Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

あはっ♪私ぃ…あなたから見たら…クソビッチかもねっ♪ [DLsite.com]
【繁体中文版】【危険日雌犬オナホまんこ】清楚な彼女が寝取られて、雌犬クソビッチになるまで。 By Translators Unite

Price:550 JPY (As of 2023/12/08)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Dec/09/2023 0
Illustration:raru。
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:ASMR / Cuckoldry (Netorare) / Cuckoldry (Netori) / Internal Cumshot / Pregnancy / Impregnation / Coercion / Compulsion / Rape / Submissive Man 

Summary [By dlsite.com)

清楚な彼女(澪)は罠にハメられ、1週間先輩のセフレになってしまいます。
先輩の手には堕ちないと、必死で頑張る澪だったが…

要するにタイトル通りの作品ということです。・トラック1 プロローグ

プロローグとして、堕ちる前の彼女の清楚さを堪能できます。

・トラック2 1日目のこと

先輩の罠にハメられ、処女を喪失する澪。
「痛い!痛いよぉ!」
「ひっぎゃぁぁああっ!?」
「うぁっ…あ、あぁぁ…はぁ、はぁ…ぐ、うぅ…ふぇぇ…」

☆陵辱要素が強めのトラックとなっております。
(プレイ内容 処女膜貫通セックス、クンニ、連続絶頂、連続中出し)

・トラック3 3日目のこと

彼氏が寝ている目の前で、エッチなことをさせられる澪。
「おっぱいで…オチンポを包んで…」
「乳首が擦れて…これっ…やばい…」
「ふぅっ…うぐっ!はぅっ、ふぅんっ…これ…だめぇ…」

「こんな人の前でパンツ脱いで、がに股になるなんてぇ…」
「はぁっ、はぁっ…くふっ!う、ううぅっ…んんんっ!」
「あぁ…だめっ…気持ちいいよぉ…こんなのダメなのにぃ…」

☆徐々に堕ち始めます。
(プレイ内容 パイズリ、ザーメンごっくん、見せつけオナニー)

・トラック4 6日目のこと

毎日毎日、先輩にセックスを…エッチなことをヤり続けられた澪は…。
「おほぉぉぉぉぉぉっ!?」
「ダメダメ、こんなの耐えられないっ!先輩のオチンポ気持ち良すぎるっ!」
「雌犬澪はワンワン鳴きますぅ…。わんわんっ♪わんわんっ♪」
「んほぉ…おほぉ…」

☆ほぼ堕ちてます。
(プレイ内容 乳首弄り、挿入おねだり、ほぼ堕ちおほ声セックス)

・トラック5 7日目のこと

セフレになる約束、最後の日。遂に澪は…。
「ンオッぶうううううぅっ!?」
「おぐっ!の、喉、苦しいぃっ…んぅっ!オチンポ大きすぎてぇぇっ…」

「はふう、じゅっ…じゅる、くっちゅううぅッ…」
「匂い、すごくてっ…ツンっと鼻に刺さって…んむっ、じゅるぅっ…」

「おほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」
「おっ、んっ…やっべっ!」
「おまんこしゅごいぃぃぃっ!」

「いつでもどこでも使える、先輩専用のオナホ穴ですぅぅ!」
「先輩専用のドスケべまんこに、いっぱいいっぱい射精して、子宮をパンパンにさせてくださぁぁぁいっ!」
「孕ませてっ、孕ませてっ、先輩…っ!」

「私、もういやらしいことしか考えられない…雌犬クソビッチになっちゃいましたぁ…!」

☆完全に堕ちてます。
(プレイ内容 おねだり、イラマチオ、フェラチオ、身体ぶっかけ、連続おほ声セックス、連続絶頂、連続射精、おほ声騎乗位)

・トラック6 これからのこと

先輩の雌犬彼女となった、クソビッチの澪。
そうとも知らないあなたは、睡眠薬を飲まされて、気付くと全裸で拘束されていました。
目の前には、澪と先輩がいて…。

「どうせだったら、この粗チンくんの顔の目の前でしてあげましょうよっ♪」
「先輩のくっさ〜い、チンカスまみれチンポぉ!」
「あんな粗チンと付き合っていたなんて、自分が恥ずかしいです」
「ってあぁwそこにいたんだったwごめんごめんwおちんちん小さすぎて気付かなかったよw」
「元カノの裸見ただけで、勃起させるとか童貞かよww」
「馬鹿じゃないのっwあなたの粗チンなんか触るわけないでしょw」

「私が…こうやって、あなたに囁きながら先輩に危険日生ハメ、種付けセックスしてもらうからぁ…」
「゛おっ…ぐるぅ…きぢゃうぅぅ…段々と先輩のオチンポがめりめりって、まん肉かき分けてくるぅぅ…」
「私…チンポ小さい人だけはダメなのぉ…だからもう私は………」

「私ぃ…あなたから見たら…クソビッチかもねっ♪」

☆雌犬クソビッチになってます。
(プレイ内容 見せつけフェラチオ、見せつけ囁きおほ声セックス実況)本編6トラック+1トラック
総再生時間 約100分
ファイル形式 WAV版、WAV版(SEなし)、MP3版、MP3版(SEなし)
収録マイク KU100【声優】涼花みなせさん
Twitter 
HP 

【イラスト】raru。さん
Twitter 
pixiv 

【タイトルロゴ】にんじんさん
Twitter 

【効果音】
ディーブルスト様
・色んな効果音集100

・色んな効果音集100パート2


Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【空飛ぶはんぺん】
ペンデュラムボイス 
Twitter:
Ci-en:


2022 PendulumVoice

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86651works

Popular now!

New FAQ