Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

裏垢サブカル女子が、童貞くんのスローセックスでおっほおほに喘がされ、そのまま"おつきあい"しちゃう音声作品!【CV:秋野かえで/イラスト:やえむぐら】 [DLsite.com]
【英語版】裏垢サブカル女子が童貞くんとのスローセックスで彼女になるまで。【オホ声/ダウナー】 By Translators Unite

Price:616 JPY (As of 2024/01/30)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Jan/31/2024 0
Scenario:しおぱいたん
Illustration:やえむぐら
Voice Actor:秋野かえで
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:English 
Genre:Dirty Talk / Successive Orgasms / Piercings / Accessories / Bitch / Slut / Decadent / Immoral / Pure Love / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio 

Summary [By dlsite.com)

ダウナー系裏垢サブカル女子の「花栗杏菜」ちゃんが、童貞くんとのスローセックスでおっほおほしちゃう!!
本作を視聴した全員を「舌ピ」「スプタン」「スローセックス」の性癖に目覚めさせるので、覚悟しておいてください!

【 えっち前 】
「そうだな~。……これからホテル行くでしょ?
 朝まで誘惑に耐えて、えっちを我慢出来たら恋人になってあげる。
 アタシの体、好きなように使わせてあげるよ」

「ま、どうせ我慢できずにえっちしちゃうだろうけど。
 猿みたいに腰振って、無様に射精して終わりでしょ」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【 えっち中 】
「や、やば……お゛っ、お゛ぉ、や、やばいの、来るっ……!
 お゛っ、うう゛あぅうう、う゛ぅうぅううう……ッ!」

「こ、こんなの知らない……っ! いっぱいえっちしてきたのに……。
 色んなちんぽハメてきたのにっ、今が1番……っ!」SNSで知り合った裏垢女子「花栗杏菜」ちゃんと、デートの約束をしたあなた!

杏菜ちゃんのルックスに一目惚れしていたあなたは、えっちする前に真剣告白!
結果は、もちろん玉砕!

しかし――、

「朝まで誘惑に耐えて、えっちを我慢出来たら恋人になってあげる」

えっちをする前から真剣に告白してきたあなたを面白がり、勝負をしかける杏菜ちゃん!

どうせすぐにえっちして終わりでしょ、そうたかをくくっていた杏菜ちゃんでしたが――……?×学校の時、一目惚れした×校生にアプローチをして、お付き合いをすることになった。

王子様のようなルックスをしたイケメンで非の打ちどころの無い人物だったが、それは表の顔で、本性は自分に寄ってきた女性の裸を写真で撮りコレクションし、かつ脅してセックスをするクズ人間であった。

杏菜も例に漏れず脅され、飽きられるまでの間、何人もの男に輪姦されたりもした。

ある日ネットで、ピアスやスプリットタンは好みを選ぶため、敬遠されることが多いという記事を見る。
自分が置かれている状況から脱出したい一心で、自分でピアスを開け、舌を切り、ささやかな抵抗をした。

その作戦が功を奏してか、「抱くのは飽きたから、もうどっかいけよ」と言われ捨てられる。

しかし、本心から好きだった相手に裏切られ、酷い仕打ちをされたことから、自己肯定感が喪失。
何をしても満たされず、心にぽっかりと穴が開いたような虚無感を感じるようになる。

その穴を埋めるように、裏垢女子として活動をはじめるようになった。
シている時は求められるので、自己肯定感が満たされるから。

当初は、嫌な現実から逃げるためにピアスやスプリットタンに手を出したが、裏垢女子として活動するうちに、徐々に好きになっていった。

ただ、どれだけの人間とセックスをして刹那的に満たされても、結局は「セックスのためだけ」でしか自分を求めてくれないため、真の意味で心の穴が埋まることが無い。

自分はもう一生、心の穴が埋まることはないのだろうから、女としての価値があるうちに男に抱かれまくって承認欲求を満たし、価値が無くなったら死んでやろう。

――そう考えて自嘲気味になっている時、運命の出会いをすることになる。■トラック1 運命の相手 [ 3:57 ]
(えっちな行為はありません!)
射精回数:0回

SNSで憧れの杏菜ちゃんと出会う約束をしたあなた!
ディナーを楽しんで、さぁセックスか……という雰囲気の中、意を決してマジ告白!

「……は? なに告ってんの? ……いやいや、嫌っていうかさ。
 今日はじめて会った人間と、付き合う馬鹿がどこに居るわけ?」

結果は玉砕でしたが、杏菜ちゃんの琴線には触れたようで、

「朝まで誘惑に耐えて、えっちを我慢出来たら恋人になってあげる」

杏菜ちゃんとの勝負が幕を開けるのでした!


■トラック2 1日目-裏垢女子の本気誘惑- [ 36:51 ]
(股間撫で/手コキ&亀頭舐め/亀頭フェラ/生素股/本気フェラ)
射精回数:7回

「あは。今からこの舌と手で、ちんぽくんを慰めま~す。
 手で竿をよしよししながら、涙を舐めとってあげる」

「……あは。な~んか頑張って耐えてるの見てたら、アタシもノって来ちゃった。
 アタシ以外じゃ満足できないように、ハマらせてあげよっか?」

最初はあなたを弄んで楽しんでいた杏菜ちゃんでしたが、
本気誘惑を必死で耐えている姿に苛立ち、

「いい加減ッ! オナホまんこ使って、精子コキ捨てろって! なぁ!
 サブカルクソビッチのまんこハメたくて、DMしてきたんだろ!」

生素股で挿入を促すも、まだ耐え続けるあなた。

「もう、アンタの勝ちで良いよ。なんか、どうでも良くなってきちゃった」

根負けした杏菜ちゃんが負けを認め、ご褒美として「"失神するまで連続で"本気フェラ」をしてくれます!


■トラック3 2日目-心を満たすおほ声スローセックス- [ 31:15 ]
(対面座位/ベロチュー/乳首舐め/正常位/バック/寝バック/茶臼伸ばし)
射精回数:7回

「あ、やっと起きた? おそよう。えっちするよ。
 うん、もう午後。でも延長してるから大丈夫。えっちするよ」

失神から目を覚ました瞬間、既に出来上がっている状態の杏菜ちゃんに迫られ、そのまま生えっちへ!

「こ、こんなの知らない……っ! いっぱいえっちしてきたのに……。
 色んなちんぽハメてきたのにっ、今が1番……っ!」

杏菜ちゃんを大切にしたい一心で「スローセックス」を試みるあなた。
今まで乱暴なえっちばかり体験していた杏菜ちゃんにとっては、はじめての快感だったようで……?

「あ゛っ!? え? あ、ああああ……う、嘘……う、動いてないのに……っ!
 な、なんで……? 嘘嘘嘘、あッ、や、やばっ、こ、これぇ……」

「イっ、てるっ! ず、ずっと、イっ、て、るっ! お゛っ、お゛お゛っ。
 ちんぽ、ちんぽやば、いっ! お゛、おまんこ、ちんぽの形になってるっ、からぁ!」

「イ、イった! お゛っ、おっきくイった後、まだぱんぱんするの、ヤバい、って!
 し、死ぬっ、ちんぽに、殺されるッ……!」


■トラック4 酔っ払い同士 [ 4:27 ]
(えっちな行為はありません!)
射精回数:0回

約束通り、恋人になった2人!!
おめでとう!! これからもお幸せにね!!■収録内容
音声ファイル : 各トラックWAV/MP3、SEあり/なし
イラスト : メインイラスト2種、自撮り写真1種
台本 : PDF

■クレジット
・CV
 秋野かえで 様
 

・イラスト
 やえむぐら 様
 

・音声編集
 あんあんじー 様
 

・シナリオ
 しおぱいたん
 

・ロゴ
 chrs 様

・スタジオ
 ロープライススタジオ 様
 

・効果音
 18禁著作権フリー
 【ロイヤリティフリー】[TK-M]アダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】
 エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
 効果声素材集 by tigerlily
 【効果音】射精音
 【効果音】ピストン

■YouTubeでも活動してるよ!
「ぱいたん工房」はYouTubeでも(健全な作品で)活動していますよ!
是非視聴してみてくださいね~!!

・YouTubeチャンネル
 

・フリー台本投稿サイト「ゆるボイ!」
 
 ※全年齢~R15の「シチュエーションボイス台本」の投稿をお待ちしてます!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



17 + 13 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86543works

Popular now!

New FAQ