Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【常識改変×ボーイッシュ×低音】「…ホント、仕事出来ませんよね、先輩って」図書委員長であるアナタの事を下に見てくる生意気な後輩。その態度に我慢出来なくなったアナタは催眠アプリを使って彼女の事を雑魚オナホ化することにーーなんでもアリの催眠プレイでは「チンカス=美味しい」や「性処理が当たり前」「感度MAX」などやりたい放題です♪ [DLsite.com]
【繁体中文版】【期間限定価格110円!】長身な生意気後輩をチンカス大好き媚び媚び雑魚オナホ化する催眠アプリ♪【常識改変×ボーイッシュ×低音】 By Translators Unite

Price:990 JPY (As of 2024/01/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jan/12/2024 0
Scenario:ツヅル
Illustration:キシ リュウ
Voice Actor:麦咲輪紫葵
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / Binaural / Hypnotic Voice / School / Academy / Pleasure Corruption / メス堕ち / Vulgar Moans / Short Hair 

Summary [By dlsite.com)

◆1. 催眠アプリで生意気後輩を…

「なんですか? …催眠アプリ? こんなの信じてるんですか? ほんっと、先輩って幼稚ですねそんなアプリ、効く訳ないじゃないですか」
「仕事? まだ何か残ってましたか? …あ、そっか。先輩の性処理がまだでしたね」
「う…臭っ…先輩、ちゃんとおチンポ洗ってますか? しゃぶる方の身にもなってくださいよ…はむっ 」

(プレイ:催眠内容「委員長の性処理は、委員会の仕事」、事務処理フェラ、口内射精、ごっくん)


◆2. 生意気後輩をチンカス大好きに洗脳

「まだ終わってないんですか? 私だったらそんな事務作業、10分で終わるのにとにかく、私の方はあと先輩の性処理だけなので、勝手にしときますね」
「なに…これ…さっきまで臭かったはずなのに…今…すごく良い匂いする…むしろ、美味しそう…っこれ…もうしゃぶって良いですか…? しゃぶります…っ」
「何見てんですか…っ...先輩は自分の仕事、さっさと終わらせてくださいよ…っ...ぢゅっ...れろっ...れろっ...ぢゅぶっ...ちゅぶぅっ...こっちは真面目に、お仕事してるんですから…っ...」

(プレイ:催眠内容「チンカスが美味しく感じる」、チンカス舐め取りフェラ、口内射精、ごっくん)


◆3. 生意気後輩に授乳手コキ&乳首感度操作

「…オカズがあれば、濃厚な精液が…? そういうことは先に言ってください。だったら…はい、どうぞ。…何か問題でも?後輩女子の下着ではオカズになりませんか?」
「自分で言うのも変ですが…胸も大きいですし、くびれている方だと思います。おまんこだって…ほら、これだけ足を開けば見えますよね? 先輩のために…先輩のおチンポを勃起させるために、ここまでしてあげてるんですよ?」
「なに…これ…っ...なんでこんなに…お゛おぅ…..お゛ほぉ…お゛あ…ん゛ん…ん゛あ…ち…ちがいます…っ...この声は…別に…っ...お゛あ…お゛お…ぃお゛お…ぃお゛…ぃお゛…」

(プレイ:催眠内容「胸の感度が上がる」、裸体見せつけオカズ提供、膝枕で授乳手コキ、オホ声、精液舐め取り)


◆4. 性欲&感度をバグらせた後輩を連続イキ

「なに…これ…体…熱い…っ...んっ…んんぅっ…なんでぇ…服…擦れて、変な感じ…っ...」
「――んお゛お゛おっ…...ふあっ…はっ…はあっ…ち、違う…今の…違います…っ...せ…先輩がいけないんですよ…っ...いきなり肩、触ってくるから…っ...」
「ガチガチ勃起おチンポで、犯して欲しいです…お願いします、先輩…先輩のおチンポ、おマンコにねじ込んでください…っ...」

(プレイ:催眠内容「性欲向上&感度MAX」、全身フェザータッチ、手マン、オホ声連続絶頂、おちんぽ懇願)


◆5.性欲&感度をバグらせた後輩を「しょうがなく」犯す

「先輩…鼻息、荒すぎです…っ...そんなにがっついて…みっともない…でも私…先輩のこと悪く言えない…っ...だって私も期待しちゃって…っ...」
「先輩ぃっ…ありがとう…ございます…っ...おマンコ…気持ち良いです…っ...先輩おチンポの…おかげぇ…ひお゛...ほお゛...お゛ぉ...ぃお゛お...ん゛ひい...犯してくれて…嬉しい…っ...」
「先輩…私のおっぱい好き…ですよね…っ...今なら好きなだけ…揉み揉みして良いですよ…っ...」

(プレイ:催眠内容「性欲向上&感度MAX」、おまんこくぱぁ、挿入懇願、正常位生ハメ、オホ声連続絶頂、一突きごとに絶頂、生中出し、連続射精)


◆6. 生意気後輩は、チンカス大好きな変態奴隷になりました

「先輩、まだ仕事終わってないんですか? …私もですけど...いつもは最後にしてますけど…今日はもう待てません...」
「くんくん…あぁ...一週間ぶりの先輩おチンポ...チンカスまみれでたまらない…いただきます…はむっ...」
「見てください、先輩…...乳首、こんなにスケベに硬くしちゃって…..先輩のせいですからね…先輩がこんなに…性処理のお仕事、させるから…」

(プレイ:催眠内容「好感度操作?」、隠れてフェラ、パイズリフェラ、口内射精、ごっくん、お掃除追撃フェラ)


※総再生時間 49分29


◆仕様
・録音環境: KU100
・ファイル形式: wav/mp3
 └差分: 効果音カット版
・イラスト付属


◆クレジット
声優:
麦咲輪紫葵様 ( )

シナリオ:
ツヅル様 ( )

イラスト:
キシ リュウ様 ( )

デザイン:
0wa様 ( )

制作:
バナナ解放軍 ( )

★バナナ解放軍は「低音・ボーイッシュ女子特化音声サークル」となります。★【低音×メス堕ち×オホ声】剣道有段者の最強美少女JKでも巨根チンポ棒には勝てません⇒服従ポーズでチン媚びワンワンおねだり♪

剣道有段者であり学園ではもちろんメディアでも有名な美人剣士『柊リン』実力、性格ともに男勝りな彼女。しかし練習中に道場に入り込んできたヤンキーに負けてしまい…

作品ページはこちらです▼


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



19 − 7 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ