Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

実験などに使う精液提供の定期募集でやってきてくれた『あなた』相手に、一生懸命見抜きのオカズになってくれたり、えっちな事を勉強したりと天性のスケベさで危なっかしくてえちちな搾精を敢行しちゃいます♪汗だくのミリアちゃんをオカズに抜いたり、時間がないからと即尺フェラで即抜きされたり、セックスしたり…♪ミリアちゃんにさんざんスケベな行為を働いた責任を取って、お嫁さん確定ドスケベ交尾…いちゃらぶ搾精交尾生活が始まるのでした♪ [DLsite.com]
【簡体中文版】新人むちむち錬金術師ちゃんにドスケベ精液提供しまくってお嫁さんにしちゃった件~天然淫乱囁き搾精、膣コキ特濃精液提供、そしていちゃらぶ汗だく交尾生活へ~【KU100】 By Translators Unite

Price:605 JPY (As of 2023/12/19)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Dec/20/2023 0
Scenario:爆速流れ星くん
Illustration:すぐね
Voice Actor:眠音りま
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:ASMR / Hand Job / Bukkake / Internal Cumshot / Breast Sex / Masturbation / Blowjob / Fellatio / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

■トラック01 導入
導入
(03:37)
ミリアちゃんの精液採取依頼に応募して、
町はずれの錬金工房にやってきたあなた。
新鮮な精液が必要なため、なんとこの場でオナニーして
射精してあげないといけないらしく……?

■トラック02 えっと、こんな感じでいいですか?
見抜きぶっかけ
(12:30 射精タイミング10:43)
シコるためのオカズもないため、
ミリアちゃんにえっちなポーズをとらせて見抜き。
天然スケベな恰好のミリアちゃんの
恥ずかしがる姿でどんどん捗ってしまい、
最後はムッチムチの太ももにぶっかけ♪

■トラック03 今日は、私が搾りますから♪
天然ドスケベ誘惑耳舐め手コキ
(21:41 射精タイミング20:02)
後日。今回は搾精の勉強をしたミリアちゃん、
天性のスケベの才能を発揮して、
普段の様子からは想像できないドスケベ耳舐め手コキ。
最後は交尾妄想ウソ喘ぎでたっぷり絞られちゃいましょう♪

■トラック04 お風呂入ってないから、今はダメですって!
徹夜明けふわふわほかほかドスケベメスに馬乗りパイズリ&精液ごっくん絶頂
(16:45 射精タイミング13:45)
徹夜の調合作業明けなミリアちゃんにムラつく『あなた』。
汗だくでおねむなよわよわメスに精液提供と言い張って馬乗りパイズリ♪
眠くっていつもよりも大胆なミリアちゃんも
お嫁さん願望だだ漏れドスケベ乳圧求愛で射精懇願、
おっぱい中出しプロポーズの言質をとられてしまいます♪

■トラック05 足でして欲しいなんて、ちょっとえっちすぎかも……。
搾精オスいじめ足コキ
(13:38 射精タイミング11:17)
後日、たまたま近くに寄ったとの事で『あなた』の家まで搾精に来るミリアちゃん。
前回眠かった時のことは覚えていないらしく、
その詫びも兼ねて今日はこちらの言うことを聞いてくれるとの事。
さっそく足コキをお願いし、見下ろしながらちんぽコイてもらいます♪
最後は真っ白なソックスにそのままぶちまけてしまいましょう♪

■トラック06 ちょっと急いでるんで、さっさと出してくださいっ。
お出かけ前時間ギリギリ即尺速攻フェラ抜き
(07:28 射精タイミング05:51)
精液提供にきたらなんだかバタバタしているミリアちゃん。
お出かけ前らしく、急いでちんぽにしゃぶりついて高速フェラ♪
あっという間にちんぽも限界、即抜きされてしまい、
そのまま出かけていくミリアちゃんなのでした。

■トラック07 セックスが、一番濃い精液を出せると聞いたので……。
すきすき告白中出し恋人べろちゅーセックス
(21:58 射精タイミング19:34)
後日。より濃ゆ~い精液を実験で使いたくなったミリアちゃんは、
『あなた』により本気で精液提供に臨んでもらうため、
本番セックス搾精を提案……受け入れ準備万端なミリアちゃんと初えっち♪
本番セックスしていくうちにミリアちゃんもどんどん素直になっていき……?

■トラック08(おまけ1):恋人ベロチュー手コキ
(10:17 射精タイミング07:54)
いちゃいちゃしながら精液採取がてら抜いてくれます。

■トラック09(おまけ2):恋人ながら太ももコキ
(08:11 射精タイミング06:35)
作業中のミリアちゃんの太ももでちんぽ挟んでもらいましょう。

■トラック10(おまけ3):寝てる隣で精液嗅ぎオナニー
(07:16)
作業明けで眠くてふわふわのミリアちゃん。
深夜に『あなた』の精液をオカズにお下品オナニー♪

■トラック11(おまけ4):起きぬけお下品恋人杭打ち騎乗位
(08:44 射精タイミング07:13)
搾精関係なしの快楽すきすきセックス♪


総再生時間:2時間12分5秒■高画質イラスト
すぐね先生の新人錬金術師ちゃんなミリアのイラストを文字無しで収録。
天性のスケベさであなたを煽る表情や、とろんとした顔、
若干戸惑った初々しい表情など、
精液提供しに来たオスの性欲を刺激する差分を収録♪
さらにぶっかけ差分も付属、精液提供後の姿をしっかり確認♪

■SEなし本編トラック&左右逆verトラック
SEなし、左右逆のバージョンも収録。・イラスト/キャラクターデザイン
すぐね 様/

・シナリオ
爆速流れ星くん/

・声優
眠音りま/

・パッケージロゴデザイン
カジデザインR18様/

・音声編集
へじさうんど 様/

・使用SE
ポケットサウンド様 /

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ