Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

口も性格も悪い陰キャ少女を騙して、心も身体も無理矢理レイプ!陰キャメスガキなロリオタクちゃんの運命やいかに…?(CV.山田じぇみ子様/鳴坂みあ様/雲八はち様) [DLsite.com]
【繁体中文版】こじらせ陰キャなロリオタクちゃんは俺に恋しているらしい〜懐いたゲーマーJ○騙して純愛レイプで従順オナホにした話〜 By Translators Unite

Price:660 JPY (As of 2023/12/15)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Dec/16/2023 0
Scenario:ruka
Illustration:いせのり
Voice Actor:山田じぇみ子
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Loli / Mesugaki / Internal Cumshot / Coercion / Compulsion / Rape / Vulgar Moans / Black Hair / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

とあるオンラインゲームのマルチプレイで知り合った少女、『くろみ』。
たまたま近所に住んでいたくろみは、次第にあなたの家に足を運ぶようになり、今ではすっかり一緒にゲームをする仲になりました。

口を開けばネットスラングか誰かの愚痴ばかりを漏らすのくろみには当然友達などおらず、少し優しくされただけですぐあなたのことを好きになってしまいます。
まるで、あなたのことを運命の相手だとでも思い込むかのように。

そんなある日。

「お、お兄さん……ほんのちょっとだけ、お金、貸して」

ひょんなことから、あなたを怒らせてしまったくろみ。
強引に押し倒されて唇を奪われたくろみは、それでもなお嬉しそうにフヒフヒ笑っています。

「や、やっぱさ、うちのこと、その——好きなん?w」

運命の相手と両想い。
そんな都合のいい勘違いをして、くろみは嫌々ながらもあなたの暴行を受け容れ、身体を差し出すのでした。

こうなればもう、なんでもいうことを聞く生オナホも同然。
せっかくですから、やりたい放題しちゃいましょう♪

ん?
ああ、そうですね。
確かに、あなたには他の彼女がいますけど——そんなこと、オナホには関係ありませんから、心配無用です♪■トラック0. プロローグ:彼女との通話 (01:50)
彼女であるサキちゃんから、電話がかかって来ました。
理由は、『電話したくなったから』。
「昨日の初エッチも、気持ち良かったし♪」
とっても可愛いですね♪

■トラック1. まじ、草 (09:26)
あなたと一緒にゲームをするため、いつも通りあなたの家にやってきたくろみ。
家に上がるや否や、クラスのキモオタやギャル女、ネットの乞食女への愚痴を立て続けにこぼします。
「まじ、最悪、ゴミどもが、し、しねよっ」

■トラック2. な、何これ、もしかしてドッキリ? (14:58)
ガチャへの課金欲に抗えず、くろみはあなたからお金を借りてガチャを引いてしまいます。
お兄さんのボーナスが近いことを知ると、もっとガチャを回そうとしてきますが……?
「な、なんこれ、もしかしてドッキリ?」
急にお兄さんに押し倒され、唇を奪われ、状況を理解できないくろみ。
都合のいい勘違いを重ね、最後には自分からキスをしてきて……?

■トラック3. エロさせてくれない彼女は嫌? (14:08)
お兄さんにセックスを迫られ、流石に嫌がるくろみ。
「大好きだからしたくなる、みたいな、やつなんだよね?」
渋々身体を差し出したくろみに、無理やり大人おちんぽを挿入すると、とっても痛がって泣きそうになっちゃいました♪
ま、どんなにオナホが苦しそうでも、おちんぽは気持ちいいからどうでもいいですね♪
下品に喘ぐ女が好きだとあなたが言えば、痛いのを我慢して、頑張って下手くそなオホ声で喘ぎ始めて……?

■トラック4. やだ、今日は普通に遊びたい (10:58)
夜中にムラムラしたあなたは、翌日にくろみを呼び出します。
急な呼び出しに困惑しながらも、くろみは嬉しそうにクッキーまで作ってきてくれました。
でも、クッキーなんてどうでもいいですよね♪
今日使う穴は、顔についているお口オナホです。
「やだ、それはまじやだ、絶対やだ」
ごちゃごちゃ嫌がるくろみですが、あなたがキスしてお願いすればイチコロです♪
「うん…じ、じゃあ、する…」
とはいえ、こんなガキの下手くそなフェラじゃ射精できませんよね♪
せっかくですから、頭を掴んでオナホみたいに使っちゃいましょう♪

■トラック5. は? (07:19)
ふとしたことで、サキちゃんとのメッセージのやりとりがくろみに見られてしまいます。
そこには、ちょっとエッチな自撮りや、『大好きだよ』などの言葉が並びます。
「ね、ねえお兄さん、これ……これ、な、何?」
オナホの分際でごちゃごちゃうるさいですね。

■トラック6. 理想の女の子 (10:11)
泣くなよ、うるさいな。

総再生時間1:08:50
(SE差分除く)■形式

・全編バイノーラル (KU100にて録音)

・ファイル形式
……wav/mp3

・差分
……SE有/無

・フルサイズパッケージイラスト同梱
・フルサイズパッケージイラスト(ロゴ無)同梱
・台本同梱

■クレジット

CV
……山田じぇみ子様  
……鳴坂みあ様 
……雲八はち様 

イラスト
……いせのり様 

パッケージデザイン
……カジデザイン様 

シナリオ/編集/その他
……ruka

効果音
タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」
ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」
DLsiteクリエイター学園様「ラブホで録った効果音50選」

制作
……ろりぽっぷらんど



【ろりぽっぷらんど】では、
「ちっちゃくてかわいい。」をテーマに作品を制作しています。
サークルの他作品もよろしくお願いします!

サークル、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



1 × three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ