Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

お客様には、乳首オナニー…「チクニー」で性感と射精欲を高め、おちんぽを扱く事なく「ノーハンド射精」で「どっぴゅん♪」して頂きます♪その乳首を…摘まむだけで絶頂しちゃう「射精のスイッチ」に変えてみませんか? CV:陽向葵ゅか様【KU100バイノーラル】 [DLsite.com]
【簡体中文版】ノーハンド射精のための乳首責め調教 By Translators Unite

Price:1,001 JPY (As of 2024/02/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Feb/08/2024 0
Author:#yuki#
Scenario:#yuki#
Illustration:葵井ちづる
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Dirty Talk / Binaural / Guided Masturbation / SM / Verbal Humiliation / Reverse Rape / Submissive Man / Nipple Teasing 

Summary [By dlsite.com)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』
本作品は、乳首オナニー…「チクニー」で射精欲を刺激し、
おちんぽを扱くことなく…「ノーハンド射精」で精液をお漏らしさせられちゃう変態マゾ向けの音声作品です♪

ユズハ様に何度も絶頂を命令され、乳首の刺激だけで「どっぴゅん♪」してみませんか?
乳首が「男性の性感帯」だってこと…改めて思い出させてあげますね♪
(本作単体でも楽しめる内容です♪)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
このたびは百合園(ユリゾノ) ユズハ をご指名下さり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

本日、お客様にお受け頂く調教は「乳首責めコース」となっております。
お客様には、おちんぽの快感に頼らず、「乳首の甘い刺激だけで射精する」事に挑戦して頂きます。
調教後は、乳首を弄るだけで我慢汁をだらだら垂らし、摘まむと絶頂する卑猥な身体に開発されますので、
あらかじめご承知の上、ご来店をお願いします♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・おちんぽには手を触れずにイってみたい・・・。「ノーハンド射精」がしたい・・・。
・敏感乳首を弄って、アヘアヘしたい・・・。淫乱なドスケベ乳首に開発してほしい・・・。
・チクイキしたい・・・。乳首を…摘まむだけで絶頂しちゃう「射精のスイッチ」に変えてほしい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:28)
『今日はぁ~、乳首オナニー…「チクニー」で、マゾ汁ぴゅっぴゅ♪させてあげますね♪
 ふふ♪ 私がぁ…「お兄さんの知らない世界」を…教えてあ・げ・る♪』

・2_導入(04:02)
『くすっ♪ そんなに 【乳首で】 射精してみたいんですかぁ?
 ヤラシイ先っぽぉ… 「カリカリ」「コネコネ」 い~っぱいイジリ倒してぇ、
 【おちんぽには手を触れずに】とぷとぷ お漏らししたいのぉ? あはっ♪』

・3_射精の条件♪(※薄手のシャツを使用)(07:55)
『あはっ♪ 服の上からでもわかるぐらい、乳首勃ってるぅ♪ ヤラシイぃ~♪
 くすっ♪ ねぇ?イキたくなったらぁ、いつでも どっぴゅん♪していいですよぉ♪
 射精する条件は「たった一つ」だけ…【おちんぽに手を触れずにイクこと】…
 何度も何度も「ゼロ」って言ってあげますからぁ、敏感乳首抓りあげてぇ…イケっ♪』

・4_マゾ乳首カリカリしてぇ…イケっ♪(05:45)
『ほらぁ♪ マゾ乳首「カリカリ♪」マゾちんぽ「びょこぴょこ(笑)」
 あはっ♪ 必死にイこうとしてるぅ~、可愛いぃ~(笑)
 頑張ってぇ~? 乳首から際限なく送られてくる快感の信号…
 おちんぽで上手~くキャッチしてぇ…イケっ♪ ぎゅっぎゅっ~♪ぴゅっ♪(笑)』
 
・5_耳を犯されながらぁ…イケっ♪(12:32)
『お耳から気持ちいぃの、流し込んであげる♪ 耳フェラで頭真っ白にしてイきなさい♪
 ほらぁ♪ チクイキ出来るまで続けますからね~♪ イくまで終わんないよぉ~(笑)
 ほらイケよっ♪ クソ雑魚敏感乳首弄ってイケっ!! せ~のっ♪どっぴゅん♪』

・6_ぎりぎり寸止めの後にぃ…イケっ♪(06:15)
『…あ~ぁ残念。乳首だけでイかせたかったんですけど♪
 やっぱりまだ無理みたいですねぇ~♪もう、しょうがないなぁ~♪ 
 今日だけ特別ですよ? おちんぽ…触ってもいいよ? いっぱいシコシコしなさい♪
 くすっ♪ た・だ・し~♪ イキそうになったら、おちんぽから手を離して下さいね?
 最後は…乳首でイかないとね? 【ノーハンド射精】…するんでしょ?(笑)』

・7_掛け布団にヘコヘコ擦り付けてぇ…イケっ♪(※掛け布団を使用)(04:07)
『くすっ♪ オチンポに掛けたお布団相手に、腰をヘコヘコ(笑)
 あぁ~ん♪ 夢中で腰振っちゃってるw 裏筋撫でられて気持ちいいのぉ? あはっ♪
 ほら♪ 両手は乳首♪ おちんぽは手で触っちゃダメ♪ チクオナでイケっ♪
 どろどろに溜まった精子ぶちまけろっ!ゼロっ ゼロっ! ゼロっ!! どぴゅどぴゅっ~♪』

・8_いつか見せてね?「お兄さんが乳首でイクとこ♪」(10:43)
『あ~ぁ♪ お兄さんが乳首でイクとこ、見たかったなぁ~。
 くすっ♪ 大丈夫♪ はじめから出来る人なんていませんから。
 だから諦めずに、一緒に頑張ろっ♪ またチクイキに挑戦して下さいね♪

・EX_乳首射精(チクシャ)大成功♪(02:57)
『え~?ホントにぃ(笑) 本当に乳首だけで出しちゃったの?(笑)
 くすくすっ♪ よかったね♪ チクイキ大成功して(笑)
 じゃぁもう明日から、オナニーでおちんぽ触らなくてもいいよね?
 だって必要ないでしょ? お前には(笑) 乳首だけで射精出来るんだもん♪ あはは♪』


総再生時間:55分46秒


【早期購入特典】※約1ヵ月限定
・全トラックのセリフのみ台本PDFファイル

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

【追加配布予定】
・葵井ちづる様 おまけイラスト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】
■用意が難しい場合は…≪妄想≫でお楽しみ下さい♪

・お布団(掛け布団)
(仰向けでおちんぽに載せ、腰をヘコヘコして擦り付けます)

・薄手のシャツ
(シャツの上から乳首をすりすりします)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
陽向葵ゅか様


■イラスト
葵井ちづる様


■台本・編集
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)

≪SM初心者のためのオナホ責め調教≫

お客様には、「オナホ責めコース」の調教を受けて頂き、 SMの世界、女性に虐められる悦びに目覚めて頂きます♪≪~Ruined Orgasm~意地悪で台無しにされた射精≫

お客様には、「Ruined Orgasm」により したくてしたくて堪らない射精を「台無し」にされる体験をして頂きます♪≪脳内麻薬中毒者のためのスローオナニー責め調教≫

お客様には、「スローオナニー責めコース」の調教を受けて頂き、「脳内麻薬」をドバドバ出しながらする幸せな射精の虜になって頂きます♪≪ノーハンド射精のための電マ責め調教≫

お客様には、「電マ責めコース」の調教を受けて頂き、 電マによる振動だけで…指一本触れずに「ノーハンド射精」して頂きます♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



15 − 5 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86543works

Popular now!

New FAQ