Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【大人気声優★蜂蜜檸檬さんと生通話での実演相互オナニー】 悪魔的な背徳感 と 圧倒的な臨場感のある神作品! お互い初対面で恥ずかしがりながらも、本気の実演オナニーを聴かせ合い、そして最後は一緒に… 「初めて…したことない…こういうの…だってやろうとかって言われた事ないよ…」 [DLsite.com]
【繁体中文版】⭐️初回限定価格⭐️ガチ生通話⭐️蜂蜜檸檬⭐️実演販売数No.1大人気ロリ声優と生通話で人生初の相互オナニーを特別収録⭐️最後は一緒がいい…おちんちん早く欲しいよ By Translators Unite

Price:99 JPY (As of 2024/01/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jan/21/2024 0
Illustration:モカヒ
Voice Actor:蜂蜜檸檬
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:MP3 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / ASMR / Loli / Decadent / Immoral / Non-fiction / Real Story / Masturbation / Squirting / Gushing / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

発売から1ヵ月間 早期特別価格で販売中!
キャンペーン終了後は1320円に値上げを予定しています。
ぜひお早めにゲットしてください!!「通話しながらオナニーを生で収録させて下さい?」

初対面の男性にそんな事お願いされたら通報されてもおかしくありません…

そこをどうしても!と熱い想いをお伝えしてなんとかOKを頂き、

ついに!実演ジャンルの常識をぶち壊す超問題作が完成しました!★☆生でガチオナニーを聞かれている事への恥ずかしさ、緊張、初々しさ☆★

 「いつもより…ちょっと早いかもしれない…イぐイぐイぐぅぅぅぅ!!」
 「あぁヤダ恥しいかもこれヤダ…恥ずかしいのにすぐイク…ちょっと早くイっちゃうかも…20秒くらいあれば余裕ww」


★☆一人では決して出来ない " 圧倒的な臨場感 " !!☆★

 「むぅ(ちょっとお怒り)…ぬるぬる私だけ?…お兄さんもだよね?w」
 「ん…何?…いいよ?チューする?…しながらイったら恥ずかしい…ガマンするけど……うぐぅっ!んんっっ!…イったw」


★☆お互いのタイミングを合わながら相互オナニーをしていく ” 悪魔的な背徳感 ” ☆★

 「初めて…したことない…こういうの…だってやろうとかって言われた事ないよ…」
 「でちゃうでちゃうでるでる…恥ずかしい…やだ一緒が良い…一緒がいい…いっしょにいぐいぐいぐいぐ…一緒に…」

★☆全て真実です☆★

 ・蜂蜜檸檬さんにとって本当に人生初の相互オナニー
 ・セリフ台本一切なし
 ・編集一切なしの一発撮り
 ・オナニーは全てガチ実演★☆全体の流れ☆★

 自己紹介
 ↓
 膝打ち(?)
 ↓
 生パンツ脱ぎ
 ↓
 ローターオナニーでオホ声
 ↓
 相互オナニーで一緒に気持ちよく
 ↓
 チューしながらイっちゃう
 ↓
 フェラしながらもイっちゃう
 ↓
 ひさしぶりなのでゆっくり挿入
 ↓
 中イき絶頂&大量潮吹き
 ↓
 お掃除フェラ
 ↓
 バイバイのチュー


★☆通話の一部抜粋☆★

「今日の企画は生通話で相互オナニーです…恥ずかしいし…緊張でガチガチ…不安だけど…お兄さんと一緒だから大丈夫…だと思う」

「初めて…したことない…こういうの…だってやろうとかって言われた事ないよ…」

「こういうのたぶん一緒の方が良いんだけど…あっ待って……これいっぱいイっていい?」

「ずっとイってたから…もう2、3回…嫌じゃない?…後で一緒にイこ…約束ね」

「大きいの来る……う”う”……おぅ”……ダメダメいぐいぐっっっっ!!!」

「しーこ、しーこwいっぱい、いっぱいして…一緒に気持ちよくなろ……イぐぅぅぅぅ!」

「中欲しい……やだぁ…中欲しい……ぅ……イジワルだ…ちんちん早く欲しい…早くぅ……お”お”お”お”お”!」

「どっちも好き…中出していいよ…外がいいなら外でもいいけど……」

※全て収録語に書き起こしたもの◆データ内容
 ・MP3
 ・WAV
 ・高画質イラストデータ

◆Credit
 CV :蜂蜜檸檬 様 (@8320mon)
 イラスト:モカヒ 様 (@Mokhahii)
 デザイン:にんじん 様 (@akaicarrot_dsg)
 サウンド:sin 様(@sin_soundeditor)
 制作:Virtual Solid( )

◆Ci-en

・収録当日の様子など、制作の裏話等を書いています

◆一言
ご覧いただきありがとうございます。ナッツです。
「実演ジャンルにはもっともっと可能性がある!」
と考えこの作品が生まれました!
これからも様々な企画・作品を作っていきます!!
レビュー頂けるととても嬉しいです!!!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



3 + six =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86543works

Popular now!

New FAQ