Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

常に無表情だけどご主人様への好感度最大でクールに淡々と好意を示してくれる物静かな180センチ越えメイドに眉一つ動かさず変態的なプレイを叶えてもらったり時には頭を撫でられ甘やかされつつえっちなこともしてもらえる夢の音声! [DLsite.com]
【簡体中文版】【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれない By Translators Unite

Price:924 JPY (As of 2024/02/06)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Feb/07/2024 0
Scenario:有都あらゆる
Illustration:有都あらゆる
Voice Actor:分倍河原シホ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Plain / Nonpersisting / Dirty Talk / Lovey Dovey / Sweet Love / Hand Job / Breast Sex / Guided Masturbation / Cum Swallowing / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

1.おはようございます。(16:44)

「あぁ、おはようございますご主人様。
ええ、今週の担当は私、ルナッセが承ります。
お早いお目覚めですね。
昨夜は遅くまで起きていたと引き継いでいたので、
今から直接伺おうとしておりました。」

(抱きしめて匂いを嗅ぎあいベロキス・チン嗅ぎ感想とフェラ・ディープスロートで喉奥射精・お掃除フェラ・
おしっこも飲んでもらう)

2.甘やかしセックスですね。(18:52)

「…本日の昼食はいかがでしたか?
少し塩分を調整してみました。ですので、口当たりに変化があるかと…
…そうですか、ありがとうございます。いえ、お気になさらず。
ご主人様の食生活を担当することは、
健康管理において最も重要なことですので。」

(抱きついて頭を撫でてもらう・唾液交換ベロキスしてから吐息を嗅がせてもらう・胸やお尻を触りながら密着セックス・
頭を撫でてもらいながらベロキス膣内射精・耳元で淫語を連呼してもらいながら膣内射精・
頭を撫でられながら射精を褒めてもらう)

3.汗の香りもご堪能ください。(16:53)

「…ええ。私の汗の匂いで、いつもよりこんなに熱く、硬く…。
ああ…ご褒美、と言った方がご主人様にとっては嬉しく思われますか?
私にとっても、ご主人様のおちんちんにご奉仕できることは
これ以上ない喜びであり、ご褒美なのですが…

…では、ご主人様の好みを尊重しまして…
頑張ったご主人様のおちんちんに…ご褒美を。」

(抱きついて汗の匂いを嗅がせてもらう・唾液交換ベロキスと吐息嗅ぎ・淫語を交えてベロキスセックス膣内射精・
耳元淫語連呼で再度ピストン・腋に鼻を押し付けながら膣内射精・お礼を言ってもらう)

4.あまあまおっぱいご奉仕ですね。(14:18)

「ー…?…パイズリですか?ええ、構いませんよ。
そうですね。ご奉仕を円滑に行えるよう、
こちらのローションを用いることで…より快楽を引き出せます。
パイズリご奉仕は、
ローションのような潤滑油との相性がとてもいいですからね。
では…準備に取り掛かりますので、
こちらにお座りになったままお待ち下さい…」

(ローション着衣パイズリ・淫語を交えた解説をされつつのパイズリご奉仕・淡々とこなされながら乳内射精・
ベロキスパイズリピストンで再度絞ってもらい乳内射精・ザーメンブリッジ見せつけ・耳元で精液咀嚼と感想)

5.マゾヒズムを刺激する責め方ですか。(21:52)

「ええ、ご主人様のご厚意で共有いただいたものは、
すべて把握しております。では、あれらの作品から平均して…
そうですね。承知しました。…ですが、ご主人様。

これより私は、ロールプレイに興じますが…
すべて、シチュエーションプレイから来る発言であることを、
念を押しておきたく…ええ。
少々苛烈な物言いも含まれるかと思われますが、
ご主人様の興奮度合いを見つつ意識的に調整して参ります。」

(嫌悪感を出され呆れられながらのセックス・唾液を交換させてもらう・おっぱいを触りながら犬のように太ももピストン・
身勝手にベロチューしながら事務的に罵倒されつつ腿内射精・罵倒されつつ吐息を嗅がせてもらう・腋に鼻を押し付けながら再度腿内射精させてもらう・淫語を交えて淡々と罵倒してもらう)

6.愛情いっぱいご奉仕えっちですね。(13:59)

「本日は、いつもより甘えん坊なご主人様ですね。
もちろん構いませんよ。よし、よし…
私も同様に、ご主人様に甘えさせていただきますね。
ん…すん、すん…ご主人様の香りは、とても落ち着きます。

僭越ながら私から、本日のプレイ内容につきましてですが…
私が上になり、密着したまま…愛情を分かち合うセックスは
いかがでしょうか。…ええ。私にすべて、おまかせください。」

(抱きついて匂いを嗅ぎあい・頭を撫でてもらい淡々と甘やかされる・優しくキスをしながら密着騎乗位・愛を囁いてもらいながらベロキス膣内射精・耳を舐められながら淫語をまじえてすきすきピストン膣内射精)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two + 10 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86582works

Popular now!

New FAQ