Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

優等生のクラス委員長・凛花。委員長の仕事としてあなたの性処理を手伝うことに。「好きな人がいるのに…やっと恋人同士になれたのに…」最初は嫌々、屈辱的な態度を見せていたものの、あなたのあまりに男らしいちんぽにメスの本能を刺激されまくりついには本番中出しセックス♪パコりながら別れ話の電話をさせてすけべ女を専属オナホ化♪ [DLsite.com]
【繁体中文版】【10日間限定EXトラックつき!】マジカル寝取りデカちんぽ ~彼氏持ち優等生も凶悪巨チンには勝てぬ~ By Translators Unite

Price:1,540 JPY (As of 2024/02/09)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Feb/10/2024 0
Scenario:渦野もり
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Dirty Talk / Successive Orgasms / Binaural / ASMR / School / Academy / Cuckoldry (Netori) / Pleasure Corruption / Hand Job 

Summary [By dlsite.com)

☆1.嫌がる委員長を脅して強制耳舐め手コキ(25:55)
「はぁ…。まさかこんなことになるなんて。…あの、お礼とかもいらないですから。私、もうあなたと話したくもありませんし…。さっさと済ませてしまいましょう。ほら、それじゃズボン脱いでください。…え?もう、自分で脱いでくださいよ。子どもじゃないんですから…。…確かに、お手伝いするとは言いましたけど。わかりましたよ、脱がせてあげればいいんでしょう。全く…。はい、それじゃ…そちらに座って。腰を持ち上げてください。
うっわ…。なんですか、これ。パンツの上からでもわかるくらい…股間、膨らんじゃってますけど…。はぁ〜…。男の子って、興奮してるとこんな風になるんでしょう?私は真剣にあなたに注意していたのに。話をしている間に勝手に興奮して、股間を大きくさせていたなんて…。本当に最低です。
…正直、すっごく嫌ですが。あなたのこれを触って、満足させる必要があるんでしょう?ほら、こっち…近付いて…。」

☆2.本気で嫌がる委員長に恋人の”フリ”させて偽物らぶいちゃ耳舐め手コキ(24:09)
「は~い♪ちゅこちゅこ、ちゅこちゅこ…♪大好きな恋人ちんぽがんばってシコシコするから♪い~っぱいザーメン出してほしいです…♪かっこいいお射精見たいなぁ♪すきすき♪ちんぽだ~いすき♪うふふ、我慢汁垂れてきちゃってますよぉ…♪
…なんですか?♪恋人同士なんですから~…♪こうやって甘えた猫撫で声になるのは当たり前でしょう?♪恋人ちんぽにいっぱい媚び媚びご奉仕して♪たくさん気持ちよくなってもらうんです…っ♪っ、はぁ…。ほんっとに…最悪の気分…。
…いえ、なんでもありませんよ♪あなたが恋人にするみたいにらぶらぶ手コキしろ~って言うから…♪彼氏のことを思い浮かべて、その通りにしてるだけです♪うふふ…シコシコ~、シコシコ~…♪だ~いすきな人のちんぽ触ってるだけで♪カラダむずむずしてきちゃいます~…♪」

☆3.【ちん堕ち寸前】彼氏ができたのにデカチンに抗えなくて本気フェラ抜き(21:59)
「それにしても…。やっぱり…凶悪なまでのデカさですね…。彼氏のを見た後だからわかります。まだ半勃ちにもかかわらず…。暴力的なまでにぶっといちんぽ…。っ…ふ〜…ふ〜…やっば…♪まぁ…彼氏のいる私には、どうってことありませんが…。このくらいで…カラダ疼いたりしません…。
…でも、そうですね。やっぱりちゃんと確かめないと、わからないこともありますし…。…もう少し近付いてみてもいいですか?
ふぅぅ…す~っ、は~っ♪す~っ…は~っ…♪ちんぽ至近距離で深呼吸…♪つんっとオス臭い匂いが肺の中まで入ってきて…お腹の奥きゅんきゅんします…♪これはあくまで確かめてるだけですから…♪私が、彼氏のちんぽじゃなんにも感じないのに…最低男のデカチンにはすぐに欲情させられるような♪ど変態エロ女じゃないって…♪証明しようとしているだけです♪決して…性欲に身を任せているわけではありません…♪す~っ…は~っ…♪す~っ…は~っ…♪
なるほど…相変わらず素敵な男らしいちんぽではありますが♪これだけでは、まだ…わかりませんね…♪私がデカチンに欲情しているんかどうか…♪もっとちゃんと確かめなければ…♪」

☆4.【ちん堕ち間近】ラブホでデカチン媚び媚び誘惑♪フェラ→口内射精でザーメンごっくん(20:32)
「は〜…ふ〜…♪どうです?♪ラブホに入ったら、べろちゅーしながら…自分の太ももをちんぽに擦り付けて♪フル勃起誘惑するのが女の義務だとお聞きしています♪こうしてつよつよちんぽ様に媚びていると♪自分がデカチンだ〜いすきなエロ女だと自覚させられて…とてもいい気分ですね♪
はぁ…かったいバキバキちんぽあたってる♪私、あなたのちんぽに触れるたびに思うんです♪こうやってデカいちんぽに媚び媚びするのが…女として生まれた理由なんだな〜と♪あなたは確かに、私の弱みにつけ込むような最低な性格…好きになるはずなんてありません♪でもこの男らしいちんぽだけはほんっとに最高…♪これだけでどんな女の子もメロメロ♪このちんぽの魅力の前では…かっこよくて優しいだけの男なんて、ゴミみたいなものです♪
まあ…私は平気ですけど♪だ~いすきな彼氏がいますし♪あなたのたくましいちんぽを見た後でも…彼氏のしょぼい短小ちんぽにしっかり欲情できるんですから♪だからこうやってラブホでちん媚びしても♪ぜ~んぜん浮気じゃありません♪」

☆5.【ちん堕ち完了】ちんぽにメロメロで全裸土下座♪デカチン挿入で処女卒業セックス(19:01)
「ちんぽに媚びる女としてふさわしい態度♪それが…この、全裸土下座です♪少し前まであなたに反抗的だった生意気女が、全裸で頭を下げる姿…♪どうぞお楽しみください♪
お願いいたします♪デカチン様♪どうか私の処女をもらっていただけませんか♪あなたのちんぽに処女をもらっていただくために育った、乳と尻に肉がたっぷりついたこのエッロいカラダ♪どうかちんぽお恵みくださいませ♪お願いいたします♪お願いいたします♪
ん…うふふ♪ちんぽ様準備万端で、すっかりフル勃起して上を向いてらっしゃいますね♪私の処女を奪う気満っ々の勃起ちんぽ♪かっこいい…見てるだけできゅんきゅんしちゃいます…♪」

☆6.彼氏に電話で別れ話させながら生ハメ生中出し♪デカチン様のオナホ女寝取り完了(18:59)
「んふうっ♪あっ、ごめんなさい♪おっぱい叩かないで♪生意気言ったの謝りますから♪好きな人だなんておこがましい♪だ〜いすきなデカちんぽ様に出会えたので♪私、この方の専属オナホになるのっ♪だからお別れしよ〜…♪あなたみたいなちんぽちっさいしょうもない男とは、お付き合いできませ〜ん♪んふうっ♪んっっ♪おふうっ♪ふ〜♪
ふふっ♪なに驚いてるの〜…?♪自分のちんぽが女を満足させられるサイズじゃないって、知らなかったってこと?♪も〜♪これでわかったでしょ♪んふうっ♪ふっ♪ふっ♪ちんぽがどれだけかっこいいかで、男の価値は決まるんで〜す♪どれだけ女の子に優しくてもだめだめっ♪ちんぽちっちゃいとお話になりませ〜ん♪んうっ♪んっ♪あんっ♪あ〜デカチンきもちい♪…ん?♪そーだよ♪いまちんぽ様に、オナホまんこ使ってもらってるとこ〜♪あなたが結局えっちできなかった私のまんこ♪デカいちんぽに犯されちゃってま〜す♪ちんぽ大きいってすっごいんだよ〜♪あんっ♪あっ、ふぅ♪ふ〜♪ふ〜♪あなたの粗末なちんぽじゃぜ〜ったい届かない、まんこの1番奥に♪ごつごつ〜って硬いのがあたるの♪かわいいえっちなんかじゃなくて…オスがメスを孕ませるための、交尾って感じ♪んふうっ♪んっ♪んっ♪私さ〜…♪あなたと付き合い始めたとき、えっちなことは初めてで怖いからちょっとずつ…って言ったでしょ?♪あのときは確かにその通りだったんだけど♪んふうっ♪ふうっ♪ふ〜♪デカチン見たら一発で価値観塗り変わっちゃった♪あ〜女ってちんぽに犯されるために生まれてきたんだ〜って…本能でわかっちゃったんだよね♪まんこにちんぽ突っ込まれてるときが、女の1番のし・あ・わ・せ♪あなたのちっさいちんぽじゃ、ぜーったいこんなこと気付けなかったよ〜…♪んおっ♪おふうっ♪おんっ♪ん〜…♪」

総計130:15●ファイル形式●
本作は、バイノーラルマイクKU100を使って収録を行っています
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします
WAV:48kHz/24bit
MP3・48kHz/320kbps
また、WAV、MP3ともに「SEなし版」を同梱しております

●10日間限定!早期購入特典●
ex.【寝取られ側視点】粗チンの元カレにお別れお情けてきとー手コキ

●購入特典●
・高画質ロゴなし・ロゴありジャケットイラスト
・台本データ
・サンプル動画データ
・トラックリスト&射精タイミング早見表

●クレジット●
CV:涼花みなせ様

ジャケットデザイン:nzworks様

音声編集:あんあんじー様


シナリオ・制作:渦野もり


※イラストレーター様の名義は非公開となります。ご了承ください

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



2 × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ