪ いっぱい♪ 連続中出しえっち!

結婚の約束もしてラブラブなふたり♪ 赤ちゃんを作る練習として、中出しは基本!

ましろちゃんのおまんこorおくち、どちらかの中に出さない射精シーンはありません!
どんなことでも受け止めてくれるふわふわましゅまろボディは健在♪
アナタのことが大大大好きな彼女がたっぷり愛を持っていつでも包み込んでくれます♪

「いいよ、出して……♪ きみのせーえきは、ぜぇ~んぶましろのだもん……♪
 外に出したら、おおっ♪ 怒っちゃうんだから……♪」

もちろん、絶頂タイミングは同時が基本。
ましろちゃんと一緒にイって、極限まで愛を深めましょう♪♪

「うん、一緒にイこ……♪
 一緒におてて、繋いでイこ……?」


●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪


声優 : みたかりん様 (  )
イラスト : カット様 (  )
シナリオ : コクネu10.様 (  )
企画 : 瀞昧幹 (  )
制作サークル : スタジオりふれぼ


【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



13 − 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ