Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

クラスのJKギャル2人に左右から挟まれて色仕掛けでお金おねだりされる話(CV:逢坂成美様) [DLsite.com]
【簡体中文版】クラスのカースト高めなJKギャル2人とドスケベ誘惑マゾいじめ貢ぎ奴隷落ち By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2024/01/26)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jan/27/2024 0
Scenario:カモネギ
Illustration:葵井ちづる
Voice Actor:逢坂成美
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:MP3 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Dirty Talk / ASMR 

Summary [By dlsite.com)

~ 1 プロローグ編 ~ 約6分
バイトで溜めたお金をエッチな誘惑でまんまと取られちゃう話
「ほーら、密着されるとぉ…女の子のあまぁ~い良い匂いがするでしょ…?♪」
「童貞なのもバレッバレですからね~?♪ くす♪ いじめて貰いましょうね~…♪」
「童貞マゾが喜ぶようないやらしい淫語囁いてぇ、いじめてあげる…♪」


~ 2 手コキ編 ~ 約13分
あざとい媚び声聞かされながら手コキされる話
「うっわ、おちんちんビクンってした♪  こーらぁ、騙されてるぞ~♪」
「騙すだなんてそんな…♪ キミと一緒でぇ、気持ちいいことが好きなだーけ…、ね?♪ んふ♪」
「一緒とか言ってるけど完全見下されてるよ?♪
 色恋営業して金づるにしようとしてるだけだかんね~♪」

~ 3 ダブルベロチュー編 ~ 約22分
もう断ろうと思っていたけど、色仕掛けされてJKギャル2人にエロく顔舐めベロチューされる話
「んべろぉ、ぶっちゅぅ…ちゅぽんっ♪ んふふー♪ ベロめいっぱい伸ばしながらぁ、おしくらまんじゅうみたいに押し付け合い~♪ ほーらぁ、キミも舌出して♪」
「ベタ甘で男に尽くすようなご奉仕に見せかけてぇ、本当は冷酷でサドスティックな激エロ麻薬女…♪」
「ドスケベベロチューでキミをとことんまで快感に依存させて、他の女に見向きできないようにするつもり…♪」


~ 4 オナ見編 ~ 約20分
無料でオナニーしていいって言われるけど最終的にお金要求される話
「射精はぁ、課金制になっておりまーす♪ くすくす♪」
「精液の通行料いただきま~す♪ くす、くすくすくす…♪」
「お金払って貰えたらぁ…、もう一度…、
 好き…好き好き…って耳元で囁きながらエッロぉ~いオナニー射精させてあげられるんですが…♪」


~ 5 オナホコキ編 ~ 約14分
定価の10倍でオナホ売りつけられて扱かれる話
「それじゃあ私達がオナホに10倍以上の値段をつけて馬鹿な男子に売りつけるわるぅ~い女…、みたいじゃないですか♪ くすくす♪」
「そんなに熱中されると嫉妬してしまいます…♪ あん♪ こんな乱暴にされて、私だったら…やんやん♪」
「熱の籠もったベタ甘の媚び声であんあん喘ぎながらぁ、濃ゆぅ~い精液おねだり♪ 孕ませてぇん♪」


~ 番外編 エロコメント読み上げオナホコキ編 ~ 約17分
「IQ低めで湿度高めのじっとりとしたいやらし~ドスケベ淫語…、囁いてあげるから楽しもうね…♪」
「えっと…、あの二人、いっつも一緒にいてオナネタ提供しまくってくれるからめちゃめちゃ好き…♪ なにこれ?♪」
「レイプ待ちかってぐらいあまぁ~い匂いさせて本当たまらん…♪」
「スカートめくってぇ、パンツに顔埋(うず)めて一番匂いの濃いとこ嗅ぎまくりたい…♪」


~ 番外編 汗だく匂い責めカリカリ手コキ編 ~ 約12分
「んふ♪ ね? オタクくん♪ 私達、すっごく汗かいてぇ、服は勿論、下着までびっしょりになってしまったんです…♪」
「くす…♪ さすがにもう汗は引いたけどさー、服の中はまだムレムレでぇ、女の子の匂いが凝縮されてるかも…♪」
「男子完全不利なドスケベ空間…♪ 男子がこんなの嗅いじゃったらおかしくなっちゃうに決まってる…♪」

~ 番外編 手コキ乳首責め求婚射精編 ~ 約11分
「それじゃあ私はぁ…乳首責め♪ ほらほら、私の両手がオタクくんの乳首を捕まえにいっちゃいますよ~♪」
「あーあ♪ 気持ちよさそ~♪ 私も頑張らなきゃですね♪ カリカリ…カリカリカリ…♪」
「んふ♪ 射精する時はぁ…、結婚して、結婚してしてぇ…♪って連呼しながら、ですよ♪」


~ 番外編 ベロチュー手コキ編 ~ 約12分
「んぶちゅっ、ぶっちゅぅ~~~♪ むふー、むふぅ~♪ ぶちゅぢゅるるるぅ♪ んむっ、ぶちゅぶちゅぶちゅぅ~~♪」
「オタクくんに効果抜群なの見て、にたぁ~って嬉しそうですよ…♪
 童貞くんをお下品なドスケベチューに染めて、沼にずぷずぷハマっていくのを楽しんでる性悪女…♪」


~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約6分
~ 番外編 ぶちゅキスバキュームスタンプオナニー煽り編 ~ 約4分



~作品概要~
合計再生時間2時間20分
台本・効果音無し音声付属
CV:逢坂成美様
イラスト:葵井ちづる様
編集:すとろぼ

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86452works

Popular now!

New FAQ