Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

超人気アイドル彼女と優越感たっぷりなイチャラブ同棲エロエロライフを楽しむお話♪ CV:陽向葵ゅか様 [DLsite.com]
【繁体中文版】超人気アイドル彼女と甘々優越感煽りされながら過ごすイチャエロ同棲ライフ♪ By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2024/03/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Mar/12/2024 0
Author:久米井さか
Scenario:まに
Illustration:Re:しましま
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Dirty Talk / Binaural / Lovey Dovey / Sweet Love / Cohabitation / Lovers / Pure Love / Blowjob / Fellatio / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

超人気アイドル…東雲杏奈と恋人関係なあなたはアイドル彼女にどっぷり愛されて
優越感マシマシないちゃらぶでドスケベな日々を過ごす甘々えっちな音声作品♪

---------------------------------------------------------------------------

・アイドルな女の子といちゃいちゃラブラブしたい!
・優越感に浸りたい!
・甘々メインなエッチがしたい!

↑↑好きな方におすすめの作品です!↑↑

※本編は【KU100】で収録された全編バイノーラルの音声作品です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨します!

---------------------------------------------------------------------------■アイドル:東雲杏奈

NO1清楚アイドルとして、今一番熱いアイドル

いつも明るく笑顔でファンや関係者、誰に対しても分け隔てなく接してくれる姿やファンサービスの良さで大人気。

そのせいかガチ恋が多く、SNSや掲示板などでは性欲の的として日々オナネタにされている。

「一番のストレス解消法…ですか?」
「えーと…お仕事は物凄く楽しくて、良くしてもらってますし…」
「それにファンの皆さんの応援でたくさん元気貰ってますから、ストレスなんて全然ありません♪」
「皆さん、いつも応援ありがとうございます♪」■彼女:東雲杏奈

あなたの専用のドスケベアイドル彼女。

彼氏のことが好き好き大好きで喜ぶことはなんでもしてあげたくなる性分。

彼氏の要望に答え、普段のアイドルっぽくエッチしたり、人気を使った優越感煽りで背徳感マシマシのエッチしたり…ときにはあまあまに責めてくれる。

「一番のストレス解消法は…」
「彼氏といちゃいちゃラブラブな愛を囁き合いながらぁ…一日中汗だくえっちすることで~すw」
「特にベロキスしながら腰振りダンスで"応援"してあげるとぉ…濃っゆーいザーメン貰えるんでぇ…一番のお気に入りです♪ ふふっ…」■Track1:『アイドル彼女に優越感煽りまくられるネットサーフィン手コキ♪』(19分13秒)

・アイドル彼女とネットサーフィンしながら優越感満載の手コキで抜いてもらう話。【手コキ/ベロチュー】


「…うわw 見てこれ、またまとめサイトに取り上げられるよ~♪」

「えーっと、アイドルの東雲杏奈さん、エロ可愛い過ぎてうっかり天下を取ってしまう…だってぇ♪」

「ちょっと記事開いてみる? …うわ~すご~…引くぐらい性欲まみれの書き込みがいっぱぁい…♪」

「シンプルに顔が良すぎ、とかぁ、この顔でバカげたスタイルの良さ反則でしょ…とか♪

「この辺はまだいいけどぉ…くっそ乳でっかぁ…存在がセックスだろこいつ…長くてしろぉいおみ足太腿ぉ、肉感的でエロすぎぃ…うわ、これ…ふふ…♪」

「清楚でクッソ可愛いくせにぃ、交尾の為に産まれたようなドスケベボディしやがって…杏奈っくそっ孕ませるぞぉ♪ 勃起ちんぽ入れて腰打ち付けて孕ませるっ♪」

「18歳のわかぁい身体に、びゅっ、びゅっ…って精子ぃ、注ぎ込むぞぉ♪…ふふ…だってさ」

「…ねぇこれ見てさぁ…キミ今どんな気分なのかな…?」



■Track2:『アイドル彼女の朝勃起処理こってりフェラ♪』(15分36秒)

・アイドル彼女におはようフェラでまったり起こされちゃう話。【フェラ】


「ふふ、起きた? おはよ♪ あ~いいよいいよ、そのままゆったぁり構えてて♪」

「杏奈のぉ、キミのおちんぽ様に媚びたフェラ顔ぉ…じっくり独占堪能しながら、快感に浸って下さいませぇ♪」

「ふふ、にゃんにゃん♪ はぁ、むっ…」

「んふっ、んっ、こうやってぇ、唇をカリ首にひっかけるみたいにしながらぁ…♪」

「んっ、んっ、んっ、んふぅ、ぶぽっ、ぶぽって濃厚フェラぁ…♪」

「んふ、ん、これ好き? んっ、嬉し、おくち窄めてぇ、しっかり扱くからねぇ♪」

「朝のムラムラすっきりさせちゃおうねぇ…♪」



■Track3:『営業モードのアイドル彼女にしてもらう耳舐めオナホコキ♪』(18分10秒)

・アイドルモードで清楚に媚び媚びオナホコキされちゃう話。【オナホコキ/耳舐め/媚び声】


「…今日は営業モードの私で、オナホコキしてあげる♪ ファン目線でさぁ、楽しんでみない?」

「…媚び媚び清楚なトップアイドルのぉ、ラブラブご奉仕オナホコキぃ♪」

「…ふふ、ちょっと吐息荒くなってきたかな? 期待感むくむく?」

「ふふ、じゃあいくよ…せぇの、開始…♪」

「…こんばんは、東雲杏奈です♪ 今日はよろしくお願いしますね♪ ふふ…♪」

「抽選で当たった貴方の…その…ち・ん・ぽ♪ 一生懸命、シコシコってしますから…気持ちよぉくぴゅっぴゅしてくれたら、嬉しいなぁ…ふふ♪」



■Track4:『アイドル彼女にえっちな衣装を着させてハメ撮りえっち♪』(29分24秒)

・ファンに見せつけるような優越感たっぷりのラブ甘ハメ撮りえっちする話。【正常位/ベロチュー】


「…あ、ファンの皆さん見てますぅ?」

「ふふ、今からこの恰好で彼氏とセックスしますからね…♪ 虚しいオナニー一生懸命頑張って下さいね♪」

「ん、ふふ…だぁりん、大好きぃ…♪」

「はぁむっ、ちゅぱ、ちゅぅ、れろ、んちゅ、れろ、ちゅぅ、ちゅう、れろ、れろ、ちゅぅ」

「今日も杏奈を抱いてくれてありがと~…♪」

「ふふ、どう? この衣装? 気に入ってくれた? …え~ちょっと下品? ごめんね、えっちでごめんね…♪」

「ちゅぱっ…んっ…でもさぁ、こんなえろぉい衣装でファン達のこと煽ってる杏奈のことぉ、好きなくせにぃ…♪」



■Track5:『アイドル彼女と楽しむ夜のゆったりラブラブ騎乗位セックス♪』(20分40秒)

・アイドル彼女と愛情たっぷりな好き好きラブラブえっちする話。【騎乗位/ベロチュー/耳舐め】


「どうですか~心地はいかがですか~♪」

「あっつぅく絡みつくアイドルおまんこが、勃起ちんぽ…舐めるみたいに扱いてくるねぇ…♪」

「先っぽから扱かれてぇ、若ぁい女の子の熱々おまんこの体熱がぁ股間をどちゅって叩き付けてぇ♪」

「ねぇりねぇり、奥まで入れたまま吸い付いてきてぇ…またおまんこ引き上げてぇ♪」

「エロピストンでぇ肉襞におちんぽぜぇんぶ扱かれ倒しちゃう♪ あっあっ、セックス、セックス、交尾きもち~最高だね~…♪」

「アイドル彼女のエロボディ気持ち良すぎ~♪ 生殖欲求めっちゃ刺激されるぅ…♪」

「このままゆったり、種付け適齢期のトップアイドル彼女にぃ遺伝子植え付けちゃいたいねぇ…♪」

「んっ、あっ…♪ …いいんだよ、好きだから♪ 私はキミのして欲しいこと、なんでもするし…」

「キミは私になんでもしていいんだよ…♪ 好き…本当に大好き…♪」



【収録内容】

・合計5トラック収録。総再生時間【約1時間43分】
・SEなしバージョン有
・高解像度版ロゴ無しイラストボイス:陽向葵ゅか様
【HP】
【X (旧Twitter)】

イラスト:Re:しましま様
【HP】
【X (旧Twitter)】

シナリオ:まに様
【X (旧Twitter)】

ロゴ:一色リオ様
【X (旧Twitter)】

編集:akihiro様
【cocolara】

制作:久米井さか(イニシアティブ)
【Ci-en】
【X (旧Twitter)】

効果音:みじんこ素材様、ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



18 + fifteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ