Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

ある日些細なことがきっかけで話すようになり、まさかのコスプレイヤーであることが判明。毎日のようにエロコスを見せつけてくる彼女と体育館倉庫で…自分で以上の変態かもしれない彼女とのコスプレエッチ生活! [DLsite.com]
【繁体中文版】授業中に隣の席のドスケベレイヤーJKがエッチな自撮りで誘惑してくる話 By Translators Unite

Price:110 JPY (As of 2024/03/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Mar/12/2024 0
Voice Actor:高井こころ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Breasts / Cosplay / School Swimwear / School / Academy / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Naughty / Lewd / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

その他ジャンル別作品✨

ダウナー系作品




異世界っぽいエルフ、メイド、シスター系作品





あまあま系、催眠系作品




ギャル、即堕ちヤンキー系




学園、スポーツ系





JKデリ系、ブラコン

1.隣の席の女子はコスプレイヤー!?

「次の授業、教科書忘れちゃって…一緒に見てもいい?」
「ほんと?よかったぁ…私って男子に話しかけたことあんまりなくてさ…」
「君は優しんだね!私1年生から君と同じクラスなんだけど把握してくれてる?」
「そうだったっけ、って…やっぱり私って影薄い?」
「まぁあんまり目立つ方じゃないから…あ、先生来た!」

「ねぇねぇ…こういうの好き?」
「顔…赤いよ?」
「授業中だよ、って…感想は?おへそ出しておっぱいも見えそうで…メイド服…」
「こういうコスプレって…君の好み?」
「好きです、か…実はね…これ…」
「私なんだよ?教科書みせてくれたから…特別」
「あれあれー?勃起しちゃった?」

2.ドスケベセーラー服自撮りを見ながら…-服の上から手コキ。体育館倉庫でのフェラ。強引イラマ-
「お、おっぱいが昔より大きくなったから…はち切れそうなの…恥ずかしい…」
「何カップですか、って?…Hカップ、あわわ…拡大しないで…」
「スカートは長めだけど…上ははち切れそう…こういうの男の子は好きでしょ?」
「よく見ると乳首立ってる、…なんでそんなとこまで見てるの…」
「これを見ながらシコシコするんだと思ったら…その…少し興奮しちゃって…」
「こ、こら!胸ばっかり見ないで…」
「ズボンのココ…凄い膨らんでる…」

「びっくりした?大丈夫だよ、誰も見てないから…みんなお話とスマホに夢中…」
「喘ぐと前の人にバレちゃうよ?いいの?我慢我慢…」

「これ以上刺激したらズボンの中で出しちゃいそうだね…おーわり」

3.彼女の家でコスプレ鑑賞会-おっぱい愛撫、正常位、バック、ぶっかけ
「は、はい…天使さん…です…」
「こだわりポイントを教えて、って…」
「白いレースをメインに…ブラはフロントホックにして…」
「Tバックもギリギリ隠せるくらいの大きさにして…」
「背中の羽はブラについてる感じ…」
「あえて天使のわっかとかはつけてないからね…ど、どう?」
「すんごくかわいい、…そう言われたらやっぱり嬉しい…」

4.今度のデートは超過激!?-キス、フェラ、セルフフェラ、立ちバック、騎乗位、中出し-
「ふぅ…結構皆さん…ローアングルから撮るんだね…」
「一眼のカメラとか…ノーパンバレたらどうしようかってドキドキしちゃった…」
「君は…ほかの人の撮影しなくていいの?」
「りお推しだから撮影はしない…って…お、推しだったの?」
「てか私の名前…初めて呼んでくれた…」
「え、えっと!この後はどうするの?」
「君の家?今日は誰も…いないのか…じゃあ…行こ?」

5.extratrack
今日は、、、ジャーン!見て!猫耳!これ好きなアニメのキャラでさ、フェイ○○○オーダーのマシュ○○○ビーストってやつで、、、って知ってる?
知らないか~そっか~まあいいか!その子が着てる衣装なの♪結構したんだよねぇ。バイト頑張ってやっと買ったんだこれ♪
んふふ♪

今日はそんな新し衣装を君のためだけに来てあげてるのさ♪嬉しい?結構エッチでしょ?
ちょっと過激で恥ずかしいんだけどね布少ないし
これを着て、今日はしてあげちゃおうかな、ほら、早く
こんなに可愛いコスプレの女の子に迫られてるんだから、良いよね?

ふふ♪よろしい♪ それじゃあ……いただきまーす

総再生時間:55分【制作】
総合サークル
ACT_アクト_:Twitter:@act_v_act

企画制作:ACT_アクト

声優様:高井こころ

イラストデザイン:くろまめ

シナリオ:水

(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four − 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86544works

Popular now!

New FAQ