Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

美海玲奈です…大学生です…先日二十歳になりました。今は親元を離れて…ここで一人暮らしをしています。彼氏は…いたことありません…処女です…オナニーは…週に三回くらいします…いつもは指で…おまんこをぐちゅぐちゅ搔き回します…でもたまに…すごくエッチな気分になった時は…おまんこにバイブを当てて…ビンビンに勃起した乳首をいじりながら…オナニーをします…特技は…固形入浴剤を…喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイのモノマネです [DLsite.com]
【簡体中文版】《早期購入特典あり》【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ        (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ) By Translators Unite

Price:770 JPY (As of 2023/12/27)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Dec/28/2023 0
Illustration:jfjf
Voice Actor:浅木式
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Pleasure Corruption / Internal Cumshot / Sexual Training / Coercion / Compulsion / Hypnosis / Brainwashing / Vulgar Moans / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

あなたの毎日、隣人JDの騒音に悩まされていました。

しびれを切らしたあなたは、彼女に注意しに行きます。

「はい…はい…ごめんなさい…今日から…気を付けます…」

何やら反省した様子で、謝罪してきたのですが…

数時間後。

「あはっ…あはははははははっ…⁉」

口だけ謝罪で、全く変わっていませんでした。

もう一度、注意しに行くのですが、今度は逆ギレ…。

怒ったあなたはお得意の催眠を彼女にかけて…

「ぶふっ…w謝罪はしませんけど…死んだ魚みたいな目をしてますねw」

「って…あ、あれぇ…見つめてたらっ…な、なんかっ…頭がぽわぽわしてっ…きてっ…」

「お兄さん…は…気持ち悪…く…な…い…は、はい…お兄さんを家に…入れます…」・01催眠で、自ら処女喪失、騎乗位。でも痛くない。

(催眠騎乗位、処女喪失)

「私は…お兄さんの彼女…」

「じゃあ~今から私が…騎乗位でお兄さんのオチンポハメて…ぶちぶち~って処女喪失するから~大人しく黙~って…チンポハメさせてね…?私の大好きな…お兄さんっ♪」

「ぉっぉおっ⁉ なにっ…これっ…ほっぉぉおぉおおっ…やっばっ…きっ、気持ちっ…良すぎるっ…」

・02見せつけオナニーからの、お口まんこでチン媚フェラ。

(見せつけオナニー、チン媚フェラ)

「んっ…すごっ…見られながらっ…おまんこに指入れて…搔き回すのっ…気持ちっ…んっぅうん…っ、おっ、おっ、んっぉ、ほぉおっ…ぉおおっ…お兄さんに見られてるって思うとっ…んぅううん…はっぁ…すっごく興奮してっ…マン汁が止まらなくなっちゃうっ…」


「お兄さんの…くっさいオスチンポ…いただきま~んこっ…♪」

「ぁ……ぅ……」

「お、お兄さん…?私の渾身のギャグはスルーなの…?」

・03催眠レイプからの催眠解除で、ただのレイプ。

(催眠レイプ、レイプ)

「ぉっ、っぉおっ、チンポ、んっぅう、はっぁっ…気持ちいいのっ…止まんないっ…違うっ…これは生理現象でっ…ぉっ、ぉっ、ほっぉっ…別にっ…お兄さんのチンポを求めてるわけじゃっ…おぉっぉおぉおっ…チンポおぉお…チンポぉおおっ…ぉっぉおぉおおっ…」

・04催眠解除後の服従セックス

(??????)

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…チンポ欲しいぃぃ…チンポ欲しいよっ…ね、ねぇ…お兄さん…聞こえてるんでしょ…?だって…私っ…わざと壁際でっ…騒音になるように声出してるんだからっ…聞こえてないわけないよね…?はぁ…はぁ…ね、ねぇ…お願いっ…」

・05?????????

(??????)

「ね、ねぇ…あのさ…今日…駅前で私と同じくらいの女の子に催眠かけようとしてたでしょ…?でも邪魔されて…できなかった…私…見てたよ…?もしかして…私の他に…おまんこペット作ろうとしてる…?うんん…とぼけないで…?分かってるから…だからっ…」


「えっ…気持ち悪い…?ねぇ…どうしてそんなこと言うの…?私は…お兄さんが興奮してくれると思って…一生懸命、色々考えて…用意したのに…」【収録内容】
本編5トラック+1トラック(余談トラック)
総再生時間 約1時間03分

ファイル形式
・WAV(48kHz/24bit)《ハイレゾ》
・MP3版ファイル
・SEなしファイル(WAV/MP3)
収録マイク KU100

【固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ 役】浅木式様
Twitter 
HP 

【イラスト】jfjf様
Twitter 
pixiv 

【タイトルロゴ】にんじん様
Twitter 
Tumblr 

【効果音】
ディーブルスト様
・色んな効果音集100

・色んな効果音集100パート2


Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜


【収録スタジオ】こだまプロダクション様


【(´꒳`*)】
ペンデュラムボイス
Twitter:
Ci-en:

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



1 × two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ