Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

あなたのことが大大大好きな義理の娘J○に愛され癒されてほしい!!!!!! [DLsite.com]
【簡体中文版】【28日間110円/KU100】義理の娘に愛され逆レされるASMR【藤村莉央】 By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2024/02/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Feb/29/2024 0
Scenario:朝比奈小町
Illustration:りゅうら
Voice Actor:藤村莉央
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR / Music 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:ASMR / Daughter / Pure Love / Pregnancy / Impregnation / Reverse Rape / Submissive Man 

Summary [By dlsite.com)

【作品内容】
☆総収録時間:3時間36分25秒(エッチシーントラック:2時間50分06秒)!!
☆りゅうら先生 描き下ろしイラスト!! (ジャケットイラスト全体図+『『ぶっかけ差分』』1枚)
☆メインヒロイン奈央の履歴書添付!!
☆脚本PDF添付!!

あなたを【大大大好き】な義理の娘に愛され逆レ!!男性受け!!

花も恥じらうお年頃の娘、奈央に愛され犯されイチャイチャエッチ♪

奈央の10代の少女らしい葛藤、藤村莉央様の優しくもあま〜い蕩けるエッチな声(素晴らしくえちちな声)が聞き所の純愛音声作品です♪

~大まかなプレイ内容~
・妻が出て行きチャンスと見た義娘奈央による逆レ、あなたのペニスで処女喪失♪
・初恋の恋人である貴方にアプローチの仕方が分からず戸惑う奈央→お菓子口移しでイチャラブキス♪
・絶頂する度に聞ける義娘の潮吹き♪
・義娘のベッドに拘束され、騎乗位逆レイプ!!
・義娘をあなたのペニスで再教育(バックから純愛レイプ)!!
・あなたの本妻となった奈央と、子どもの横でひっそり密着セックス!!
・(おまけトラック)学校の女子トイレで子作り交尾!!あなたのことが、だぁ〜い好きな義理の娘(妻の連れ子)♪

初恋の人はあなた!!

自分の母があなたの妻で、自身があなたの恋人ポジションになれないのを妬ましく思っていました。
しかし母が出て行き、チャンス!!と思いあなたを押し倒し、全てが始まります♪

花も恥じらうお年頃のJ○…!!
でも実は最近お父さんに黙って内緒でお仕事をしている様子で……?
(純愛作品です)(★がHシーントラック、括弧内が時間)
01★義理の娘に愛し愛され騎乗位イチャラブセックス♪ (09:03)
血のつながっていない奈央に、気持ちよ〜く騎乗位で犯され絞られてください♪
(騎乗位プレイ)

02-プロローグ(22:32)
母(あなたの妻)が出て行き、チャンスとばかりに玄関の鍵を掛ける妻の連れ子の奈央。あなたは奈央の想いを受け止め、恥ずかしがられながらファーストキスを捧げられます♪

03★奈央にお父さんを犯させて…!!義娘奈央の逆レイプ♪騎乗位逆レ♪(55:00)
ウブなファーストキス、慣れないフェラチオで貴方を気持ち良くさせる奈央。
初めてで痛いながらも、処女を貴方に差し上げるいじらしさ、義娘奈央の初めてのエッチ(フェラチオ・処女献上・騎乗位逆レイプ)

04-奈央のお仕事…?(03:10)
貴方に内緒で何かしている奈央。
扉越しに聞こえるアニメ声。
実は奈央は有名人らしい…?

05-奈央とイチャイチャクッキング♪(04:07)
奈央の作ったお菓子を、強引に口移しで食べさせられる貴方。
貴方と奈央はイチャイチャしていたが、奈央は貴方に一計を巡らす。
(キス・口移し)

06★義理の娘に愛され逆レ♪ベッドに縛られ騎乗位ラブラブ搾精えっち♪(26:21)
気付いたら娘のベッドに拘束されている貴方。
貴方は奈央に強引に犯され、逆レイプされます♪
(騎乗位逆レイプ・囁き・添い寝)

07★娘を分からせ躾け!!バックからのイチャラブレイプ!!(11:58)
拘束を抜け出した貴方は、奈央の部屋へ直行。
奈央をバックからレイプする。
それでも貴方への愛から絶頂する奈央。
射精へ感謝の言葉を言ういじらしい奈央
(キス・乳首責め・甘々レイプ)08★奈央のごめんなさいオナニー(05:56)
オナニーでイケない奈央。
一人よがりの愛だった事に気付き、奈央は自信の行いに反省し、貴方ともう一度やり直すことを決意する。
(女の子ひとりエッチ)

09-貴方ともう一度…!(11:43)
初恋の人が貴方(義理の父)だった事で、澱や淀みが溜まっていたのを告白し、真面目にごめんなさいする奈央。
そして改めて告白する彼女。
貴方はそれを受け入れ、奈央と貴方は新たな関係へ。
「今でも、お父さんの事が大好き…!男性として愛してる…!」
「血を分けた本当の家族になろう…!奈央は愛する人の赤ちゃんが欲しいの…!もっと幸せな家庭…、本当の家庭を奈央と築こうよ…!!」

10★義理の娘はVTUBER!!?? ライブ後楽屋エッチ♪(21:31)
奈央の大舞台の現場参戦する貴方。
すさまじい会場のボルテージだったが、公演終了後、楽屋を訪れると楽屋Hに誘ってくる奈央。
「奈央のガチ恋はお父さんだけだから♪愛してる男性はおとーさんだけなの♪」
他のファンを差し置いて、貴方だけの特権として、奈央はあなたに体を差し出す。
「…あ!もしかして!…他のファンの子達に嫉妬しちゃったんでしょ〜w」
調子に乗る奈央を貴方はペニスで躾ける。
それも嬉しそうにする奈央。
貴方と奈央は楽しそうに絶頂へ至る。
(楽屋エッチ・対面立位)

11-奈央のご報告…(05:06)
「奈央ね…、最近、『女の子の日』が来てなくて…お医者さんの所へ行ったら…、そしたら、その…」
「奈央に…妹ができたの!」
「つまり…、お父さんの、赤ちゃん、…できたんだけど…」
「お父さん…、奈央に…、赤ちゃんが出来るの…、…祝福、してくれる?」

奈央は貴方との赤ちゃんが出来たことを報告する。
貴方はそれを喜び、改めて妻として受けいれる。
感激する奈央。
改めて新しい人生、新しい家庭を作っていく決意をする二人。
新しい人生のステージが彼女と共に開く……。12★エピローグ4年後_娘の横で3人目子作り本気エッチ(20:30)
貴方と奈央の間に二人、子どもが生まれ幸せそうにする奈央。
しかし娘の一言『わたし、しょーらいパパのおよめさんになるの!』に本気で嫉妬し、寝入ってる娘の横で、本気であなたと子作り交尾し始める奈央。
「んっ!!いっぐぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
絶頂後、貴方の胸元で今の幸せを語る奈央。
幸せだが、まだまだ足りないと、貴方との将来を幸せそうに語る彼女。
本当の家族になった奈央は貴方に永遠の愛を誓う…♪
(娘の横で本気子作り騎乗位・キス)

13★(おまけトラック)学校で子作り交尾♪女子トイレ個室、i字スタンスで対面立位♪(19:51)

個室i字スタンスで対面立位♪
授業参観と三者面談のために学校に来た貴方。
奈央は時間潰しにあなたを人気のない女子トイレへ誘う。
しかしHしている最中に、両隣の個室に生徒が入ってしまう…!

奈央「おとーさん、動いちゃ、んふぅっ!!だ、ダメだって、ばぁ……!う、うごかない、でぇ〜〜……!(小声)」
女子生徒A「ヤバい気張ってるねw」
女子生徒B「やめたげなってーっwww」

貴方と奈央はバレないでエッチを終えることが出来るのか…!?

【全編 KU100収録】

・総収録時間:3時間36分25秒(エッチシーントラック:2時間50分06秒)
・Wave 、MP3ファイル同梱
・SEの有無、選択可能

・ぶっかけ差分同梱
・脚本PDF同梱
・奈央 履歴書同梱

・効果音:ポケットサウンド様、魔王魂様


【ジャケットイラスト】
りゅうら様:

【声優】
藤村莉央様:

【編集】
若槻 屋男様
朝比奈小町

【企画・シナリオ・編集・広告素材作成・その他】
朝比奈小町(Cien):
(X《旧Twitter》:【KU100/浅木式】助けた奴隷エルフに死ぬまで Hで恩返しされるASMR【10,000本突破!!】

ご主人様♪リルフィーがいーっぱい♪淫らな恩返し、させていただきます……♪



皆様のご愛顧のおかげで10,000本突破しました!!
ありがとうございます!!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



16 + two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ