Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

「たっくさんエッチしましょうね、ふふっ♪」陸上部の先輩・後輩JKとアナタ、3人で付き合っちゃおーっ♪ CV・綾音まこ様/琉花あか様 [DLsite.com]
【簡体中文版】《早期購入特典あり》【甘々媚びアクメ】性欲旺盛な陸上部の先輩後輩JK、ベロチュー青春溺愛えっちでコーチの汚ち◯ぽ生ハメ特訓♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 By Translators Unite

Price:1,463 JPY (As of 2024/02/02)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Feb/03/2024 0
Scenario:里見リトウ
Illustration:イトハナ
Voice Actor:綾音まこ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Toys / Junior / Senior (at work, school, etc) / Harem / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Shame / Humiliation 

Summary [By dlsite.com)

名前:千編(ちあみ)
CV・綾音まこ様

しっかりものでクラスの委員もしている。
優しく、みんなから慕われている。

コーチのことが密かに好き。処女。
えっちなことは得意ではないが覚えがよい。

アナタとは現在、「お試し」でお付き合い中♪

自分の呼び方「私」
アナタの呼び方「コーチ」
男性器の呼び方「おちんちん」


名前:寧々花(ねねか)
CV・琉花あか様

少し引っ込み思案で千編(ちあみ)によく面倒を見てもらっている。

コーチのことになると盲目になるくらい好き。処女。
性欲は強く、自覚している。
おもちゃもいっぱい持っていて、一人えっちも日課。

千編とアナタが付き合っていると知って、
「3人で付き合いましょう!」と提案してくる大胆な性格♪

自分の呼び方「私」
アナタの呼び方「コーチ」
男性器の呼び方「ちんちん」・陸上部の先輩・後輩JKと3人で仲良く「お付き合い」♪
部室で先輩JKの千編(ちあみ)とキスしている現場を見つかってしまったアナタ。
目撃者の寧々花(ねねか)も実はアナタのことが好きで、
でも、先輩からコーチ(アナタ)を奪うなんてできない……

そうだ、3人で付き合えば!(ピコーン)

寧々花の天才的ひらめきにより、アナタたちは3人でお付き合いをしていくこととなりました♪

「いいじゃないですか、3人で付き合いましょうよ♪」
「コーチもこう言ってるんですしいいですよね?」
「ありがとうございます、コーチっ、千編先輩っ♪これから、よろしくお願いします!」


・先輩の千編(ちあみ)にはちょっと意地悪にオラオラエッチ♪

アナタのことが大好きで、エッチなことに興味はあるものの奥手な先輩JK・千編。
そんな千編のことが可愛いと同時に嗜虐心をそそられてしまったアナタは、
ちょっと意地悪に責めのエッチをしちゃいます♪

放課後の教室で、クンニからの窓際で立ちバック♪
誰かに見つかってしまうかも……
そんなスリルを感じながら千編をめちゃくちゃにしちゃってください♪

「あっ、そんなところ舐めたらダメですっ」
「そんな……待ってください……後ろからなんて」
「窓際なんかでしたら、外から見えちゃうかもしれませんっ」
「嫌なのに、コーチと普通のセックスしたいのに、コーチに襲われて喜んじゃうぅ♪」


・後輩の寧々花(ねねか)からは責められてお任せエッチ♪

同じくアナタのことが大大大好きな後輩JK・寧々花。
でもエッチに対する探究心は人一倍で、自分でおもちゃを使ってオナニーも♪
寧々花の家では、オナニー鑑賞からのおもちゃも使ってお任せエッチを楽しんでください♪

「見てください、わたしのおまんこ……♪」
「はぁ、はぁ、視線で感じちゃう♪」
「ローターですね♪それ、乳首に当てるんです♪」
「もうだめっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、イキますぅ♪」


・最後は百合プレイも楽しみつつ、がっつり3P♪

千編と寧々花は先輩・後輩の間柄ですが、とっても仲良し♪
3人でエッチを重ねているうちに、2人でもイチャイチャ♪

「コーチとするのも、もちろんだけど、寧々花ちゃんの舌にも触れると
 いけないことしてるみたいで、ドキドキしちゃう」
「わたしも、先輩とするの興奮しちゃいます♪3人のよだれでぬるぬる、えへへ」

「寧々花ちゃん、だめっ、あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ
 舐めるの上手すぎるよぉ」
「れろちゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ♪」

「んんうっ、あっ、先輩が、わたしのおっぱい舐めてるぅ」
「今度は寧々花ちゃんを気持ちよくしたいなって♪ れろっ、れろっ、ちゅっ♪」

そんな2人とえちえちラブラブなハーレムを楽しんじゃいましょうっ♪陸上部JKに挟まれながら、責めと責められ両方のセックスを味わっていただけます♪

トラック0 タイトルコール(00:25)

トラック1「コーチ・先輩・後輩の3人で付き合っちゃいましょ♪」(09:07)
【プロローグ・キス(千編)】

トラック2「先輩後輩一緒に初めてのディープキス・フェラ・ぶっかけ♪」(28:08)
【ディープキス(千編・寧々花)・手コキ(千編・寧々花)・フェラ(千編・寧々花)・ぶっかけ(千編・寧々花)】

トラック3「2人で仲良し初体験♪」(28:54)
【正常位(千編)・中出し(千編)・対面座位(寧々花)・中出し(寧々花)】

トラック4「千編と放課後の教室で、背徳立ちバック♪」(17:28)
【オナニー・クンニ・フェラ・立ちバック・ディープキス・中出し(全て千編)】

トラック5「寧々花の自宅で、騎乗位&おもちゃプレイ♪」(19:22)
【ディルドオナニー・フェラ・騎乗素股・ローター乳首弄り・騎乗位・中出し(全て寧々花)】

トラック6「大会前の総仕上げ、3人仲良くエッチなトレーニング!」(37:23)
【ディープキス(千編・寧々花)・フェラ(千編・寧々花)・オナホコキ(千編・寧々花)・
乳首舐め(寧々花)・耳舐め(千編)・ローター挿入(千編)・ローター乳首責め(千編)・
乳首舐め(寧々花→千編)・正常位(千編)・立ちバック(寧々花)・乳首舐め(千編→寧々花)・
中出し(千編・寧々花)】

★同梱特典★
初稿セリフ台本
高解像度イラスト

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86517works

Popular now!

New FAQ